プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


遅い時間に書いてます。(ただ今午前2時)

明日行く人ははたして見るのだろうか?と思いながら(爆)

酋長が休みになり、明日は初のグリドへ行きます。

そのため、ブラッシングをしました。
ほんとにケトリーナ(前記事参照)キレイになるったらスゴイ。

そのため、年末に切った尻のボサボサ感が目だってしまった。

切りたいっ!という私の一言にうんざりする酋長。
(なにせ抑えてもらわないと切れないので)

と・・・・こ・・・・ろ・・・・・が・・・・・・

画像-0009



な・・・・ぜ・・・・き・・・・み・・・・が・・・・?!


(ちなみにカットしているのは洗面所です。)

オトコは毛など切らん!
と、言って聞かなかった酋長だが。

ピエロ家に行き(前記事参照)、実物のプロの手による
ピエロ君のキレイなキレイな桃尻を堪能し

しっかりと観察しまくっていた酋長。

そして えせ?!トリマーによるもなかちゃんの尻を見て
火でもついたのでしょうか・・・(もなか家ブログ

ハサミを渡してはくれなかった(涙)
そして「自分で抑えたほうが楽」とか言い出し・・・

私はすることが無かったのである(-公-、)シクシク

カットは続く・・・・

画像-0007


こんな時、どんな顔をしているのか?

・・・。


画像-0008


坊主、嬉しそうだな(嫉妬)

出来上がりはどうかというと・・・・




何度も私は言ったのだ。

画像-0010


下の方も切らないと 桃 には ならんと!


しかし・・・私が切った前回よりは丸くなった!
のは間違いない(涙)

画像-0011


酋長は大変満足している様子である。

画像-0012


もしも明日、グリドへ行く前に
このブログを見た方がいらしたら
コタロウの尻を見て判定して頂きたい。

桃尻 ではなく 丸尻 かどうか!

画像-0005


外のほうがガタガタ感は隠れるだろうが。

画像-0003


もなかママのえせにはかないません。とても。

画像-0004


明日のために たーんと寝とけ 坊主よ。


写真お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

v-132ピエロママさんへ
ほんと正解!だったね★
酋長もピエロ君にメロメロよ(笑)
自分でやっちゃったんだよ!私を差し置いて(-公-、)シクシク

もなかママにも指導いただいて、次は使わなくなったヒゲソリでやると張り切ってます (´∇`)ケラケラ

ギリギリだけどよかった。
でもピエロ君の写真が撮れなくて残念↓↓
他のブログで堪能してるよ~。
次回はゆっくりね★
楽しみ~!!!


v-132ほくママさんへ
こちらこそありがとうございました!
((´∀`*))ヶラヶラ撮るほどのもんじゃないですよ。
でもホタテ君のお尻も見ものでしたが(笑)

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております。
話は合いますねd(。ゝд・) 間違いなくっ!
(。-∀-)ニヒ


v-132ククリさんへ
酋長がやればなんでも嬉しそうなんですよ(嫉妬)
やっぱりプロの手にはかないませんわー。
涼真君も桃尻?!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
あの日、玄関だったけど、酋長さんを入れたのは大正解だったね!!
確かにプロの手感心してたけど…まさか自分でやり出すとは(*≧m≦*)ププッ

確かに、しっかり桃とまではいかないけど、十分短く切れてて凄いね!!あと一息じゃない?!
次は仕上げに、バリカンか髭剃りでカットカット!
頑張れ酋長( ̄‥ ̄)=3 フン

今日はギリギリ会えて良かったわ♪
うちの旦那&酋長、コタロウ&ピエロも、ちゃーんと挨拶出来たしね(^ー^* )フフ♪
一緒には遊ばせられなかったけど、十分満足して帰ることが出来たよ。
またゆっくり遊びましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日はどうもありがとうございました♪
丸尻ショックです!知りませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
知ってたら、撮ったのに・・・
もなか嬢の桃尻しか撮りませんでした(笑)
今日もなか嬢と見せっこしたんですよ!
コタロウ君がアレ君に乗っかられてるときに(爆)
今日はゆっくりお話できなかったので、
今度はぜひ!お話したいデス(≧▽≦)
ほぼ同級生だし話が合うかも!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

フフフ( ´艸`)読みましたよ~
桃尻カットされているコタロウさん、すんごいうれしそぉ。

今日は丸尻堪能いたします♪
いろんな桃が味わえそうで楽しみ~~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


