プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




またお洋服ですか・・・

と、若干迷惑そうなコタロウさんですが(-。-;)

もう1着届きました!


今回注文したのは2着。

コタロウさんは襟巻きの毛がすごいので
どちらかといえばパーカのほうが似合います。

パーカを注文したのはこのお店。

HarnessDog

ここならばコギサイズありました。

しかしアメリカン家は無理かも・・・なにせ(~11㌔)のコギ用です。

注文したのがリサとガスパールというキャラの物。
(初めて知ったキャラでしたがかわいくて(笑))

参考リンクはチワワが着てますが・・・

コタロウが着るとこうなりました ↓



しっかり作られているし
パーカの中まで青いチェックがかわいいんですけどね。

やっぱり胸が・・・



張っています ▂█▀ฺ█●

私的には かわいいヽ(`Д´)ノage↑

なんですけど酋長は微妙だった様子(笑)


どうでしょう?アリでしょうか?

また給料入ったら今度は迷子札買っちゃおうかな~ むふふ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪っていいですね★
サッカーなどしなくても
いつものコース歩くだけで疲れてグッタリです(笑)



前よりどこでもグッスリ寝れるようになってきた。



汚れそうで濡れそうで新しいの着せれなかった
もったいなくて(爆)

あれはよそいきってことで ~( -д-) 、ゴホッ



おまけ

イベント大好きなめんどくさい私。

毎年買ってもらってます(うざい)

両足そろえてみた。はけないけど(アタリマエ)

スポンサーサイト

コメント

No title

v-20axママさんへ
ありゃ、、皆さんご存知で?(笑)
色合い的にかわいくて買っちゃったよv( ̄Д ̄)v
アレックスは Lサイズ。
残念ながらLLは無いようなので。
長靴は・・・買ってもらおうよ!毎年d(。ゝд・)


v-20アインママさんへ
アイン君ほどに似合えばもっと買うんだけどね・・・(-。-;)


v-20ピエロママさんへ
似合ってるか。よかった(*´Д`)=з。
次は袖なしパーカ!
大丈夫よ。先立つ物がないし(涙)

No title

そうなの!そうなの!!パーカーが一番似合うんだよねぇ。
すっごい可愛いパーカーじゃ~ん♪似合ってるよ☆
サイズもピッタリでよかったね。
って、胸張りで酋長さんは微妙なのか(+。+)あちゃ-
じゃ、次は袖なしのパーカー探しましょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも・・・あまりはまり過ぎないようにね!

No title

かわいい洋服♪
アイン君、最近洋服着てないから、そろそろ新調しようかなぁ。

パーカーね♪

可愛いから、大好きです(≧m≦)
ヤンチャっぽくて、似合ってるよん。。って2着買ったんだね♪
そのキャラ知らないなんて(ちょっとビックリ!)
近所に、ガスパールから命名の、ガス君いるよ。

奇遇ですね~~、迷子札注文して、今 届くの待ってるの。
あ~~、オソロにすれば良かったかぁ。
・・・でも、コギベストは、ウチも絶対買いたい!
虹♪さんは、アレックスだとLLだと思う?
(長靴とってあるのが、スゴイ。。普通捨てるかも・・
 ・・・いや!、普通買ってもらわないかも・・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


