プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


においつけ・・・
コレって自分のにおいをつけたいの?
それともそこ(場所)のにおいをつけたいの?

女の子はよくやりますよね。 うに うに って。

あれ、超かわいくて好きなんです。

男の子でもやる子はやると思うけど
コタロウさんは滅多にしません。

でも毎日通る場所で、昨日やったから
も・し・か・し・て?!と思って激写 クス(・m・*)クス

しかもやり方がちょっと変です(涙)

鼻先を上にもって行くのが大嫌いなコタロウさん。

画像-0006


画像-0013


顔だけだったりするんですよね(*´Д`)=з
しかも顔くっつけたまま回ったりしますから(笑)

↓まだ尻はあがったままです。

画像-0007


この場所は特にうんも無かったので
激写のため(記事にするため)
気が済むまでやらせてみました!

画像-0010


徐々にヒートアップしてきました ((´∀`*))ヶラヶラ

画像-0009


基本的に外では落ち着けない子。
言えば座ったり、フセもできるけど一時的。

腹出しなんてもってのほか。
ガウられてもしないんだから(-。-;)

しか~し・・・

画像-0011


だんだんと 私の好きな うに うに になってきた?!

画像-0014


うーん(_ _。)・・  なんか違うような・・・

下から見ても・・・

画像-0012


前足バタバタして暴れているようにしか見えない・・・

画像-0016


il||li▂█▀ฺ█●il||li やっぱりなんか違う・・・

画像-0015


やっぱり上向くと鼻に水入るから嫌なの?
それとも決してヘソ天などする気は無いとか?

(っД`*)シュン…

画像-0017


どうだい? 楽しかったかい?(涙)

画像-0005


そうかいそうかい チェ。

最近ハッスルしたらすぐ寝るね?!(笑)

画像-0001


やっぱりへそ天は無理みたい。
プシュンってなるから嫌なんだと思いたい。

うに うに が見たかった飼い主でした・・・

 お友達写真増えてます★

まだまだお待ちしてま~す!

スポンサーサイト

コメント

v-132ピエロママさんへ
楽しそうだよ~。
一体ここに何の臭いがあるのかな?!(笑)
コタロウはたまに前に一度うんにもしたことあるけど
ほとんど別の動物の臭いにする様子だよ。
ネコ、カラス、キツネ?! の足跡とか。

横向きもアリなのね。顔だけってのはやっぱり変かしら(-。-;)
危険だよね、ちゃんとじっくり見てから許してます。
ミミズとか絶えられないな(涙)


v-132axママさんへ
違うんだ、、、(-。-;)やっぱり。
ヒートアップしてくよ~。顔から始まって
何やら夢中なんだな。これが(笑)

悟天君とは親戚さんですからね。
コタロウと似てますよね。普通サイズだったら
あんな感じなのかな。、、コタロウも・・・。
私最近まめお系の白多い顔好きですわ(〃 ̄ー ̄〃)


v-132ダイズさんへ
乾燥ミミズヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
それは困る(涙)無理 ▂█▀ฺ█●
よく聞きますがコタロウはまだやったことないです。
危険ですね、気をつけます。
家の中ではお茶をフローリングにこぼしたときにやってます。「何してんの?」って言うと恥ずかしいのかやめてしまいますけどね クス(・m・*)クス

ヅラ。最高です。載せないわけにはいかないです(笑)


v-132ククリさんへ
(´∀`)ノ '`ィ ニタニタしながら見てます。
外から見たらキモチワルイと思います(爆)

涼真君も横向きか!
コタロウと呼んでください。君って柄じゃないし(笑)
危機管理能力・・・あるのかな・・・
ユルユルってことは安心しているってことじゃないですかv( ̄Д ̄)v
コタロウは神経質な私の性格が移っちゃったみたいです(涙)


v-132豆っこさんへ
(ー_ー;)ウーン、、、ならないんですよ、へそ天。
何がなんでも!って感じに見えますよ。
コタロウが普通サイズならきっと悟天君のように
凛々しいんだろなと夢想してます(爆)

シャンプーしたあと!コタロウもやります!
おかげで洗面所の壁が湿るのよね((´∀`*))ヶラヶラ
へそ天うらやましーーーー!


v-132こうママさんへ
おしい感じでしょ?ここまでするのは稀です。
てか滅多にさせないですよ。
コタロウも前に顔中にうんつけたことあるし
しっかり下を見てからさせました(爆)

自分に臭いをつけたい!  ってことなのね
(+・`д´)φ))...メモメモ 悪趣味だね(-。-;)
鳥の糞ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見えなかったかもしれません・・・▂█▀ฺ█●
カラスの足跡とかにもしますけどね。

v-132ぶんたまんぞうさんへ
楽しそうで、夢中で見ててうけますよね~(笑)
前にいちどうんを顔中につけたので
今回はかなり慎重に見ました。
室内ではお茶をフローリングにこぼしたときなど
スリスリするんだけど・・・「何してるの?」って言ったり、見てたりすると恥ずかしいのかやめちゃいます。
なんでだろ?!(笑)

∬´ー`∬ウフ♪
楽しそうにやってるねぇ♪
あのグリドでの、もなかちゃんときなこちゃんのは面白くて可愛かったもんなぁ。。。
ピエロもやるよ!!
そして、ピエロも、ヘソ天より横向きが多いかも?!
まぁ、ピエロはヘソ天やるから、コタロウとは違うか。

なるべくキレイそうな時だけ許すけど、しつこいから結局引きずって帰る。
って、うちの散歩コースは、確実に他のワンコも通るから・・・
今のところウンとか付いたことないのが不思議なくらい。危険だよねぇ。

楽しそうだなぁ、でも何か ちょっと違うかも・・・
足が短いからかな~・・
だんだん、ヒートアップしてくのが わかって
面白い(笑)

豆っこさんと同じく、・・・あ、ちょっと逆なんだけど
ずっと前から 悟天の顔が、好きで好きで、今年になってから
ラブコールしてみたんだけど、何で気が付かなかったんだろ?
コタロウと激似(笑)。。私も悟天・コタロウ系の顔が好きです♪

これこれ、可愛いんだけど↑でこうさんもおっしゃってる通り「乾燥ミミズ」にやっていたのでうちでは
禁止令を出したの。(笑)だって臭いし。
それ以来、外ではやらないけど家ではじゅうたんに
アガアガこすり付けてやってるよ。
ヅラきなこ採用してくれてありがとう(笑)

ウニウニを楽しそうに激写している虹♪さんが目に浮かぶわ☆

涼真、へそ天の時顔は横向いてますヨ。
コタロウが(呼び捨てさせてね)へそ天しないのは、危機管理能力が残ってるからでは?
涼真はユルユルなので、危機管理能力ゼロ・・・

なんで仰向けにならないんだろうね?
でも横になったままクネクネしてるのもなんか可愛い。
コタロウは何をやってもいいの。
最近はコタロウに激似の悟天くんを見て一目ぼれ!?
やっぱり私はコタロウの顔が好きなんだな~って再確認した!

まめおはシャンプーしたあとにシャンプーの匂いを消すためなのかコタロウみたいにお尻上げたままラグマットにスリスリするんだよ。
外ではへそ天でうにうにだけどね!

コタロウ君、もう少しでへそ天なんだけどね(笑)。でもね~これはかわいい仕草なんだけど、外ではやらない方がいいよ!!
だって・・・こうは芝生でこれをやって「他人のウン・」を擦り付けた(泣)しかも美容室シャンプ-したばかりの時。「乾燥ミミズ」も好きだし。自分の匂いを付けるというよりうちの場合は「汚いニオイを付けたい!」行為だと思われます(汗。
この前、雪の上で始まったから「雪の上だからいいか・・・」と思っていたら雪の中に小さな「鳥の糞」があったし。。。困った坊主です(汗。


ついにやったのですね!においつけ☆
なかなか楽しそうにやってるじゃないですか♪
気が済むまでって(笑)。
ブンは外ではやらないのですが、
家ではコタロウくんみたいに、腰上げて
顔だけゴシゴシやってますよ。
キッチンマットにゴシゴシは日課です。
あとはホットカーペット。
床にはしないのでカーペット系統が好きみたい。
コタロウくんは雪の上でやるのが好きなのね。
ウンには気をつけて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


