プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


昨日、部屋着やら着ない服やらを
大量に整理しました。

これも専業主婦になったらやろうと
思っていたんですけどね。

正座して、膝で服をたたみたいのに
コタロウさんは膝に乗るし・・・

全然はかどらなかったケド・・・



コタロウさんはとっても楽しそうでした


そこで、いらない服(捨てる服)が
ゴミ袋2つ分も出たので

その布やらを使って
コタロウさんの服を作れないか?!

と、昨晩頭でいろいろと構想を練り

今朝、チャレンジ

ミシンやら何やらいっぱい用意して






・・・・・ 7分で挫折 ▂█▀ฺ█●




やっぱり私には無理だぁ(涙)

型紙でもあれば別なんだけどなぁ・・・(*´Д`)=з


と、いうことで

酋長の了承も得ましたし むふふふふ。

ネットで服を買ってみようっとv( ̄Д ̄)v


で・・・

楽しそうにネットを覗いていたら・・・





イヤラシイ目をしてにらむワンコが1匹・・・


(゚⊿゚lll)
スポンサーサイト

コメント

v-22おれんじママさんへ
満喫(〃 ̄ー ̄〃) してますよー。
でも私には才能や、活発な脳の動きがないみたいです!
7分は、捨てるハズだったトレーナーの生地をコタロウサイズに背中のぶんだけ切った・・・時間▂█▀ฺ█●

ワンコ服の本・・・いいかも!
でもコギサイズってどうなんでしょうか?
胴を伸ばせばいいのか?
応用きかなそう私の脳 (涙)


v-22豆っこさんへ
購入しようとブログ書いた後いっぱい見てまわって
念願の「買い物カゴ」にも入れてみたけど
結局迷いに迷ってまだ買ってません(涙)

リメイク服・・・作ってください!(ぉぃ)


v-22ぶんたまんぞうさんへ
生理整頓ムフッ((´∀`*))
私はA型なのでやりたくてたまらないほうなんですよ。
やるまでが結構時間かかるし、ゆとりがないとやる気にもならない面倒な奴なんです(笑)

((´∀`*))ヶラヶラぶんちゃんもやっぱり邪魔するんだ。
コタロウは変わったことすると音が怖いのか離れなくて困ります。どこまでビビリ?!(-。-;)

カエル足、ぶんちゃんの足は伸びないのかな?
(ー_ー;)ウーン、、、



v-22axママさんへ
ほんと、洋服ブームかも(笑)
でもこれはやっぱりこの時期汚れるコギだからこそかなぁ?

まだ不安そうなアナログ人間の酋長だけど
代引きならという判断でOKでしたムフッ((´∀`*))
服でかすぎたら ぷぷ(* ̄m ̄)o))

小さくなった服あれば相談にのりますよ(いひ)


v-22ピエロママさんへ
決まってないのー(涙)
色々な店から買うと送料とか代引き手数料とかかかるでしょ?だからすっごい悩み中・・・
汚れ重視のピエロ君とおそろの服買うか・・・
見た目重視のパーカーを買うか・・・

うーん。どうしよう(涙)

リメイク、一緒にやろう!
私脳働かずですわ・・・(っД`*)シュン…

w( ̄o ̄)w オオー!決まったか~い?!
見れば見るほど・・・いろんなお店のいろんな洋服が( ̄~ ̄;) ウーン。で、なかなか決められないんですよねぇ。
って、うちはサイズ的になかなか丁度良いのがナイ!ってことの方が多いけど。
だからあのお店が一番間違いないんです。
まぁ、コタロウ君は大丈夫だと思うけど。
楽しみだなぁ♪

リメイクねぇ。。。私も何度も何度も挫折です。
今度一緒に考えよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

いつのまにか、札幌コギで【洋服ブーム】だよね!!
私も、最近 妙に犬服を買いたくてね・・・
酋長さんの、了承・・・良かったね♪
犬服反対&ネット買い物反対なのに、よく
許してくれたわ~、優しいのね♪
服、デカすぎたら、相談にのりますよ(笑)

整理整頓ー☆
私が最も苦手とするワードです。。
そして「処分」も。。(汗)。
虹♪さん、偉いわ☆

大事なことをするときには
必ず邪魔をしにくるのが
コギの本領なのでしょう(笑)
うちも全く同じですからー。

カエル足。いつ見ても可愛いなぁー。

どんな服を購入するのか楽しみ♪
サイズ間違わないようにね!
それでなくてもコタロウ君小さいから(笑)

リメイク服ぜひ作ってみてください!!

着々と専業主婦生活を満喫★してますね。
7分。。。って何の時間だ?(笑)

リメイクはあたしもやってみたくて、
捨てれない服を(お気に入りだけどもう着れない)
残してあるので、やってみたいんですよねー。

わんこ服の作り方の本を一冊買えば型紙ついてきますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


