プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本日は来客がありました。
急に決まったので誰もお誘いできなかったですが・・・

コタロウさんはまたもやハーレムです。
今度はコタロウとあとは女が3
今回の女3 の中には・・・

ワンコが1匹 d(。ゝд・)

さてさて・・・
誰でしょう? むふ。



あれ? コタロウが2匹?!


ちなみにコタロウは右ですけども・・・

今日は りんちゃんのブログで紹介されていて

ヽ(゚Д゚;)ノ!!これコタロウ?と思ったぐらいに激似な



れおちゃん(ブログは無いです)が我が家に来てくれました。

似てませんか?たまらなく似てません?(笑)



コタロウは札幌コギの中では
下から数えたほうが断然早いぐらいに
チビですけども。

れおちゃんはもっとちっちゃいのです。
(今は10ヶ月なのでまだ伸びるかもだけど)



コタロウのほうが大きいなんて
滅多にない事なので、
今日はコタロウがお兄ちゃんに見えました。

れおちゃんはワンコ遊びが苦手というお話でした。



最初はかなり引いていたれおちゃんですが
我が家に入り フリーになると・・・



と、ばかりに逃げる②

そしてコタロウが乗ろうとするもんなら
(ピエロ君で味をしめているのですけども・・・)
ガウって怒って逃げる②

上手です。

注意:音アリです!
(画質悪いです(´Д`人)ゴメンネ☆)




コタロウさん完敗です・・・▂█▀ฺ█●

ここで問題です



答えがわかったらコメントに記入願います むふふ。

何度もチャレンジするけど乗らせてはもらえない。

ずっと動いているので
写真を撮るには・・・



こうするしかない(笑)

でも



パピの頃から食欲旺盛なれおちゃん。
長いとダメでした (〃 ̄ー ̄〃)

でもコタロウができない お手 おかわり もできて
人間大好きでとってもおりこうさんでしたよd(。ゝд・)

コタロウさんとの違いは体つきのほかにも



半分白いコタロウさんと違い
後ろにかわいく点がありました。



小さいのにコタロウと違い、長いので
お尻フリフリして歩く姿がかわいかったです!

長い時間だったので最後のほうは
はしゃぎすぎて2匹とも疲れ、寝てしまいました。

れおちゃんの笑顔です



これからいろいろな所で
いっぱい遊ぼうね!れおちゃん♪

れおママさん、訪問いただいてありがとうございました。

とっても楽しい一日になりました。

また遊んで下さいね★ ぜひぜひv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

No title

v-21れおママさんへ
いやいや こちらこそありがとうございました★
楽しかったですね~!
私も午前中に結構寝てしまいました(爆)
コタロウもぐだぐだしてますよ。

こちらこそ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

とっても楽しかったデス(^@^)

こちらこそ初対面なのに手厚い歓迎(色んな意味で)e-64(笑)ありがとうございましたe-266
写真見てうちのパパも間違える程の激似っぷりでしたv-407
でもさすが男子はガッチリしてるし、タフですねe-271
しかしそのコタロウ君の幾度ものトライをかわし、女のみさおを守りとおしたれおの気の強さにも驚きですが・・e-263
そんなれおは朝ごはん食べてから6時間、ずっと眠りっぱなしですe-445
コタロウ君もさぞやお疲れでしょうね・・v-406

これにめげずにまた遊んでね~っe-273

v-21ピエロママさんへ
ちっちゃくてかわいかったよぉ。
女の子なだけに妹としてくる子を感じさせて頂いて
なおかつ、欲しくなったぐらいにしました(笑)
次、予定合うときセッティングするねん♪
ピエロ君に乗って満足してやめるならいいけど
ずぅっと乗ってるもんね.+:。(pωq)゚.+:。エーン
かわいそうだもの・・・私が行ってなでまわすd(。ゝд・)

ピエロ君は平和主義なんだよ~!
しかもガキのすることだし・・・って感じがわかるし。
でも飼い主には似るよね。クス(・m・*)クス


v-21Harunaママさんへ
(´∀`)ノ '`ィれおママさんと連絡させていただけて
お会いしました。
ほんと激似ですよ~。

正解は れおちゃんです!

v-21axママさんへ
正解は れおちゃんです!
短いよね・・・(´-ω-`)お尻振ってほしい!
おやすみさえ合えばれおちゃんアレックスに会いにきてくれると思いますよ!


v-21ぶんたまんぞうさんへ
正解です! れおちゃんです。

私自信に動く能力ゼロなんですが(涙)
皆様に来て頂いて感謝です。
ピエロ君の時と同じ感じになるかなぁ?
ぶんちゃんもきっと「ガキガ・・・」と思って
我慢して耐えそう・・・(´-ω-`)


v-21おれんじママさんへ
正解です。 れおちゃんです!

ほんとちっちゃかったよ。もう成長とまってしまうのか
わからないですけどね。
抱っこしても軽かった!

れおちゃん。
並んでみるとほんとにそっくりですね★
でも、おでこの白面積がれおちゃんの方が広いので
答えはれおちゃんですね♪
いいなぁ~ちびコギ。
うちのもみんなそのサイズだと、少しは楽なのに。。。

答えはれおちゃんですねー♪
コタロウくんは「困ったチャン」みたいな眉毛が
あるので・・。多分正解でしょうー☆

いろんなおともだちと遊べていいねぇーコタロウくん。
そして今回も乗ろうとしたんだね。。(笑)。
女の子の方が「お断りよ!」ってはっきり
いえるのかなぁー。
となると、、うちのブンなんか絶対乗られちゃうかも。
歳は取ってても、貫禄無いのよねぇ。。(涙)

双子みたいだ!

答えは『れおちゃん』です!。。理由は『コタロウのほうが
少しタレ目です。』可愛いね、2匹ともパピーみたいだ!
そう、そう。コタロウ、短いよね 体が(≧m≦)
いや~~、楽しそう♪、皆さん行動力あるのにも感心。
(若さってイイな。)
今度は、誰かに ウチにも来てもらおっと♪

あれ~、れおちゃんじゃないの!!
やっぱり似てるよね。
この前会った瞬間、コタロウ君にそっくり~と思い、
場所も百合が原公園だったので「コタロウ君この辺らしいですよ」と話してたんです。

れおちゃん、小さくて可愛いんですよね。
りんがすごく長~~く見えましたよ。
れおちゃんの尻尾、アレックス君みたいに少しあって
フリフリ可愛かった。

写真はれおちゃんかな? あまり自信はないけど。
でも似てるわ・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!クリソツです!!
可愛いなぁ。いいなぁ。ちっちゃいの。。。
うちも、このくらいちびコギなら、もう①コギ・・・?!
初女の子コギの訪問は、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクとっても楽しかったようで、良かったね。
女の子でちっちゃいのは、これまた可愛すぎだねぇ。
次回は絶対!!私も参加しますから!!!
まぁ、デカコギのピエロは置いていくと思うけど。

コタロウ君、やっぱり乗ろうとしたんだぁ。
でも乗れなかったんだぁ(T▽T)アハハ!残念ね。
ピエロもああやって、うまくかわせば良いのに。
飼い主と同じで、鈍いのと面倒くさいんだな。きっと・・・
れおちゃん、今度はランで会いましょうねぇ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


