プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


画像-0001


画像-0002


画像-0003


2006年の年越しはコタロウさんと義父、義母が
初めて会いました。
そのときは粗相も多く、慣れず大変でしたが。

今では・・・
コタロウさんは毎日何時間も
楽しそうに義父と散歩をして歩きヘトヘトです。

義母にはなつき、ぺったり寄り添い。

画像-0004


義妹にはコタロウにお年玉としてお菓子を頂きました。

飼い主の私たち夫婦が留守でもなんともなく
家族について歩くコタロウさん。

私たちって一体・・・(涙)

つたないブログですが
ぜひ今後ともよろしくお願いします★

画像-0007
スポンサーサイト

コメント

No title

v-308こうママさんへ
今年もよろしくお願いします★
コメントいつもありがとうございます!v( ̄Д ̄)v

v-308axママさんへ
今年もよろしくお願いします★
早速言い訳してるし(笑)
実家にもPCあるのよーんd(。ゝд・)
アレママのおもしろい文章には程遠いですが、コタロウブログを今年も読んでねん!
コタロウテンプレ、写真だらけでちょっとくどくておやすみ中よ(笑)
こちらこそいっぱい遊んで下さい!!!


v-308Harunaママさんへ
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします★
やっぱりワンコは対応能力に優れてますよね。
あんたらいないなら、こっちヨロシク!みたいな(涙)
今年もいっぱい遊びましょうね!


v-308HANAさんへ
おめでとうございます!
年齢は近いけどレオン君のほうがオトナっぷりは上なような気がしますよ。
やっぱりお兄ちゃんだしd(。ゝд・)
レオン家のように迎えれるように今年もがんらなくちゃ★


v-308ひろさんへ
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします★
レオン君とジャスミンちゃんの活躍も期待してますよv( ̄Д ̄)v


v-308ピエロママさんへ
あけおめ!そいでコトヨロ(笑)
年末風邪っぴきさん多かったみたいだよ。友達も大晦日に救急病院行ったらしいし・・・
旦那様もう治ったかな?
お大事に★

いつでも参ります★
今年もいっぱい遊んでねぇ!


v-308ぶんたまんぞうさんへ
あけましておめでとうございます★
つたないブログですがややオトナになってきたコタロウさんの記事を今年は書けるかな?!
ぶんちゃんブログも期待してます!v( ̄Д ̄)v


v-308もなかママさんへ
おめでとうございます!
よろしこ、よろしこです♪

愛情。。。溢れてますか(テレ)
今年も札幌コギ集まりいっぱいしましょーね!


v-308しっぽはどこさんへ
おめでとうございます!
今年もつたないブログですがよろしくお願いします★
大阪も雪、見ましたよ。ニュースで!
西から3ワン記事楽しみにしてますね★v( ̄Д ̄)v


v-308マイままさんへ
おめでとうございます!
今年もランなどでお会いできればと思います。
マイ家にとって幸せな1年になりますように★


v-308豆っこさんへ
おめでとうございます★
今年もいっぱい遊んで下さい!
よろしくお願いします。

服は実物見て判断したほうが(シツコイ)
専業主婦の間にコタロウにぜひ会いに来て下さいね!

No title

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね☆

今年も「成長記録」楽しみにしていますよ~。

あけまして おめでとう

今年も よろしく。。
大変遅くなったのは、コタ家は実家へ留守だと思い(初言い訳)

コタロウ画像のテンプレも良いけど、これオシャレで
優しくってステキ。

今年も、たくさん遊んでくださ~~い♪




No title

あけましておめでとうございます(^○^)/

りんもお正月初めて実家にお泊りしましたが全然大丈夫、私達が出かけてる間は、母にベッタリ寄り添って寝てましたよ(ノ_-;)ハア…

また今年もりんと遊んでやってくださいね。
コタロウ君に会うのを楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます★

コタロウさんも1年でぐっと大人っぽくなりましたねぇ。
月日が経つにつれて色々なことを覚えてくれて
遊びもレベルが高くなっていって・・・
コタロウさんの活躍を今年も楽しみにしてますよ♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
今年のコタロウ君の活躍に期待していますよ。

アケオメ~♪

遅れを取りました。
年末から旦那が風邪を引いて・・・
全く使えないものですから、私がやたら忙しい。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今年もどうぞよろしくお願いします。
またお家行き来しようねぇ♪

No title

コタロウくん、
虹♪さん、
あけましておめでとうございます!
愛情たっぷりの虹♪さんブログ、
今年も楽しみにしてますー☆

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしこ~♪

今年も元気一杯のコタロウくんと虹♪さんの愛情溢れるブログを楽しみにしてますね。^^
今年も一緒に遊びましょう♪

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
大阪も初雪が降る、寒いお正月を迎えています。が、コギッチたちはとても元気ですよ。
わたしもコギッチに負けないよう
がんばります。(もう少しBLOGもがんばらないと)
今年も北からコタロウくん便り、
楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お家で年越しですか?家は結婚2年目で始めて2人と1匹のお正月です。(去年は義母がいました)同過去の一年も良い年でありますように

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶり!豆っこです!!
無事専業主婦に戻ってきたじょー。

今年もコタロウ君の可愛さにメロメロになる予定なのでたくさん遊んでね♪
どんどん洋服作りが進んでいるみたいでビックリしてるよ~。
全部可愛いよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


