プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


仕事を辞めてからずっと私がいたりとか
来客があったりで、コタロウさんと一日中一緒にいたわけですが。

今日は酋長とともに札駅へ行き
夕飯を食べてきました。

その間の留守番時間は約6時間。

この坊主ときたら・・・



雪がたくさん積もったので
コタロウさんはおおはしゃぎの散歩を
朝8時、午後2時 2回済ませた。





最後は疲れて止まってしまうぐらいにはしゃぐが
大好きな手袋を見せれば走ってついてくる(笑)



不覚にも取られてしまった ▂█▀ฺ█●


短時間の外出(スーパーとか)以外は
以前からゲージ内で過ごしていたコタロウさん。

化粧などの準備を見て
期待と不安が混じっている様子なので
置いていかれるキーワード「買い物」
と、いうとテンション↓(㊦'Д`゚q)↓ガタオチ。



甘えるけれども嫌がる事無く
ゲージにお菓子とともに入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅後・・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

2回 吐いた後。

お腹がすいてはいたわけではない物が・・・

コタロウさんはよく吐く子です。

それも寂しいときに(涙)

一緒にいることに慣れてしまったのでしょうか。

きっとピーピーピーっていっぱい鳴いたんだろうなと
きっと苦しく1人で2回も吐いちゃったんだろうなと

思うとかわいそうで (っД`*)シュン…

帰宅後の歓迎ぶりはすごかった。

いつもは私がゲージを開けても
まっさきに酋長に向かうコタロウさんだが

今日は 私に ヽ(゚Д゚;)ノ!!(酋長ちょっと寂しげでした

その後また散歩へ繰り出し
普段と同じだけご飯を食べたのに
コタロウさんはとってもお腹がすいている様子で。

いつもは自分から入らないキッチンに入って
(ピザの箱の臭いに誘われた?!)

酋長に怒られると・・・
(怒り方はコタロウが一番嫌がる腹出しをさせる事です。)

いつもはすぐ甘えてペロペロしてくるのに
私達が食べ出したアイスにも無反応。

どうやら ふてくされている!

どうも様子が変なのでテンションを上げてあげると

はしゃいだ後・・・・



甘え寝。(-。-;)

どんだけ寂しがりやじゃ?

しかも凹んだぐらいにして・・・

かなり私に似ているが、認めたくない(爆)

仕事始めたらまた最初は大変かもしれないな・・・

ずっと一緒にいれればいいのにね、コタロウさん(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
スポンサーサイト

コメント

No title

v-255おれんじママさんへ
ママっこ。むふふd(。ゝд・)

妹考えたいよぉ。先立つものがねぇ(涙)
次回はじゃ、ガスパル会で(笑)


v-255しっぽはどこ ベックちゃまへ
そうかぁ。。。やっぱりさびしいよね。
コタロウはゲージから出たくなって鳴いて吐くんじゃないかと思うんだよね。
困ったね。
お兄ちゃんたちが頼りになりそうでいいねd(。ゝд・)

そうですね、かなりナイーブ(笑)


v-255ピエロママさんへ
うーん。いつもの事ながらだからね~。はくのは。
ピエロ君はお留守番の時だけ吐いちゃうってわけじゃないんでしょ???

妹(涙)


v-255豆っこさんへ
かなりの一人っ子です。
無理無理。いることだけでもコタロウにとってはいつもと違う感じだものね・・・

ワンコと職場・・・んーかなり夢だね。経営者ならアリかな?(笑)


v-255Annie☆さんへ
あ、お菓子をゲージに入れると自分から入っていくってことです。
でも「買い物」で反応しますよ。

そうだね~。来る日も慣れが必要だよね。また頑張ってもらわないと!!!

No title

甘え寝んねのコタロウくんかわいい~
『買い物』って言うと自分からお菓子持ってゲージへ???
すごすぎる( ̄□ ̄;)
私もよくかわいそうなことをした…と思うことがあると
いろいろ想像して泣けてくることもあるけど
想像は想像に過ぎず
もしかしたら結構普通に過ごしていたりして
たまたまはいちゃったとか…
虹さん♪も強くなろうね
コタロウくんもきっと強くなるから(*'-^*)-☆

No title

寂しくて吐いちゃうなんて本当に甘えっこなんだね。
来年の仕事復帰までコタロウ君のためにあまりベタベタしないほうがいいのかな?
でもムリだよね。
私もきっとムリだもん。

ワンコと一緒に出勤できる職場ってないのかな?

No title

あらら。それは可愛そうに(ノ_・。)
本当にさびし吐き?!大丈夫かな?
虹♪さんとず~っと一緒にいるようになって、ママっ子になって・・・どんどん虹♪さんに似てきた?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり・・・早く妹だね!!
頑張ってぇ!!!

うーん、わかるわかる。

僕たちも、お留守番は毎日だけど
やっぱり寂しいよ。だから、ガジガジしたり、ちょっぴり吐いたり
次の日お腹が緩くなったりするんだよ。
特にお休みの次の日(月曜日なんか)寂しいよ。
でも、がんばっておにいちゃんたちとお留守番。

追:byかーさん:寂しくなくってもおんなじことしてる。
コーギーって見かけによらずセンシテイブなんだね。

さびし吐き。

ほんとに寂しがりさんだね。
コタロウ君。
でも、一緒にいる時間が長くなってママっこへの道を
着々と歩んでるようでよかったねv-411

やっぱり、早めに妹考えても
いいかもね~。一人じゃ我慢できないことも、同じ境遇の家族が
できればまた違うかも~。

↓ガスパールリサあたしも大好きだよ♪
コタロウくん、似合ってるよ。かわいい~。

うちにもTシャツ×3わん分あります。今度会う時は着せていくよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


