プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


レオン家に便乗して
コタロウの 脳内メーカ




き、君は狂って疲れているのかっ!

散歩減らすか?!(ん)
スポンサーサイト

コメント

v-134aiさんへ
おもしろいっしょ~?!
疲れまくりって、飼い主が疲れてますけどね。
どうなんだか(笑)
人間用やった?私食べ物だらけだったよ(爆)

わーおー
疲れすぎじゃん、肉体。
おもろいもんがあるのねぇ。

v-134HANAさんへ
(ノω`*)ププー♪
それ!それですね★
サッカー一途ですから(笑)
疲れてもやるからね~困ったもんだ!


v-134ほくママさんへ
疲 ヾ(0д0∥)ノ
くざんちゃんに攻撃されて勝てなくて疲れきっているってやつですかっ?!(笑)
尻尾ないのにねクス(・m・*)クス


v-134たかぴょんさんへ
復活おめでとうございます!

見ましたよ★ビックリしました!
パピが5匹も✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
元気にみんな生まれてくることを願っています!出産がんばってくださいね!

応援してます v( ̄Д ̄)v


v-134manamamaさんへ
ほんと、無い尻尾まで疲れがたまっちゃって。運動しすぎで乳酸でも溜まったかな?!(何)

manaちゃんはどうかな~?

v-134豆っこさんへ
見つけたとき飛びついちゃいました(笑)

散歩に疲れているのかなぁ?
こっちが疲れてるんですケド!って感じ(爆)

笑ってる口角だからね、楽しそうに見えるだけだったりして?!クス(・m・*)クス

コタロウさんは
サッカーに狂い
サッカーに疲れ
サッカー選手になるのが夢
だったりして。。。

うちやってみたんだけど・・・
ほたてね、頭の中に1文字「疲」
なんですけど(爆)
疲れてるんだぁ・・・
コタロウ君尻尾まで入っていていいよね(*-ω-)

虹♪さん、お久しぶりです!
長いことご無沙汰してしまいましたが
今日は報告も兼ねてのコメントです(*^_^*)

実は、つららがあと数日でママになります。
去年の夏からお婿さん探しを始め
ヒートを待ち、3度の交配を済ませ
ようやく出産まで数日というとこまで来ました。いろいろありすぎてブログにも手が出なくて。。。

でも久しぶりにブログで妊娠報告してますので
良かったら大きなお腹のつららに逢いに来て下さい!!

(爆笑!!)

コタロウくん、相当お疲れのようで(笑)
しっぽの先まで疲れてますけど。。。(苦笑)

おもしろそうなので、私もやってみま~す♪

こんなのあるんだね~
私もやってみよ~!

コタロウってば何に狂って疲れてるんだろうね?
やっぱり散歩?(笑)
でもいつも楽しそうだよ(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


