プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


1歳半になると変わる事ってあるのかな?




最近妙に気になるよ。


雪が降ったってこともあるでしょう。
大好きな雪ではしゃいでしまい
今までのようにうまく歩いてくれなくなっています。

そして雪には残り香が多いのでしょうか
立ち止まるペースもかなり頻繁。



全部にマーキングするわけではありませんが・・・

自己主張。かなり強くなっています。

前ならちょっとひっぱればすぐついてきたのに。

今は前足で踏ん張ってクンクンしっぱなしです (*´Д`)=з

寒いのに全然進まない(涙)


散歩で気づき、最近を振り返ってみると・・・



雪こぎの散歩で疲れているのか
最近はあまり催促はしない。
でも遊んで欲しいときはシツコイ(-。-;)

しょうがなくボールを投げてやっても
取りに行かないとか・・・

なんというか注目を浴びたい感じ?!

そして・・・



これはもうすごい。

まさにエンドレス(笑)



なんでもいいからとりあえず触ってほしいみたい。



マンガなど読んでいようものなら
鼻先で腕をツンツンして邪魔をする(*´Д`)=з

割り込んでくるのはあたりまえ(笑)




変化?と呼べるかわからないけど
一人っ子甘え坊主。すごいです・・


スポンサーサイト

コメント

No title

うちも・・・座る場所によっては、同じく触って触ってしつこいよ~。
ソファに座った時&横になった時の最初なんかは、必ず乗っかって来て・・・
お、重いんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
が、そのうち自分の位置探して離れるんだけどね。

散歩も、雪が降ってからは元気いっぱいで、引っ張ると言うか・・・
伸びるリードだから、一人ですたこら行っちゃう。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

v-22axママさんへ
注目浴びたいのよ。
どうしてもボクを見て!って感じになっちゃうみたい(笑)

アレックスも甘えん坊??


v-22poohさんへ
オトナになったんですね。
反抗期 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
怖いですね。小さいから押さえ込めるけど・・・・

洋服、はまります。
でも・・・男の子だとワンパターンですよ。
女の子もいていいなぁ★
ミシンのホコリとってファイトですd(。ゝд・)

No title

コタロウ君大人になったって事かな。
犬にも反抗期ってあるらしいし。
オスって本当に人間と同じで甘えん坊が多いよね。

虹さん、コタロウ君のお洋服すごく上手に作っていますね。
私も見習って作って見たくなりました(一応ミシンはあるんだけどホコリかぶってる)。

へ~~(^-^*)

注目を浴びたいんだ!、可愛いじゃん。
ウチは つまらなそうに諦めるけど・・
これからも、コタロウも ウチも、さらにワガママになったり
こっちがムカつく事もあるだろうけど、
自己主張と思えば、許せるかも。
【早く】の顔が、完全にイラっときてるね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


