プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


このブログで今年は締めたいと思います。

今年、新しくブログを通じてお友達になって頂いた皆様。
とっても楽しく過ごせて感謝しております。

こんな奴らですが来年もまた
遊んでいただければと思います。

つたないブログを見て頂きありがとうございます★

では1歳半になった
コタロウさんのはしゃぐ姿で・・・来年へGO♪



注)写真満載です。


百合が原公園でロングリードではしゃぐ
コタロウさんですd(。ゝд・)







気を取り直して(笑)







一体何の臭いですか?(-。-;)



おっと!



┐(´∀`)┌ヤレヤレ(笑)





またかい・・・ウッ…( ̄Д ̄;)





早くぅ!



ほら、行くよ~!




ここは桜並木だよ、コタロウさん。
春になったら見にこようね★


夕日だね~。
てか待って~!



こっちは誰も歩いてないね。雪深いよ。



∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 下半身埋まってるよ。


ほら、おいていっちゃうよ~!|д゚)










長くなりました。
お付き合いありがとうございます(-。-;)

来年も皆様にとって
よいお年になりますように
スポンサーサイト

コメント

いやぁー楽しそう!!!
お風呂のような雪の中。
私も思いっきりダイブしてみたい。
そしてコタロウくんと遊びたい。。

どのオシリも最高ーです♪満点です♪♪

来年も可愛いお顔&オシリ満載でお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!


埋まってる(*≧m≦*)ププッ
雪の中・・・相変わらず元気いっぱいだねぇ。
写真もいっぱいで・・・なかなか重かったよ(T▽T)アハハ!

今年は、初めてコギ宅訪問から、初めてコギ飼いさんをお迎えまで、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
私は来年もブログはやりませんが、コタロウブログは楽しみにしてるよ♪
では、また来年もよろしくお願いしますd(^-^)ネ!

良いお年をヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

今年はブログで見ていただけのコタロウくんに会えて、親戚さんだと分かって、虹♪さんとも知り合えて本当に楽しい1年でした。

いつもコタロウくんに対する深い愛情を感じるブログを楽しみに読み逃げしています。
(コメントしろよっ!)

来年もよろしくお願いしますね♪

よいお年をお迎え下さい。

コタロウくん雪大好きでホントに楽しそう☆
あぁ~Coconutと一緒に埋まってみたい~
今日でおしまいってことはみんなで里帰りですか?
来年もかわいいコタロウくんを楽しみにしています!

よいお年を\(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


