プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


皆さん、すごいですね!
昨日の記事の問題 皆様正解でしたね.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

酋長なんて携帯で見せて・・・不正解。
同じ写真をPC画面で見て・・・不正解。

ど・ゆ・こ・と?!(笑) ったく!(笑)


初めてネットでお買い物をした商品が
昨晩とどいた。

疲れ果て、寝ていたコタロウさんを起こして
着せてみた。



・・・立つ気力もなくすぐ崩れ落ちられた ▂█▀ฺ█●



だけども見たいので無理やり立たせてみた・・



この洋服は お散歩ベスト という名前だけあって
コギならば汚れまくる胸が撥水加工してあります。

買ったお店は TANNSOKU&DO-NAGA CLUBです。

ピエロママに教えて頂いたので
ピエロ君とおそろいの色違いです。

後ろからみたらこんな感じ。



コギのマークがついてますd(。ゝд・)

サイズ的にはきっとコタロウならMサイズなんだろうけど
ピッチリではなく、余裕を持って着せたかったので
Lサイズを購入!

若干チンが隠れ気味だけど(笑)
足あげるし大丈夫 ふふふ。

このサイズだと、酋長も 似合うね! と言うのです。

(*´Д`)=зほ。


札幌は昨日から降った雪が積もりましたね。
ドロドロ地面のために買ったんだけど・・・
ま、雪でもね ヽ( ´ー)ノフッ


今日の雪は重いしめった雪です。
コタロウさんは疲れた身体で雪を漕いで
はしゃいでしまったため・・・



超がつくほどのグッタグタ。



甘えん坊で、上に乗ってくるし。

でも眠いときってほんと幸せなんだな~★

(☆∀☆)キラリン 



こんなに近づくのは初めてじゃ(笑)↓



携帯が怖いコタロウさん、眠いときじゃないと逃げちゃうんだな(-。-;)

疲れをとってまた夕方雪漕ぎだ(*´・д)(д・`*)ネー

皆様のコギっちもはしゃいでる?!
スポンサーサイト

コメント

No title

v-19れおママさんへ
ありがとうございます★
コギ用のちょっと大きめだと
ゆったり着れるみたいです。(笑)


v-19豆っこさんへ
買っちゃったv( ̄Д ̄)v
これもたぶん背中ははじかない?気がするよ。伸び縮みする生地だから。

黒!!もしよかったらおそろにしよぉ★
まめお君とおそろなんてステキよ。
色がとっても増えたみたいだけど
ちょっと男っぽいの選んでみましたd(。ゝд・)

れおちゃんとコタロウを見ていたら早く妹ほしくなっちゃったよ!
つながりは無さそうなの。
彼女は沖縄だしコタロウは北海道だから(ー_ー;)ウーン、、、でも似ているようね。

クリスマス(笑)正月っぽくてもいいじゃん!先取りってことで ふふふふ。


v-19ピエロママさんへ
ありがとうございます★
ピエロ君だって似合っているってば!!!!オレンジなんてもう最高d(。ゝд・)
コタロウは普通に立っているとチンが隠れ気味なのでやっぱりアメリカン用な気がするけどね(笑)

みんなでおそろいいね!
┣¨キ(*→ܫ←*)┣¨キ


v-19おれんじママさんへ
ゆったりめだと胸がピチっとならずにすみました。見た目サイズ大きい気がするけどね(笑)
おれんじ家着れないかな?
ピエロ君がランで着てたのと同じサイズだから着れるかも?

3ワンおそろいいね!家族でおそろだ!


v-19axママさんへ
ありがとうございます!
すごい時間があったのでいいの探しました、テンプレd(。ゝд・)
おそろでアレックスも着ようよ!
アレックスだったら何色かな?
何色選ぶか想像して楽しむわ(何)


v-19マイままさんへ
小柄ですけどもマイちゃんも小柄じゃないですか★
女の子の洋服かわいいですよね~。

エロサイトはどうしようもないですよね。。。(*´Д`)=з
ウザイですね。

No title

あ、axママのことじゃないよ。その上その上

No title

テンプレート変えたんですね。v-10コタロウ君小柄だから何でもに合うようん。ところでv-158これどうにかならないかな~家にも入ってくるんだよね気味悪い

テンプレ 可愛い

派手なクリスマス仕様なのに、オトナっぽくてステキだよ♪

そして、服・・すっげ~~良い!!やっぱ、どうせ買うなら
良い所のはイイ\(^○^)/
コギ用の良いな~・・マネしよっかな~
{お店}は、しっかり お気に入りに保存です(^^)v

No title

新しいお洋服かっこいいね♪
コタロウくん似合うね~。

黄色だとおこさまっぽいけど、黒はちょっとオトナっぽいね♪

でも、コタロウくんでLでちょっとゆったりめなら、うちの子たちは着れないってこと?

ゆずこなつは大丈夫でも、おれんじさんは果てしなく無理に近い。。。

どうせ買うなら3わん色違いの
おそろが欲しい我が家です。

No title

う~ん、悔しいけどすっごい似合ってる。
コタロウ君、カッコイイよ( ̄▽ ̄)b グッ!
ってか、ピエロより似合ってるよ~o(T^T)o
いや、これにLLがあれば・・・LLさえあれば・・・ピエロだってきっと・・・

これはホント、とっても重宝してますよ。
さすがコギ用だよねぇ。

豆っこさんも黒?!
私が買った時に黒はなかったもんなぁ。。。
みんなでおそろなんてどうだろ?!

X'masバージョン可愛いね♪

No title

やっぱり♪(ニヤリ)
買っちゃったのね~
そのシリーズいいよね、水はじくから。
まめおのは胸は弾くけど背中は弾かないんだよね、失敗か!?
私もその服買うんだったら「黒」がいいな~って思っていたから「先越された!?」って思ったのよん。
うそ、うそ。(笑)
でも同じ色が欲しかったなんてなんか嬉しいです♪

↓れおちゃんの訪問楽しかった?
本当にコタロウ君と似ているよね。
どこかで繋がっていたりして(笑)

クリスマスバージョンですか?
やっぱりどこか早まった感がある私のテンプレ・・・

No title

まぁステキっv-352
X'mas仕様のスクり~ンもv-255コタロウ君のお洋服もe-134
やっぱし胸板厚いコタロウ君e-271たっぷりめがお似合いデスe-461
んっ・・うっう~んv-389

で、昨日の疲れは取れましたでしょうかv-361
雪でおみ足とられません様お気を付けて下さいましe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


