プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


専業主婦になった私は
ピエロママと一緒に平日の昼間を満喫してきました。

蝦夷からコギのまめお君のお家へ遊びに行ってきましたd(。ゝд・)

まめお君のホームでの姿・・・

う~ん。たまらん(ぐふ)




お家へあがらせて頂いたら
まめお君が歓迎してくれました★



息があがっておりました。むふ。

おっとりしているかと思いきや
歓迎の動きは早かったし
何より・・・

やっぱり腹出し!

かわいすぎ!!(コタロウもやってー(涙))

やっぱり年齢もあり
落ち着きはピエロ君同様
すぐに収まりました。

コタロウと違って
「遊んで」「遊んで」ビーム炸裂

ではなく・・・

こちらもピエロ君同様
さわってもらうのが嬉しいご様子(〃 ̄ー ̄〃)

毛はポワポワ柔らかかったです。
コタロウより柔らかい毛だったかもd(。ゝд・)
ツヤツヤでしたよ!

お顔をよぉーく、よぉーく見せてもらったら
なんと!二重だし!
しかもまつげが白いんですのよ★

それはそれは



をしておりました。

おもちゃで豆っこさんが誘っても
あまり遊ばなかったケド、普段はよく遊ぶそうですよ。



テーブルの下をゴロゴロ
私とピエロママをいったりきたり。



ピエロ家でも見た口輪の話になり
まめお家でもお持ちということで
装着してもらった。



全く嫌がる様子も、逃げる様子も見せず
とってもいい子ですねぇ( ̄ー ̄)(うちとは大違い)

私達のコギ話なんかに花がさいていると
眠くなったご様子で・・・

✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬



私の股の間に、アゴを乗せ寝てくれたり(うれすぃ~★)



コタロウは絶対にしない
こんな寝姿も披露してくれました。

ちゃんと お座り おて おかわり ふせ ごろん

できて・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
さてはできてないのうちだけか?!と悲しくなったり(笑)
(コタロウはフセをすれば世界は平和だと思っております。)

まめお君は優しいお顔にお似合いで



新しい自分のベッドでも寝てみせてくれたd(。ゝд・)



豆っこさん、また遊んで下さい!
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

まめお君、また癒しを求めに行っていいですか?

楽しい一日をありがとうございました★

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ



コタロウさんはというと・・・

臭いを嗅いでは私を見る・・・





そんなに見つめないでよっ(涙)

コタロウさんだってやっとグッスリ寝れたんじゃない?

だって水全く減ってなかったでしょ!

寝てたんでしょ?!

クス(・m・*)クス
スポンサーサイト

コメント

v-218axママさんへ
うんうん。全部が優しいパーツって感じでした。
まめお君に癒され、コタロウには遊べとせがまれた1日でした(笑)
今度一緒に行こうね★


v-218豆っこさんへ
こちらこそありがとうございました!
ご飯ぬき ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 
私もとっても楽しかったです。
話しすぎて疲れたのかグッタリでしたよ私も(笑)

はい!待ってます。たーんと遊んでやってくださいね。
オシッコに気をつけねばなりませんが・・・
(ー_ー;)ウーン、、、

はい★ また癒されに行きます。
お邪魔しました!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


v-218おれんじママさんへ
そうですね。訪問していると皆同じように喜んでくれます。
我が家はとりあえず・・人間だけのほうがいいかもしれません(涙)
なにせ激しい奴なので・・・▂█▀ฺ█●
ご連絡しますね★


v-218アインママさんへ
ステキだったよ~。落ち着きがいいわぁ
コタロウさんね、これ眠さもあるんですよ(笑)


v-218ピエロママさんへ
ちょっと眠い目だとこんな感じで写るのですよ。
まめお君d(。ゝд・) 優しい感じがたまらんねぇ!

お願いだからコタロウに フセ以外を教えて下さい(爆)

コタロウ君の目が・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
まめお君は本当に可愛かったねぇ。
ブログのイメージとは全然違って、大歓迎のフリフリがまためちゃめちゃ可愛かった♪
その後は落ち着いて・・・ず~っとナデナデ出来たし、気づいたら寝てるし(^ー^* )フフ♪

オテ・オカワリ・フセ・コロンが完璧だったねぇ。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

生まめお君、素敵だったんだね~。
コタロウ君、かなり怒ってませんか(笑)

まめおくん~♪お家に来てくれる方は大歓迎なんですね。
自分と遊びに来てくれたっ!ってのがわかるんでしょうね~。

ランでは味わえない歓迎っぷりはお宅訪問しなきゃ
だめなんですねー。
わんこ連れ訪問、虹♪さんお好みのメンバーで
伺いますよ。人間だけがよければわたくし一人でも♪

コタロウくんの視線。。。イタイですね。
ちょっと怒ってますね。(笑)

昨日は遠いところをはるばるありがとうございました!
前日の緊張でまめおに晩御飯を食べさせないという失態を犯した私ですが、とっても楽しかったです!!

2人を見送って激しい散歩をした私とまめおは家に戻り各々のベッド、ソファーでスヤスヤと寝てしまいました(笑)
おかげ様で記事も書けずじまい・・・
これからちと頑張ろうかと(笑)

コタロウ君の目が疑いの眼差しになっているのがかわいいな~
多分年明けになりそうなコタロウ家訪問。
その眼差しの張本人の飼い主がアナタの下へ参ります(笑)
多分アナタは興奮してそんなことは忘れているんでしょうが・・・(爆)

また来て下さいね!

本当に、優しい目してるよね!二重だし(笑)
やはり、腹だしの甘え したんですね。
実はランでも、腹出ししてくれたんで、すごく
嬉しかったのよ♪
口輪を、嫌がらないなんて、まめおらしい~~
・・・って、何に使うのか?すごく不思議。
病院とかで吠える時?
こんな優しい目の子が『ママから離れろ!』って
ピエロに怒ったのが、面白いネ(笑)
コタロウの視線が痛いっすね・・・
文句アリアリの顔なんですけど



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


