プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ご心配頂きましてありがとうございます。

コタロウさんは昨日は吐くこともなく

このとおり



遊んでとせがみ、元気ですd(。ゝд・)
(もちろん私も


今回のタイトルは 神経質。

(´∀`)ノ '`ィ 私の事ですね。

ワンコは飼い主に似るといいます。

私は典型的なA型、神経質でマイナス人間。
酋長はO型、おおらかで超プラス人間。

コタロウさんはどうやら私に似てきている?
それとも持って生まれた性格かしら?

私が1日家にいて落ち着かないのもそのせいか?

私といるときはあんまり遊んでと
せがまなくなったコタロウさん。

PCをしている時など
全く近寄らなくなりました
(嬉しいような、悲しいような)

酋長が帰宅すると遊んでモード爆発です♪



ボールを投げてほしいとき

気づいてもらえないと
前は「ワン」と要求吠えをしていたのですが
しつけの結果、我慢して「ガフ」といいます(-。-;)



なんともまぁ、私と酋長が仲良くお話中なのに
ずっと「ガフガフ」言っております(笑)

そして酋長がいつもの筋トレ中も



と、一人っ子炸裂(笑)

「なーに~」なんて言われようものなら



なぜ振り返る?┐(,,¬ε¬,,)┌ 

もしかして私と張り合ってますか?(ぶぅ)

我が家は冬になるとゲームの時間が増えるのですが
いつも2人でイタスト(いただきストリート)やります。

そうしているとコタロウさんは
散歩疲れもあり・・・



こんなトコで寝ちゃいます。
もちろんラブラブ酋長の胸の中。
(そこは私の場所なのに

近づいてみると・・・



とても手が邪魔そうですけど
それで楽なのでしょうか?(;′◔ฺд◔ฺ`)

いつでもそうですが
神経質なコタロウさん。

寝始めは誰かのぬくもりがほしいみたいですが
グッスリ寝たい時は離れて行ってしまいます。



そんな感じで夜は更けるわけですが

夜一緒にベッドで寝たがり
寝るんですけどね。

落ち着かないようで、最初だけで
あとはゲージに戻って朝まで寝ている様子です。

やっとペースがつかめてきたのか

今朝は元気いっぱーいd(。ゝд・)



雪も積もってテンションヽ(`Д´)ノageッノ?sageッ?



雪のなかの うん に気をつけながら
たくさん遊びましたとさ。



お顔が雪まみれです(●σ´Д`)σЧO☆

ハッスルしすぎてゲリっぽくなった ▂█▀ฺ█●
(テンションによるお得意のゲリなのでご心配なく♪)

今日は年賀状作るから
たくさん疲れて寝ててね むふふ。

スポンサーサイト

コメント

v-22yamakoさんへ
コメントありがとう★
よく振り返ってみるんですよね。
なんか挑戦してんのかもしれない(涙)
そうそう、怒られるから我慢して「ガフ」なの。
どこも同じなのねんムフッ((´∀`*))


v-22れおママさんへ
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬ 初めまして★
コメントいただけるなんてありがとうございます!
似てましたね・・・・
りんちゃんのブログで見たときビックリしました(笑)
O型の旦那様ってA型から見たら扱いやすかったりしませんか?(コッソリ)むふふ。

こちらこそよろしくお願いします。
メール送りますね★d(。ゝд・)


v-22こうママさんへ
やっぱりやるんですね~「ガフ」(笑)
ボリュームあげちゃうんだ!
コタロウは間違って声が出てしまったときは
「しまったー」というお顔で飼い主を見ます。

あら、A型ではないのですね(残念)
でもO型の旦那も心配性ですよ、かなりのもんです(笑)
私はよくB型?とも聞かれるんですが・・・
なぜだろう、(ー_ー;)ウーン、、、


v-22axママさんへ
遊んでるよ~!常に出てるオモチャのひとつ。
あの音の鳴らなくなったコギボールも
久々にあげたらやたらとお気に入りですよ。
カジカジしてます。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

そうそう、コタロウは絶対挑んでます。
私に勝つなんて10年早いわっ(おいおい)

年賀状・・・できましたよ。
だけども載せるほどでは・・・
コタロウ全面ではないですよ~。
気が向いたら載せます(笑)

v-22おれんじママさんへ
そうなんですよ~。かなりの神経質。
そして警戒心丸出し。
いつになったら慣れるのやら。とほほ。
たっぷり遊ぶ、(´∀`)ノ '`ィ
お年を重ねたコギ飼い主の皆様によく言われます(笑)


v-22ぶんたまんぞうさんへ
想像しちゃいましたかっ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
いつまでも新婚、いや 恋人 がモットーですので。
酋長がそうでなくなると(╬ ಠ ಠ)キーッ!!
っとなるバカな嫁です。めんどくさい嫁です(涙)

散歩の途中で立ち話!
ぶんちゃんも参加したいだなんてかわいいなぁ★
コタロウは立ち話しててもジッとしてられないです。
(そもそもご近所にお友達。。いないけど(涙))

雪、はまぁいいとして・・・
寒いです!身体が慣れるまで大変です.+:。(pωq)゚.+:。エーン


v-22豆っこさんへ
持ち帰り!(笑)
軽いですよ あはは。

うーん。ラブラブ突っ込まれるとはおもわなんだ(爆)
そこでしか落ち着けない自分がいるからよー
かなりの依存壁のある嫁なのよー
▂█▀ฺ█●

雪は食べないけど、歩くときに蹴ってしまう氷は
よく食べます。たまに踏みそうになります、コタロウを・・・
ゲリは興奮しすぎるとよくやります。
吐いたりゲリしたり忙しい奴なんですよねパピの頃から(-。-;)


v-22ピエロママさんへ
そうそうd(。ゝд・) あれあれ。
ピエロ君は要求じゃなくて守りの吠えだよ。
番犬として飼い主を守ってる!あれは絶対!
ほんと寝ていると動くと起きるし
酋長も重いけど我慢してるんですよ。かわいくて(笑)

私は遊んであげなかったけど(ぉぃ)
酋長がたんまり遊んであげてましたよー★

「がふっ」私もやられたやつですね(^ー^* )フフ♪
躾で要求吠えが「がふっ」になるなんて・・・うちでもしつけてくださいよ。
って、ピエロは要求吠えってしないけど。
酋長さんの腕の中で寝るコタロウ君、本当に気持ち良さそうで可愛いわぁ。

今日は久々のお留守番、帰っていっぱい遊んであげたのかなぁ?

「にひひ♪」のコタロウくんを持ち帰りたい!
酋長の胸の中が虹♪さん場所なんて、どうしてそんなにラブラブなの~?
ラブラブの極意を教えて欲しいくらいだわ。

ゲリは雪でも食べすぎた?

いやん☆虹♪さんったら~。
>>もちろんラブラブ酋長の胸の中。
(そこは私の場所なのに)

このフレーズでいろいろ想像しちゃった
アタシを許してぇー。
いやぁうちなんてもうすっかり倦怠期なのでぇー☆

むむ?コタロウくんも要求吠え(がふ)を
覚えましたかー☆大人になりましたねぇ。
私と父ちゃんの会話中は静かだけれど、
散歩の途中でご近所さんと立ち話していると
「俺も仲間にいれろー」とばかりに
グフグフ言ってるブンですよ☆

雪遊びいいなぁーー。私も仲間に入れて!I(笑)

そっかぁ~神経質なんだね。コタロウくんは。
うちは、こなつはどんなに寝てても、人が動くと
すぐ起きて付いてきますね。
まだ若いからかな?
ほんとに年をとると呼んでも起きなくなるんだから(笑)
今のうちにたっぷり遊んであげればいいんじゃないかな?
きっとほんとに寝たい時は寝ると思いますよ。

わ~い♪、まだ手作りボールで遊んでくれて
嬉しいで~す♪
振り返りの顔、なぁに?、ボクの勝ちって事?
どんまい、気にすんな~、虹♪さん♪
もう、年賀状?、偉いね。どんなのか気になるから
出来たら載せてほしい~~、見たいっす!

「ガフ・・」(笑)、うちもよくやりますよ!!
クチパクの「ガフ」もね~~。無視していたら少しずつボリュ-ム上げてくる(汗)。

神経質・・・心配性仲間ですが、実は私はO型なので~す。でも必ず「A型でしょう!?」と言われます(笑)。


はじめましてm(--)m

先日りんちゃんからの推薦を受けまして札幌コギ族の仲間に入れて頂きました(v-361)ひそかにコタロウ君似と噂されております[れお]でございますe-134
ご挨拶が遅れ申し訳ございませんe-466

以前からブログは拝見しておりましたが、なにせこのわたくしめも典型的なA型故、札幌に来て早11ヶ月にもかかわらず、ずっとひきこもっておりましたv-406
うちの夫も実はO型・・夫婦同じ血液型v-363似たコギ同士i-199
・・・以上の共通点により、更に親近感を持った次第で、今度是非お会いしとうございますv-238

よろしくおねがいしますv-222v-300

振り返る姿がなんともいえない(笑)
ボク相手にしてもらったけど、君は?みたいな目線が(笑)
コタロウさんは酋長のべスポジを見つけたみたいだね。
相手にしてもらうってことは、ワンコにとってこの上ない喜びだし、
家族の一員ってカンジがします。
そのガフって吠え方うちもする!! 本当はワンって
言いたいんだけど怒られるからってやつでしょ?
年賀状は順調かしら?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


