プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今年は長かった正月休みも今日で終わりですね。

我が家は3日の夜に酋長の実家から帰宅しました。

帰宅したらコタロウさんはっと疲れが出てしまい
すぐに爆睡でした。

画像-0008


長くなったので 続きポチ
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||


人がいっぱいで楽しそうだったコタロウさんも・・・

やっぱり落ち着くのかな?我が家が。

画像-0020



そして次の日の朝早く・・・

ゴロゴロゴロゴロ

という音で起こされた・・・

お腹がすいたときに吐く 泡でした。

画像-0009


因果関係はよくわからないですが
気になる事がひとつ・・・

画像-0006


酋長の実家で豪勢なご馳走を毎日頂きましたが
コタロウさんはフード食べなくなる恐れアリの為
正月だけど今までどうり普通に食事をしていたが・・・

帰宅する夜、そう、吐く前の晩

こんなものを初めて食べていたのである。
しかもサガリ 4枚 。(食いすぎ)

いつも初めての物は戸惑って食べなかったり
小さくちぎって食するコタロウさんだが・・・
肉は別らしい(笑)
あっというまに平らげた・・・

飼い主の分析だが
濃い物を食べ消化速度が早まった結果
じゃないかと思うのだ。

それではコタロウさんに初の牛肉の味を聞いてみよう。

画像-0010


画像-0012


画像-0013


そしてその日はコタロウさんもゆっくり寝れるだろうと
私達夫婦はセールへ行きました。

さびしいと吐くから留守が長かったからか、
食事時間を過ぎてもいないのに
また吐いた跡があったのですよ。

ここで飼い主思う。

もう肉はやらん(爆)


この日は ご飯と散歩(2回に減らす)以外
ほとんど寝ていたコタロウさんだったが。

今日は元気も戻っていた。

画像-0021


しっかりふんばってもらわないと。

画像-0011


迷惑なワンコ(オフリード)にも乗ろうとしたのだ。

画像-0014


でも実家でサボリっぱなしだった酋長の散歩は過酷だ(笑)

画像-0019


散歩ではしゃいでも
帰ってきてわかる、回復の遅さ。

画像-0015


画像-0018


牛肉を食べ、ホーム以外でもくつろげていた?!
大人の階段登り中のコタロウさんでした。
ボク は卒業だね。(何で?)


★補足★

今年の前2記事は酋長の実家のPCで書いていました。
考えが足りない私は、自宅のこのPCの中にこんなものを
作っておいていた(涙)

ブログ年賀


もったいないから載せておく・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

牛肉って(笑)

酋長の ご両親も 目の中に入れても痛くないほど
可愛くて たまらないんだろうね

ウチも先日 犬用ソーセージのかなり高いモノを
買ってきて、驚いたけど
『アレックスのためなら、お金は惜しくない』なんて言ってた。

コタロウよ、ピエロには乗らなくてイイから
迷惑なワンコに乗っちゃいなさい!

No title

お泊りお疲れ様。
楽しかった分、帰ってきて安心とともに、ドッと疲れが出たんだろうね。
うちの年末年始は、旦那の風邪で半分はウダウダダラダラ・・・
そして、何とか復活した3日に友達が泊まりに来て、翌日ピエロは(;´ρ`) グッタリ爆睡でしたよ。

↓階段ね、うちは広い方だし折り返しもあるけど・・・それでもピエロは下りるの下手くそだよ。
あ、長いからかねぇ。

No title

大好きな酋長さんのご実家でも
やっぱり自分の家とは違うから緊張したのかな?
イヴも実家から帰ってくると
ドテッと倒れてぐっすり寝ていますよ~

コタロウくん牛肉はさぞ美味しかったでしょうね!!!
でももう食べられないの~!?

No title

明けましておめでとうございます。今年もまたオフ会に誘ってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


