プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


おととい、年賀状を作成しました。

axママさんからの声に
載せてみました。


年賀状作成時間は

裏 だけで。

朝の9時から午後2時までかかりました。

と、いうか気づいたら2時過ぎてたって話。

凝り性とでもいいましょうか・・・(-。-;)


その間、コタロウさんはずっと寝ててくれたけど
終わりの頃にはもう待ちきれなくなって

イスの上に飛び乗られました



我が家のプリンタは超安い品です。

なぜかというと我が家では
写真を印刷(紙には)しないからです。
コタロウさんの写真もデータのみです。
だからデジカメも買わないのよ・・・・

そう、まったくもって年賀状のみに動くプリンタです。

そのため、インクは 黒 と 色(3色)のみ。

なので同じ色ばかりではすぐインクが切れてしまいます。
ご存知でしょうが・・・
3色で混ぜ合わせて色を作るため
どの色がなくなってもインク切れになるのです。

頭の悪い私はちょっと考えてみて
挑戦してみたのです。

今年は 裏 のパターンを3つ作りました。



このほかに 黄色系 青系 です。
(デザインは違いますよ~)

コタロウさんは写真が違ったりしてますが
全部にこのくらいのサイズで入ってます。

この方法が良かったのかは不明ですが
インクはまだ残ってますd(。ゝд・)
去年は買い足したので。。。成功なのかな?(-。-;)

昨年もコタロウさんはいました
年賀状にパピの頃を載せたかったのですが
悲しいかな喪中でしたので・・・

今回初めての年賀状になります。

まだまだ表の印刷もあります。

そしてブログ用にも載せる年賀状を作っちゃおうっと。

大人しく待てるかのぅ?

って!
コタロウさんてばいつも思うけど
その格好辛くないの?!(゚Д゚;)

スポンサーサイト

コメント

v-157axママさんへ
得意?でもないよー。
わからない事いっぱいですがな(-。-;)
全面コタロウ写真を大きく入れない変わりに
全員にコタロウ写真を載せました。
会社関係とかワンコ飼いも多いのでd(。ゝд・)
ちっちゃく入れるならアリじゃない?
わんこわんこすると引く人もいるだろけどね。
作成頑張って!!!


v-157アインママさんへ
クリスマスカードd(。ゝд・)
アイン君はお洋服あるからかっこよくできそうだね!
年賀状は25日までに出せばOKだし
ファイト!


v-157ピエロママさんへ
むふふ。すること段々なくなってきたよ(爆)
年賀状が落ち着けばもうないかも・・・
年賀素材買ったからちょっと手を加えただけですよ。

ピエロ君ミッキー着るんでしょ?
楽しみにしてるよー★


v-157Harunaママさんへ
そう、インク!カラーごとのだと結構安いけど
3色のだと高いんですよ(涙)
私もシンプルにしようかと悩んだんですけどね
コタロウ入れたくて (〃 ̄ー ̄〃)

りんちゃん入り年賀ファイト★

年賀状、可愛い~
同じくうちもまだはがき買ってません・・・
そうそうインクって結構無くなるんですよね。
年々インク勿体ないとシンプルなのになってきてます。
今年はうちも隅っこにりんを載せてやるかな。

ブログ用楽しみです!!

ブログアップも早いし、年賀状も早いし・・・専業主婦満喫だねぇ。羨ましいo(´^`)o ウー
私はまだ年賀状のハガキも買ってませんよ。
いつ買っていつやるか・・・その前に、ピエロの写真も撮らなくては。ε= (´∞` ) ハァー
そのインクで、そんな可愛いのが出来るなんて・・・さすが凝り性!!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
私も出来たら写メ送るねぇ。って、いつになるかわからないけど。

私、まだクリスマスカード作成中です。
年賀状もあったの忘れてた・・・

おお~~~!

PC得意な人は、羨ましいなぁ・・・
ウチは、超簡単なのしか作れません(涙)
アレ画像も入れれるかどうか・・・
【質問】っつうか、読み直して わかったけど、
全部に コタロウが入ってるのね♪
(明るい気分になるデザインで、可愛いですよ★)
親しくない親戚とか、仕事関係の人とかにもなんだね♪
どうしようかな~?
画像は 友達だけにしようかな~?

どうやら、リクエストに答えてくれるようなんで
次は、何を見せてもらおうかな~?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


