プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム



ハーレム

今日はコタロウさんにとってかなり
ハーレムな時間だったでしょう。

おれんじいろのおれんじママさんと
ピエロママが我が家に来てくれました。




ね? 男1匹に女3 (私を入れて)

満足そうでしょ(笑)


おれんじ家で小さくなったお洋服をコタロウに頂きました。



サイズはぴったり★
しかもかわいいスヌーピー付 ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

胸がパンパンに張ってしまうのがいつも気になるけど・・・▂█▀ฺ█●


そして我が家では初めて
アレックス君も食べてる マーンボーンを頂きました。



激しくてブレてますが、サイズは 小 でございます。

ピッタリです。



うまく食べれないようですがそのうちハマル気がします。

おれんじママさん ありがとうございました (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

ピエロママさんからもお菓子を頂きました。
いつもすみません、ほんとにありがとうございます!

コタロウさんは遊びたくて寄って来たり
何か食べたくて寄って来たり

楽しくて期待して、とっても眠れる状態ではなかったです。

でも眠くて鼻周り、耳など真っ赤でした。

落ち着けない彼ですが
腕の中にいると(拘束されると)即効で眠くなるみたいです。



おれんじママさんに抱かれると
「小さいね」(コタロウ訳:かわいい)を子守唄に・・・



一瞬寝てはビクリと起きたりしてました クス(・m・*)クス

主婦話、コギ話などなど会話が進むと
コタロウさんは疲れて眠りましたが・・・・

よっぽど疲れたのか皆様が帰られてから
散歩後、また寝てます(笑)

またハーレムになるといいね?!

今度は豆っこさんかな?お近くのアレックスママかな?(期待)

(。-∀-)ニヒ

おれんじママさん、ピエロママさん

楽しい時間をありがとうございました。
そしてはるばる遠くまで来ていただきありがとうございます★

また遊んで下さいね!!v( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

v-274おれんじママさんへ
昨日は本当にありがとうございました★
楽しかったですね~d(。ゝд・)
抱っこされてねたんだよ?と酋長に話したところ
オレでも寝るかな?と張り合って抱っこしてました
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 

期待してます!おれんじ家★
いつでも参りますよd(。ゝд・)

v-274axママさんへ
むふふ~。私もちょっとジェラし~(笑)
酋長はもっとジェラし~でしたぷぷ(* ̄m ̄)o))
お客様が来る日は掃除機やら拭き掃除などの戦いで
コタロウさんはちょっと疲れます。
アレックスママもやってみて★たぶん寝るd(。ゝд・)
マローボーン頂いたとき、Σ(^・o・^=)あっこれ書かなくちゃと思いました!
だってサイズが違いすぎるんだもん(笑)
いつでもご連絡くださいね♪


v-274豆っこさんへ
ジャラシー(笑)クス(・m・*)クス
実は我が家も夫婦でジャラシーよ!
やっぱり扱いが上手ですよね、皆様。
飼い主より安らげるのかも・・・▂█▀ฺ█●

来年でも都合いいとき言ってくださいね。
今回はさすがに仕事開始2日目だったので
お誘いできなかったですけども(涙)
持って帰ったらダメだけど(アタリマエ)かわいがってやってください★
まめお君は Lかな?Mかな?マロボーン(笑)


v-274ピエロママさんへ
こちらこそ忙しいのに来て頂いて楽しかったですよ★
ちっちゃいがもう嬉しくなってる変な坊主ですけどね。
ピエロ君の猛アタック・・・受けたくなってきた!!
あの大きすぎる手でノックアウトされたいわー♪
こちらこそまた一緒に遊んで下さい!!

またまたお邪魔しましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
コタロウ君はいつ見ても本当にちっちゃい!!
今日は意外と大人しくて、最後はネムネム\(*´Q`*)/~o○◯可愛かったぁ。

今日私は一日出かけてたし、帰ったのも遅かったから・・・帰ってからの猛アタックが凄かったよ☆⌒(*▽×)いてっ
また一緒に遊びましょう♪

私もジャラシーなんですけど!!
コタロウ君抱きたい!添い寝したい!持って帰りたい!!(笑)
来年かー、来年こそは百合が原に行くぞーー!!

コタロウ君とアレ君のマローボーンの長さの違いに口があんぐりしてしまった私。
ここまで長さが違うものなのか・・・と。
やっぱりアレ君長すぎたね。(爆)

おれんじママさんに抱っこで寝てる~~~
何かジェラシーなんですけど(笑)
おさがり可愛いよ♪、黄色が似合うし、
やっぱ子供っぽいのが 似合ったりして。

そして、マローボーン・・小さっ!!(爆)
ってウチが 大きいのか。
一緒にマローボーン記事で、嬉しかったりして♪

よし!今度は、抱っこネンネに挑戦するので
夜 露 死 苦 !!

今日はほんとにありがとうございました。
コタロウ君がだっこすると眠ってくれて
うれしかったです★

家に帰って、ゆずをだっこし、こなつをだっこし。
コタロウくんはちいさかったんだよ~って
お話しました。(笑)おれんじさんは無理。

うちにも、来れる状況になったら(苦笑)
ぜひ、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


