プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は辞めた仕事の最後の給料日でした。

手渡しなのでもらいに行くのです。
そのためコタロウさんは久々のお留守番。

午後まで一緒にいたけど大丈夫だろうか?

かなり心配でしたが・・・


正月用の買い物などetcいろいろ済ませたい事が
あったのでいつもどおりのケージのお留守番。

予定ではなかったんだけど
旧同僚に会いもんじゃ焼きを食べに行きました。

初体験です。

酋長的には柔らかいものが嫌いで(ホルモン、うに、カキetc)
見た目においしくないと嫌い。

実際私も苦手でした(涙)

こんなのも食べてみた。



↓これを鉄板に・・・





ウエハースを噛みくだいて熱したような味 ( ゚Д゚)

やっぱりお好み焼きが一番おいしかったわ。

もうもんじゃ行かないっ(笑)

皆様はもんじゃお好きですか?!



帰宅は酋長より少し遅くなってしまい
コタロウを連れて駅まで迎えに来てくれました。

お留守番だったけど
吐いてはいなかった様子。

疲れて寝ていたみたいです。

ずっと一緒にいるから離れると心配になるなぁ。

ずっと専業主婦でいたいなぁ(爆)
(´-ω-`)

コタロウさんは遊んでアピールしまくりで
私にも飛びついてきたりと甘えていました。

ひと段落ついて2人でゲームを始めると・・・





その後酋長が筋トレを始めると。。。



酋長は床に寝そべり両手に鉄アレーを持ち
横に倒して何度もやっているんですけども(説明へた)

コタロウはその間中ずぅぅぅっと酋長の上にいます。

酋長見下ろされています ((´∀`*))ヶラヶラ

上下関係的に問題ないのだろうか?

酋長好きは㊤相変わらずですえ・・(*´Д`)=з

スポンサーサイト

コメント

v-276おれんじママさんへ
そうそう、てんでどけないの(笑)
酋長が立ち上がるまでこうしてるよ。
やっぱはみ出るか・・・

関西人ですもんねd(。ゝд・)
お好み焼きがいいです★
でもご飯とは食べれないけど?!
もんじゃは食べ物じゃないっ(言いすぎ)


v-276axママさんへ
ゲ●に見えたよ~。
コタロウが吐いたのにも見えたよ~。
ちょっと消化してる感じの (-。-;)

甘えと一緒か(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
それなら問題ないね!ってか酋長だからいいけどね(笑)
テンプレは気分です。
いつか元のに戻しますよ~ん。


v-276ピエロママさんへ
んだ。ピエロクンならきっと息苦しいね(爆)

もんじゃはダメだわぁ(涙)
ここにも関西人ムフッ((´∀`*))
私もお好み焼き賛成(´∀`)ノ '`ィ
たまに食べるとおいしいよね~
今度お好み焼きパーチーでもする?!(笑)

上に乗っても、ちっちゃいからイイヨね≧(´▽`)≦アハハハ
ピエロなら・・・重くて怒られます。

もんじゃかぁ。久しく食べてない。
本場の『月島のもんじゃ』を食べたけど・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別に嫌いでもないけど、ワザワザ食べる物でもないような?!
私も大阪に住んでいたので、やっぱりお好み焼きの方が良い!!
でも、お好み焼きも久しく食べていないなぁ。。。

う~~ん・・・もんじゃは・・・

半熟っぽくて、ゲ●にも見えるし、食べた事ないです。
お好み焼きは、大好きだよ★
筋トレ中に、上に乗るのは、コタロウの場合 大丈夫じゃない?
甘えて抱っこ、って感覚だと思うよ。
テンプレ、キレイだね
もう、ブログ名の所に、コタロウ画像入れないの?

酋長の上のコタロウくん、かわいい~。
なんか、そこにいるのがあたりまえって顔してるね。
コタロウはちっちゃいから、そこにおさまるんだよねぇ。
うちははみ出ます(汗)

もんじゃはあたしもあんまり食べたいとは思わないです。
あたし、関西人なので、お好み焼きのが
断然おいしいと思います。旦那は東京の人間なので
たまにもんじゃが食べたくなるようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


