プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本州の皆様は台風でとても大変そうですが
大丈夫でしょうか??

東京の友達が16日に北海道へ遊びに来ますが
その飛行機大丈夫なんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は千歳にあるアウトレットショップReraのセールの初日♪

てことでコタロウさんはお留守番だったのですが
夕方には百合が原公園へ連れ出しましたd(。ゝд・)


奥に咲いている黄色い花は百合です。



札幌はご覧のように晴れています。
風が冷たくて気温は低いですけどね(-。-;)

コタロウさんも快調?



百合の花で花壇も作ってありました。



酋長はこの間いなかったので
今年初めての百合です。



コタロウは二回目だね?



あらあら、またおうんですか(-。-;)

まだ興奮すると緩くなるお腹は健在です(笑)
前にドッグランへ行った時、同じく興奮しぃで
緩くなってしまうラブちゃんがいました。
だからもう心配はやめました。

犬は歩けない場所に百合の通路があったので
抱いて入ってみました。



どこを見ても百合ばかり☆
さっすが百合が原公園(笑)



夕日があたって超キレイ(。→ˇܫˇ←。)



コタロウさん、すっごくいい臭いがするね!!!



息が切れて、困った顔になってるよ?(;′◔ฺд◔ฺ`)

近づいたらこんな感じ♪




この写真のコタロウの背後にある百合は
長い茎が、花の重さか風の強さ?でみんな
「こんにちわ~♪」ってしています(笑)



近づくとピンク色でした。




スポンサーサイト

コメント

v-132マイままさんへ
今いい時期ですよ!8月にもたくさん咲く種類があるみたいですから、ぜいマイちゃんと一緒に☆


v-132ぶんたまんぞうさんへ
すごい臭いしてましたよ~。
コタロウの鼻にはキツかったかな?(笑)
Σ(・∀・;;;)ぶんちゃんも同じなんだ!?
その後、うんどうですか?順調ですか?
コタロウはおしり毛放置なのでゆるいとお尻汚れて
キチャナイですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
出なくなるとドロっとした透明なものを出します。
そうなったらしかたなく帰路につくか、抱いて休ませるしかないんですよね~。
千歳ですね、でもこちらでは冬は全く行く気になれないので(外歩くから)夏勝負です(笑)
小樽にもアウトレットあるんですけど千歳のほうがd(。ゝд・) いいです。
ゆっくり道内観光ができるときにでもぜひぜひ!!!

すごい数の百合!!種類も沢山ありますね。こんなに沢山だと香りがすごいでしょうね~。ウンチングポーズのコタロウくんは百合の香りの中ですっきりさっぱりされたことでしょう~うふふ。良かったね♪♪うちもどこかにお出かけすると何回も何回もウンをして最後のほうはユルユル~になっちゃいます。それでもまだウンしたい!ってポーズしますよ。ヘンなヤツですわ。
千歳のアウトレット、HP見ちゃいました(絶対行かれないのに・・)。規模が大きくていいですねー。アウトレットモール、都内には無いのでとても羨ましい。。。

きれい!!

すごい百合の群生ですね。ここは季節によってダリアやいろんな花が楽しめるので私も好きです。マイはまだ行ったことが無いのでいつか連れて行ってやりたいなー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


