プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日も今日とて。
セール好きな私たちは札幌駅と大通りのセールへ
行ってまいりました(-。-;)

コタロウさんは昼過ぎまで遊んでから
お留守番となりました。

朝オフリードのおば様達を避けて公園に行くと・・・






バスケットボールの忘れ物♪

使わせて頂きましたd(。ゝд・)

吠えてます、音に注意!




追いかけたくなっちゃうみたいですね。

ついでに声も一緒に出ちゃうみたいですね。

蹴ってあげるとほんとにすごいドリブルです(笑)



吠えたくて吠えてるって感じじゃないので
抑制できませんでした。

かなり近所迷惑です・・・・▂█▀ฺ█●

外で吠えるのはどの程度許される・・・?
あれ?許されない・・・かな?(-。-;)

興奮しぃコタロウさんは
やっぱり自分の体力をわかってません。



このあと、家の中にいるように
身体を私たちのところでスリーーーっとして
休んでましたよ。



このボール、夕方にはなくなっていました。
よだれだらけにしてごめんなさい(爆)

早くコタロウ専用ボール買わなくちゃね。

スポンサーサイト

コメント

v-132ぶんたまんぞうさんへ
いいもの落ちてましたムフッ((´∀`*))
ちゃんと遊べます、というか退治したい感じですかね?
いいこなのかなぁ?
今はテニスボールで遊んでいるんですよ!d(。ゝд・)
私も走らなくちゃならないから、大きいボール買わなくちゃって感じです(笑)


v-132アインママさんへ
セール最高ですv( ̄Д ̄)v
セール以外で最近買わなくなっている(笑)
いいもの見つかるといいですねd(。ゝд・)


v-132しっぽはどこさんへ
ドリブル!!!いいですね!
フガフガ・・か。コタロウの声は高いので響き渡っていました。うるさいとは言われなかったけど、毎日だとやっぱり迷惑かなぁ?なんて。赤ちゃんいる家とかありそうだし(-。-;)
知らない人と遊べるなんていいですね☆
遊んでくれるその子もまたいいこですね☆
サッカーもっとやってあげたいですムフッ((´∀`*))


v-132axママさんへ
(´∀`)ノ '`ィ大きいボールほしくなりました。
スポーツ屋ですね(+・`д´)φ))...メモメモ
今のところトイザラスに見に行こうと思ってますよ。
980円なら壊されてもアリ?ですかね(笑)

私はバーゲン以外でもったいなくて買えなくなっちゃってます(笑)
ママさんはアレックス君にお金かけてたほうが楽しい感じかな???服も似合うしうらやましい☆


v-132サチさんへ
女同士ですか。わかります。
私は1人でさんざん見て、買ってきました(笑)
この日は酋長のものを重視して見てきたんです。
友達で同じ服装好みの子いないのでもっぱら独りか酋長と見てますよ。
彼氏待たされるのとか嫌がるかな?
集中して買わないと余計な物に無駄遣いしてもいやだしね(笑)
結婚・・・( ̄-  ̄ ) ンーたぶん人によるかと思われ☆


v-132こうママさんへ
いっぱーい使っちゃいました(笑)
夏は安くていいですよね~。もっぱら春の残りとかで秋に通用しような物を買っていますよd(。ゝд・)
安くなってたら凹みますよね(-。-;)もう1着買えたじゃん!みたいな・・・
対象外( ̄ー ̄)眼中にないですよ。高いもの(笑)
でもお財布ならオールシーズンだしOKですよ!

今バ-ゲンだよね!!良いものGETできたかな?私もあちこち出歩いたのですが、以前定価で購入したものが、値下がりしていてがっかり(泣)したり・・・「割引対象外」のお財布を買って帰ってきたりで・・・私って買い物下手かも!と、再確認。。

おお!

コタロウくん、すごいなー!
大きいボールでもへっちゃらですね!
ピコは大きすぎたらたぶん…逃げ惑います(苦笑)

セールか…セールに限らずショッピングは
やっぱり女同士で行くのが好きです。
彼氏とだと…なんか集中できないんですよ~
結婚したら変わるかなー…

上手だよ~ъ(^ー^)

大きいボールで 遊べるってわかって、良かったね♪
子供用のゴムボールでなく、スポーツ屋のサッカーボールが
良いんじゃないかな~(?_?)・・980円とかで有るから♪
声がやっぱり、カン高いのね~(*^v^*)
しかも吠えながら追うのか( ̄□ ̄;)!!さすがコタロウ
ウチは追いつく寸前に、低い声で1回だよ

ここ数年・・バーゲンに血が騒がなくなっちゃた(年ね~)

こうでなくっちゃ!

我が家もサッカー小僧の次男のおかげでドリブルスキですよ。最近はふとって、どっちがボール?と笑われますが。こうしてワンワンよりどっちかていうと「フガフガ」みたいな声で駆け回っています。うるさいといわれたことはありません。どの子もそれぞれ元気ですから。
人が多いときや、ノーリードのワンコがいたらちょっと遠慮しますが、少々の人なら遊んでます。サッカー少年のボール取っちゃったことありますが、一緒に遊んでくれました。いまでも、サッカー少年みると血が騒ぐようです。

セールって楽しいよね!
私も近々参戦予定(笑)

ボール

あら!いいもの落ちてましたね~ラッキー☆
大きいボールでも(吼えても)、ちゃんと遊べるのね、コタロウくん。いいコです。
うちは大きいボールは知らん振りですよ。
今度はテニスボールが落ちているといいね~♪なーんて☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


