プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今回もリメイクで作りました。

元は私のTシャツ。
ちょっと小さくてずっとタンスに眠っていた品です(恥)

今年はこれで作り収めですゎぁ★




まず今回ちょっと凝ったのが
首周りのマフラー的なもの。

偽バーバリーの紺色バージョンです。
大昔買ったんですけどね。
これ、マフラーなんですけど、切りまして
Tシャツの襟のところに縫い付けてあります。

そしてこの交わる所には
見えにくいですが(てか見えねぇ(爆))
大きめのボタンも
縫い付けてあります。



全体像はこんな感じ



上から見るとこんな感じ



結構上手にできたと思います。
我ながら ぐふふふふ。

でもこんなのいつ着るんだ?!
と、思っちゃいます。
なにせ白だし・・・汚すし・・・┐(,,¬ε¬,,)┌ 

実は酋長も私も洋服が大好きで
酋長は普段はパンクロックな格好を普段しています。
(例 MILK BOYetc・・・)

それでコタロウさんも同じような感じなものをと
作ってみました。

どうでしょう?
今回は気になっていたお尻のあたりの布の
クルンも無く、無事完成★

いかにもやんちゃ坊主的でかっこいいかな?!

ちなみにかかった金額は
リメイクで作るとバイアステープ代だけですみます。
今回はちょっと太目のを買ったので100均では無くて
手芸店で200円ぐらいです~。
スポンサーサイト

コメント

v-10axママさんへ
ちょっと悪そうでいいでしょ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
我ながらうまくできたよ!
最初は胸が開きすぎて困ったんだけど
マフラーつけてなんとかなった(笑)

場所関係ないみたいね~(*´Д`)=з
ピエロ君もホームなのに怒らないんだよ
優しすぎるっ★
3連結 (ノω`*)ププー♪ 楽しみだわ!


v-10おれんじママさんへ
手際・・・実はこの間にも2着程失敗して(爆)
そうそう、パンクなワンコ服見つけても高いし!
しかもコギサイズなんてなくって(*´Д`)=з

酋長もこの服にはご満悦でしたよ★
でもやっぱりパーカはできないみたい(涙)
来年の課題で持ち越します・・・


v-10たっこママさんへ
いいですか?本職さん?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
に言われたら照れちゃいますよぉ(ぉぃ)
本職様!私パーカ作りたいんですけど・・・
全然できません(涙)
ミシン出して作り方講座ブログにっ。。。
なんちゃって・・・(-。-;)

でもたっこちゃんサイズならかわいいのたくさん
あったりしないですか?
コタロウより胸出てなさそうだし?!
いつか作って公開してくださいね★待ってます♪

v-10ぶんたまんぞうさんへ
オトコになりましたか (ノ∇≦*)キャハッ♪
これはうまくできました~!
どこで着せるのかは不明ですが(涙)
パンクのワンコ服、5000円以上してました!
しかもコギサイズ無いし(╬ ಠ ಠ)キーッ!!

でも売れませんよ~。アラがすごいですよ~。
近くで見てはいけません(笑)

か、かっこいい!!!
いつもの可愛いコタロウくんが、
「オトコ」なコタロウくんに変身してる!!
ショップで買ったらそのお品、
5000円以上はしますよ!!!
売りましょう~儲けましょう~虹♪さん!

なんと!!どんどん腕をあげてる?!
凄いねぇ。カッコイイじゃ~ん!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これなら酋長さん好みでいいかもねっ☆
私も・・・早くミシンが欲しい( ´△`)アァ-
って、いや、やるかどうかはまた別の話だけどね。
ヤル気になったときには、是非教えてください。

お久しぶりでっすぅ~♪
虹♪さん、お上手!
襟のデザインもドクロとのバランスもいいじゃないですか~。
私なんざ、裁断まで終わったパーツのままのが、何着分あるのかわかりません。
家でミシン出すの面倒で・・・。
実はこの道10年の本職なんですけどね(大汗)。

やる気の問題ですけど、持久力が続かないのですよ。

かっこいいね~♪
そしてどんどん手際よくなるね!
なるほど~。酋長と同系統の服装ね!
おしゃれなコギ服ってなかなか売ってないし
売ってても高いから、いいね!

きっと酋長も喜んだでしょ?(笑)

カッコエエ~~~

っつうか、ずいぶん作ったよね~
今回のは、手が込んでますね。そしてドクロの大きさが
良い!丁度イイ!!。
不良っぽくて、カッコイイぞ!

そんなコタロウは、ピエロのホームでも、ピエロに・・(笑)
前回は、コタロウホームだったから、乗ったんだと思ってたけど、
場所関係ないんだね。・・・と言う事は、ランでは
ピエロ★コタロウ★アレックスの、夢の3連結が 見れるかも♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


