プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ちょうどタイミングよく
今日コタロウさんにサンタが来ました。

って宅急便だけどね、代引きの(笑)

まずは・・・



なかなか載せれなかったのは・・・
ちょっと失敗っぽいので(涙)

寝ているところでお許しアレ・・・



足の付け根?らへんに
シャンプー後のクセがついてしまい
見るに耐えない形でございます(っД`*)シュン…

さぁ~( -д-) 、ゴホッ 気をとりなおしてっと!

今年のコタロウさんにサンタがくれたものはっ



そうだよね、君にしたら嬉しくないよね(爆)

ごえんだまで買いました。
コタロウさんの幼稚園児名札ともお別れです。

今までなぜ幼稚園児だったかというと
住所まで入る、お手ごろ値段な迷子札が
そこらへんのお店では見つからなくてですね。

ネットショッピングができる今!買っちゃいましたd(。ゝд・)

どうしても名前と電話番号だけじゃ物足りなくて
もしもの時に後悔したくないので住所も入れ
鑑札もつけています。

これでカッコイイ服着てても似合うね(爆)

お手ごろお値段で980円 でした。

昨日、イヴなのに我が家では大掃除。
酋長がワックスをかけてくれました。


よく見るとキズだらけですけどね。

そして私のクリスマスプレゼント?は
圧力鍋  (*′σЗ`)σイェァ

初めて使うので怖くてしょうがなかった(爆)

イヴの夜はさっそくビーフシチューを作ってみました。

芋が・・・タマネギが・・・・

形 なす・・・ Σ(・ε・;)

何事も訓練ですな。

でも肉の柔らかさはたまりません★

とりこになりそー!
スポンサーサイト

コメント

v-276axママさんへ
そうかい。よかった。ほ。
実際見たらイビツな桃だよ(笑)
アレックスもやってみてぇd(。ゝд・) みたい②

クリスマスなしですか。。。。
それもいいやねって最近思うの。
だって出るサイフ一緒だもの クス(・m・*)クス

v-276ピエロママさんへ
立派かい?(-。-;)実際見たらイビツなのよ~。
しかももうちょと短く切りたかったのに・・・
勇気が無くて(笑)

迷子札 v( ̄Д ̄)vほしかったんだずっと!
幼稚園のやつはテープで貼ったりしないとダメで
こ汚くてね。やっと住所ありで安くて代引きを見つけたのさ~ん。
酋長はMILK BOYのプレセールに行って買うんだとさ~ (´-ω-`)フン


v-276豆っこさんへ
桃にしましょー!すももでもd(。ゝд・)
なかなかかわいいですよ、切ったら切ったで。
まめお君は内股にもなるし、サイコーにかわいいよ!きっと!
コタロウも長さあって、腰も揺れたら超いいんだけどな。
圧力鍋、怖いよ~。具がなくなるよ~(笑)
なんとか頑張っていろいろやってみまっす!


v-276おれんじママさんへ
ちっちゃい桃、実際見るとイビツですよ(笑)

迷子札ね。コタロウはいきなり旗とかにダッシュしたり、道路に出ようとしたりと、怖いことするので
絶対に手放せません!
もしも、の時のために万全を期したいのですd(。ゝд・) 小心者なので。
いろいろ考えちゃうの。もし見つけたのがおばあちゃんで、ローマ字読めなかったらどうしようとかetc
ハーフチョークだと確かに(´・ω・`)ウン・・・全部とれちゃうよね。
ゆず君ならもし外れても側を離れなかったりするかな??だと安心なんだけどね。
ぐずぐず圧力鍋仲間ですわ。
おいしいんだけどね、ほんとに見栄えがちょっとね・・・(*´Д`)=з


v-276ぶんたまんぞうさんへ
尻、イビツですよ~(笑)
切り残しが頬を突くかもしれません(爆)

魚を骨ごと!それやりたいんです★
私、骨、苦手で(涙)
凝り性です!やりたいです!
でもIHなんでいつもより電気代が気になっちゃうかも(笑)

メール頂きました!


v-276イヴママさんへ
失敗なんですよ(涙)
立ち上がると変なクセでイビツです(´_`。)グスン
迷子札イヴちゃん噛んじゃったの?!
コタロウは今はハーネスなので背中で噛めないです(笑)
圧力鍋、イヴママさんならすっごい料理作っちゃいそう!ぜひ試してみて★


v-276Harunaママsなんへ
お正月に向けて(笑)
我が家は酋長の実家へ行くので一応キレイにってところでしょうか。
すぐ伸びちゃうし、すぐ獣臭しちゃうんですけどね。

迷子札、もしものときのために
我が家では手放せない物になっています。
そうです!黄色いのです(〃 ̄ー ̄〃)
あれは名前を書いてテープで止めたりと
汚くなっちゃうのでやめたかったんですよ。
コタロウっぽくて私も好きだったんですけどね!

No title

素敵な桃尻ですよ! 可愛いっ!
やっぱりみんなお正月に向けて桃尻にしてるんですね。

迷子札、やっぱりあったらいいでうよね。
幼稚園児名札って黄色のですよね。
あれを着けてるとコタロウ君って感じで可愛かったですよ。


No title

これで失敗!?きれいな桃尻ですよ~!
私にはこんな上手なカット真似できませ~ん!!!
コタロウくん新しい迷子札いいですね!
イヴにも迷子札買ったことありますがガジガジ破壊してしまいました(涙)
それ以来買っていません・・・
圧力鍋って使ったことないな~
シュポーって蒸気がでるんでしたっけ?美味しいモノがたくさん作れるといいですね!


No title

開いたオシリ、最高ーー!
頬を摺り寄せたいです。。。

圧力鍋って私も使ったことないです。。ほんと、イメージとしてはちょっと怖い。。(笑)。
でもブログお友達の中には魚を丸ごと茹でて骨まで柔らかくしてワンコ用のゴハンにしてる人も居たりするので、慣れてくると重宝するんでしょうねー。トリコになったら虹♪さん。凝り性とお見受けしますが、、きっと連日ゴージャズ料理を作っているのでは?!

メイルしちゃいましたー☆うふ。

No title

桃尻上手だと思いますよ~。コタロウっぽくちっちゃ桃。(笑)

迷子札はあたし、「マリと子犬の物語」を見て、
必要かも。。。と思いました。

帰りたくても帰れないことだってあるもんね。その時に確かに
住所まで書いてあるといいよね。

でもうちはハーフチョークの首輪なので逃げるとしたら首輪が
抜けたときだと思うので、
本当に必要なのか考え中です。

圧力鍋は。。。あたしもいまだに圧力のほどよいかけ具合がわかりません。。。
いっつもけっこうぐずぐずになるよ。。。
それでもおいしいんだけどね。

No title

みんな「桃」にしてる・・・
うっうっ、まめおの貧弱尻じゃあ迫力ある桃にはならないんだよー!
「すもも」で勘弁して。

いつの間に迷子札まで!!
でもそれ可愛い♪
お手ごろ価格だし。
圧力鍋は怖いよね、でもこれで益々料理上手になるんじゃない?

No title

立派な桃尻じゃ~ん!!
( ̄▽ ̄)b グッ!
私は今でも十分綺麗だと思うけど?!
プロと同じじゃあ、高いお金出してる私の立場が(T▽T)アハハ!
でも、だんだん慣れてきて、そのうちもっと満足のいく出来になるよ!!

ってか、いつの間に『迷子札』まで(゜○゜)!
コタロウ君は、最近いっぱい買って貰ってたのに…
更にクリスマスプレゼントまで!!
そして、虹♪さんにまでクリスマスプレゼント?!
みんな良いねぇo(*^▽^*)o~♪
で、酋長さんは何が貰えたのかな??

No title

画像で見ると、完璧に 桃だよ!
すごく上手に見える d(-_^)
ウチもやってみようかな・・・短く見えるかな(笑)
プレゼントが圧力鍋?、やだぁ(*^^*) なんかステキ★
ステキな奥様って感じですね。
ウチは お互い無しですよ『別にイイかぁ』的な・・(;^_^A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


