プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


暇な時間を利用してHPをリニューアルしてみました。

ボタンを押すと別窓が開くようにしたんですけど
どうでしょう?窓邪魔ですかね?(-。-;)

新しくなったのは
デザイン(ガキ臭いけど)
動画の見方(画質悪すぎだけど)
コギ服のカテゴリが増え。
コギ友達リンクを設置。
いつもコメントくださる方々のコギっち写真をメールでお待ちしてます。
よろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

↓これをポチして見て下さい★

スポンサーサイト

コメント

v-254ピエロママさんへ
センスなんてないよー!
ほんと写真(紙)として残さないからできるんだよ(笑)

パピコタ(ー_ー;)ウーン、、、コタロウのパピ頃見ても
欲しくはならないんだよね、私も酋長も(爆)
小さい頃手がかかりすぎたから今のほうがかわいいのだ。
だから成長したピエロ君なんか見ちゃうとかわいくてたまらないのだ。私も酋長も(笑)

写真いいのできたらいつでもとりかえれるから
言ってね~v( ̄Д ̄)v


v-254豆っこさんへ
教えて・・・あげれない(爆)
すごい面倒なことだけは確か あはは。
細かいこと好きみたいなんだよね。

言いすぎ!みんなもっと凝ってるし。
作成ソフトとか使ったらもっとカッコヨクできるのかな?
きのこもかわいいじゃん。
飽きっぽいからコロコロ変えちゃうのよね、私(苦笑)


v-254ククリさんへ
今年もよろしくお願いします★

几帳面ではないですよ(涙)凝り性なだけで(-。-;)
涼真君の写真待ってますね。
よろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


v-254もなかママさんへ
ちっちゃい頃かわいい?!
私そんなにそそられないの(涙)
手がかかりすぎたから今のほうがかわゆくて(親バカ)

写真ありがとうございます★


v-254axママさんへ
そうですか~。几帳面というより凝り性!ですかね。
アレックスの写真ありがとね★

パピコタかわいい?私は今のほうがいいの(涙)
手がかかりすぎてさ・・・

写真の説明、実は全部見ると最初しかしてないの!
手抜きよ(笑)

凄いねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私にもそういうセンスでもあれば、ブログもやってるんだろうけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

久しぶりにパピコタ見たら、もう1ワン欲しくなったよ!
でも絶対ムリだけど。
コタロウ、可愛いねぇ。
やっぱちっちゃくていいねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

今回ピエロの写真言われて…ぜ~んぜん写真を撮ってないことに自分でビックリ。
とりあえず、子年なんで…いいよね?!

どうしてこんな事ができるの!?
教えて欲しい・・・けどやらないな、私は。

このみかんブログ見ちゃうときのこが懐かしくなってきた。
もどしちゃおっかな~って最近思ってるんだよね。
虹♪さん天才!って言いすぎ?(笑)

長い間ご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いします!

HPすごいですね。
ワンコ服も手作りしてるしっ
私もA型だけど、全然几帳面じゃないし・・・
見習いたいわぁ

見てきました~v-238
ちっちゃい頃のコタロウくん、やっぱり可愛いね♪

初めてコタロウくんのHP見つけた時の感動を思い出しましたよ。^^

これからもちょくちょく覗きに行きま~すv-222

すっごい!

几帳面だ!!と感心です。
(私のA型の友達と 似てる  笑)
アレックスの写真が超カワイイ
(バカです。自分で選んだくせに)

パピー写真館、イイですね!可愛かった
(キチンと整理・説明→ただ 感心するのみ! あなたはマメです)

載せてくれてアリガトウ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


