プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日はアレックス家のお誘いを頂き、初グリドを堪能してきました。

13時~ということで
いつもは早めに行くのですが
「疲れた帰ろう」アピールをするコタロウさん
のため、13時半頃到着しました。

そしたらピエロ家が帰る所だった(涙)
挨拶だけでもできてホントよかった。
ピエロ君にも触れたし★(ファンです)

そして・・・

初の料金のかかるドッグランです。
狂犬病の票、予防接種の票を出し。
写真も撮って頂いて入場へ。

入場するやいなや・・・

画像-0013


ドッグラン。秋の樽川以来でしたので
コタロウさんも楽しそうにリードなしで
雪の広いところを走っていました。

飼い主さん達とも挨拶をかわし・・・
しかしコギの数のいること、いること(-。-;)

挨拶できてない方々がいらっしゃると思いますが。。
申し訳ありませんでした(涙)

以前からこっそりとブログは拝見させて頂いていた・・・
今日初のご対面になるだろうと思っていた

ほたて&くざん全知の樹の皆様。

ちょうど入ったときには



怒られていた・・・。

くざんちゃんとは絡むことも触ることも叶わなかったが
ほたて君の強さを知った一日でした。


絶対わたさない!と、よそのおもちゃを独り占め(笑)

コタロウは唸ったりシワ寄せたりしないので
新鮮でちょっとかわいかったわ★

皆様すごい立派なカメラをお持ちですので
そちらで見ていただいたほうがいいかも(涙)

だって我が家の携帯カメラは



コタロウがゴミのよう・・・(-公-、)シクシク

それでもすごくお気に入りの
1枚が撮れたんですよd(。ゝд・)



これも結構好き(爆)





プリンスまめおはやっぱり飼い主さん大好き。
ついて歩いてましたね~。
私が声をかけても無視ですよ(笑)

チームジャージも圧巻でしたね~



初対面がもうひとかた。
皆様がコタロウに似てる♪似てる♪と
おっしゃる意味がわかります。

似ております。



やっぱり血はすごいね



親戚さんでした(〃 ̄ー ̄〃)


最高気温が-5度の中
コギ達は元気に走り回る。



飼い主達は限界に近づいてくる(笑)

そんな時、コタロウが果敢にも挑む!!



高さが違うゆえ・・・



やっぱり負ける (苦笑)

何度かアレックスと遊んでいるけど
もう勝ち目は無いよね・・・
でも覚えているんだろうね、仲良く遊んでました★


最近コタロウさん
ランでは誰にも乗れてません。

コギがいっぱいだと勝ち目はナシ。

暖かくしていったのに
やっぱり寒くてダメだった!

ノビノビと遊んでいる姿を見たら
やめられませんね、ドッグラン★

でもコタロウは疲れて
「帰ろう」アピールしてました。

もっと体力つけろ! 坊主よ。


本日遊んで頂いた皆様
ありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
スポンサーサイト

コメント

ご希望にお答えしてユニフォーム姿UPしときました…
コタ君のLと交換してほしいかも……orz

v-132ククリさんへ
そうなんですよ~。秋にお会いしましたよね、樽川で。
体力配分できない奴みたいなんですよ(-。-;)
いつでも疲れてアピールしにきます(笑)

乗られてもきっと負けとは思っていない顔ですよね。
またチャレンジすると思いますよぷぷ(* ̄m ̄)o))


v-132Annie☆さんへ
TANNSOKUDOUNAGAクラブの服ですよね!
コタロウが着ているサイズ、実は Lです(笑)
写真で上に乗っている子が着ているのも Lです。
サイズの違いにビックリでしょ?クス(・m・*)クス
Lだと大きいから胸に雪が入ってしまいますが
いい値段するものなので、大きめで買っちゃいました。
coconutちゃん着てるとこ載せて★みたい★

ドッグラン、秋の樽川以来だったんだったの?!
もっと通って体力つけないと!コタくんっ!!

コタロウ&アレックスの乗り乗りごっこは見ていてかわいかったデス♪
乗られている時のコタくんの笑顔が・・・( ´艸`)

おどろき!!!

みんなが着てるそのユニフォーム(?)
Coconutも持ってます!!!
まだご披露はしていませんが…
お店の人がMでいいって言うからそうしたんだけど
着せてみたらやっぱりなんだかピッチリすぎて
未だお出かけに着せることなくorz
コタロウ君はSですか?

v-132Harunaママさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした!
小粒ですよね(涙)
もうりんちゃんのほうが長くてビックリ。
成長を感じます。あんなに小さかったのになぁ・・・
お腹の下に入った写真、いろいろなところで見れますね。

写真、いつでもいいです。
待ってますのでよろしくお願いします。
また遊んで下さいね(☆∀☆)キラリン


v-132悟天とうさんさんへ
コメントありがとうございます!
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★
私も悟天とうさんのように帰宅してから爆睡しましたよ(笑)
似てましたね~。ビックリです!
悟天君のチビバージョンですね(笑)

こちらこそまた遊んで下さいね!


v-132ピエロママさんへ
見たかった~(´_`。)グスン ピエロとコタ。
写真もとりたかったぁ。
旦那様びっくりしてたんじゃない?小ささに(笑)
そして私と酋長の防寒着姿にヽ(゚Д゚;)ノ

ピエロ君の全速力見たいかも!
でもコタロウもみんなで走っても追いつけないんだよ。
なにせリーチが短くてね(涙)

もなかちゃんよくとれたよね~(自画自賛)


v-132イヴママさんへ
楽しそうですよね~ワンコは(笑)
ほんと散歩なら一緒に歩くから汗ばむこともあるけど
ランでは突っ立ってるだけですからね。
すっごい凍りそうでした。
親戚さんってほんと似てますよね。
ビッグリ顔がそっくりでした。
寒かったけどコギにまみれて満足でした!


v-132マイままさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★
距離ありましたよ。でも酋長の実家がそっちのほうなので慣れたもんです。
ただ寒かったですね(爆)
サッカーボール持っていったんですけどね。
今度はさせてみまーす。



v-132こうママさんへ
寒かったです(涙)
コギ軍団はとっても熱気いっぱいで楽しそうでしたが
人間はやはり下から凍ってきます(笑)

こう君にもぜひあいたい★
次回はぜひっ!



v-132poohさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★
慎之介君にわさわさできなくて残念でしたが
きなこちゃんとの初対面が楽しかった!
女の子に追われるなんてこの上ない幸せですよ(笑)
次回もぜひ絡んでやってほしいなっ!



v-132おれんじママさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★
ちっちゃかったね~コタロウ(爆)
ほんとみんなで自由に走り回ってる姿って圧巻だわ。
酋長に言っとくね。喜んで調子に乗るよきっと(-。-;)

こちらこそまた遊んでね!


v-132豆っこさんへ
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノです★
桃・・・というより丸だったよ。尻(笑)
もなかママに指導受けて次は桃にするって張り切っているよ~。

うんうん。アレックスに乗りたいけど乗れなくて
乗られても「負け」とは思ってないんだな。
次回もきっとチャレンジするよ(笑)
距離はあるけど酋長の実家がそっちのほうだから慣れたもんですよ。帰りも大丈夫でした。

プリンスには無視されたけど
いつかかならず呼んだらきてもらえるぐらいに
なってやるっ!と燃えたわよ(笑)
家族愛ほんと強い!
見ててほほえましいよー♪

また遊んでね(☆∀☆)キラリン


v-132ほくママさんへ
撮っちゃいましたv( ̄Д ̄)v
ほたて君のほっぺをつかむあたりから(笑)
さすがです。
勝負服∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
いいけど暖かくなってからにしようよ クス(・m・*)クス

今度はゆっくりしましょうね(〃 ̄ー ̄〃)
また遊んでください!



v-132axママさんへ
いいじゃんさ。乗ってのって(笑)
お互い嫌じゃなさそうなのがウケルし。
コタロウは負けたと思っていないよ。
だからまたチャレンジするはずよ。

そちらも風邪には気をつけて♪
また遊んでね(☆∀☆)キラリン

幹事役ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした!
ありがとうございます。



v-132もなかママさんへ
もなかちゃんプリティー♪(自画自賛)

多かったですね。コギ!すっごい幸せ気分になれちゃいます↑↑

悟天君は「北海道コーギー便り」のアーサー君とお父さんが同じみたいです。
コタロウはアーサー君と親戚さんなんで、悟天君とも親戚さんてワケです。
もなかちゃんはカスってないのかな?!

女の子に追いかけられて幸せだったとおもいます。
また遊んでね(☆∀☆)キラリン

お疲れ様でした~
コタロウ君、小粒で可愛かった!
確実にりんの方が長~い分大きいですね。
コタロウ君が足長アレックスのお腹の下に
入っちゃった時は、笑いましたわ。

メール気づくの遅くてごめんなさ~いm(._.*)mペコッ
写真、少々お待ちを・・・
HP作っちゃったんですね、すごい!
楽しく見させてもらいます。

ども、初コメです!の悟天家でございます。
一昨日のグリドはお疲れ様でした。
いやぁ~生コタロウ君と悟天があんなにソックリだったとは(驚
エッ!って驚いた時の目なんか笑っちゃうくらい似てましたよ。
ガウな悟天ですが、今後ともよろしくお願いします!
ぜひまた遊んでくださいね。

一緒に遊べなくて、ほんと~に残念だったよ。(´Д`|||) ドヨーン
ランでの、ピエロ&コタロウの絡みが見たかったね。
それでも、良いタイミングで会えて嬉しかったわ♪
コタロウはちっちゃくて、ピエロはでかくて、並べると面白いよね。

寒くて飼い主達は大変だったけど、コギ達はみんな元気いっぱい走り回って楽しそうだったねぇ。
ピエロも珍しく、走ってたんだけど…遅いんだなぁ(T▽T)アハハ!

もなかちゃん写真、可愛い(^ー^* )フフ♪

雪のドッグラン楽しそう♪
わんこちゃん達は元気ですね~
でも-5℃なんて・・・走ったりしない飼主さんたちには寒くて辛そ~
悟天くん、親戚さんだけあって似てますね!
何も書いていなかったらコタロウくんだと思っちゃいますよ!
たくさんのお友達と遊べて良かったですね☆

お疲れ様でした

結構距離あったでしょ。家からだと20分もかからないんですよ。いつの間にかきていたんですね。本当にごめんなさい最後のほうでコタロウクンらしいワンちゃんは気がついたのですが・・・飼い主になるとまったく覚えきれないものですから(汗 今度コタロウクンのサッカー犬ぶりを見せてくださいね。

昨日は寒い日だったけど・・・これだけコギ軍団がいたら熱気で楽しそうですね。。。アレックスママが誘ってくれたのですが、残念ながら参加できず(泣)・・生コタロウ君にも会いたかったよ~。なので、ブログアップを楽しみにしていたの。
それぞれの個性が楽しいわ!!

昨日はお疲れさま~
コタロウ君可愛かった~。
今回はもなかちゃんとばかり遊ばず、コタロウ君や他の男の子と遊んですごく楽しそうでした。
でも、じゃじゃ馬きなこなので、なんだかいじめているようで申しわけなかったです。
次回も沢山遊んでくださいね!

寒いよね~。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
コタロウさんはちっちゃい体で楽しそうに走り回って
いたね!
ひとりがはしりだすとうわぁってみんなで走りだすのが
圧巻でしたね~。
コタロウのお尻上手だったよ♪
写真撮り忘れたけど、酋長上手だね★

また、遊びましょうね~♪

昨日はお疲れ~。
コタロウが桃尻になっていたの、しかも酋長が切っていたの知らなかった・・・
記事見ていたら写真撮ったのに。

相変わらずアレックスに乗られまくりのコタロウで、でもまんざらでもなさそうだよね。
本当に仲良いんだね。
孤独なプリンスの飼い主としては羨ましい。
遠くからはるばる大変だったでしょ?
帰りも大丈夫だった?

まめおが無視してゴメンね。
ウチは家族愛が強い家庭なの♪
また遊ぼうね~

くるなりそんな写真を撮っていたなんてv-405
盗み撮りは私の専売特許よ(爆)
気をつけなきゃ・・・
虹さんが来る時は前もって知らせてね!
私勝負服着ていくわ!(そんなもの持ってないけど)
コタロウくんもとっても楽しそうに遊んでましたね♪
私の前を行ったり来たりしてくれましたよ♪
今度はぜひゆっくりと(≧▽≦)

また乗ってしまって(汗)
でもさ、嫌いだから上になりたくて・・じゃなくて
好きで好きで乗っちゃうみたいだね、ね!ね!(汗)
でも、コタロウも乗りたくて ピョンピョンが
可愛かったです。
寒かったね~、風邪ひかないように♪

おおっ!素早い更新!
可愛いもなかの写真を載せて頂いてありがとうございます。^^

今日は想像以上のコギさんの多さに感動でした!
やっぱり悟天くんは親戚さんだったのね。
よく似ていたもんね~。

今日はもなか&きなこでコタロウくんと遊んでいる姿を見られて嬉しかったです♪

また遊ぼうね~v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


