プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ボク 改め オレ コタロウ。

ちょっとオトナになったからね。

散歩の時間が楽しみで②毎日しかたがないんだ。

戦ってみたりとかね。
画像-0001


なんで家に帰らなくちゃならないのか
なんで飼い主について歩かなくちゃならないのか

画像-0005


雪が積もると忘れるんだ。

画像-0003


帰りたくなくなるんだ。

そこらじゅうの臭いをずっと嗅いでいたいのさ。

画像-0004



外にいるときはいいんだけど
帰ると出るんだよな。

画像-0007


満足ってことなんだよね。

画像-0008


画像-0009


これの繰り返しさ。

画像-0006


でもオレは飼い主のダイエットにも
付き合ってやってるんだから感謝してほしいもんだよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、オレはその童顔には無理があるかも(^_^;)
それにいつまでも可愛いコタロウ君でいて欲しいしね。

散歩でダイエット?
絶対成功しません(きっぱり!)。

No title

コタロウは大人の階段上ったから
「俺」なのね~(笑)
俺…といいつつ、笑顔はベビーフェイスなので、そのギャップが
またかわいいね♪
コタロウはずっとちっちゃくて
かわいいんだよ★

No title

こちらでも、あけましておめでとうございます!

オレ!?
童顔とのギャップで大爆笑!
いやー、笑わせて頂きました☆

たっこはコギャルって呼ばれてるけど、コタロウくんも同じだもんね。(当たり前)
うちの場合は「アタシさぁー。」とか言い出すんだろうか・・・。

No title

コタロウのキャラが変わってるっv-12

オレなんてなんだか私が恥ずかしいわv-402

こうやってオトナになっていくのね・・・(しみじみ)

No title

コタロウ君が大人ねぇ・・・
ピエロと並ぶと、完璧親子だけどねぇ。(´ー`)┌フッ

ダイエット?!
どんなに頑張っても、散歩でダイエット成功したことはないよ。
いや、どんなダイエットも成功したことなかったわ「(≧ロ≦) アイヤー
私は万年ダイエット・・・痩せてる自分が見てみたい(T▽T)アハハ!

ε=(>ε<) プッー!

オレだって~~、コタロウが? やだぁ~~
赤ちゃんだったのに(笑)
でも、もうリッパなオトナだもんね(そうか? 笑)

あ!( ̄□ ̄;)!!、そのハーネス、もしかして青×赤バージョンもあるやつ?
リードも オソロイのある奴だよね!!
【+】模様の!、たぶん私が すごく欲しかったのだわ(笑)
先日、欲しくて 旦那と買いに行って、旦那の好みの違うの買った(涙)

No title

オレになってる~。
似合っているような似合っていないような・・・
だってコタロウ君可愛すぎるからさ。

「ぜぇぜぇ」って息切れ!?
違う違う、暑いんだよね。
そして「こてん」って寝るんだ!!
やっぱり可愛すぎるよー。

虹♪さんダイエットしてるの?
私は夜中でもアイス食べまくりでどうしようもない体型になってきてるよ・・・

No title

コタロウくん、
ちょっと大人な「オレ」になっても
雪遊びは楽しいよねー☆

ダイエット!
その言葉は、、、
聞きたくなーい!(爆)


No title

コタロウ君、「オレ!」になってしまったのね(笑)。。。
そのうち虹♪さんのことを・・・「おふくろ・・」と言い出す??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


