プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


15日(日)は東京から友達が1泊で
泊まりにきました。


ずっとお留守番だったコタロウさんも
楽しめる日です。 ムフッ((´∀`*))


コギ飼いしている子です。
名前は小次郎君(♂4歳半)




コタロウさんを朝散歩へ連れて行き。
千歳空港までお迎えに行くのに、涼しければ車で
待っていてもらおうって思っていたんですが。

晴天、そして気温高い!

あえなくお留守番。
ものすごいテンションさげていました。

でも迎えに行って帰ってきたところ
コタロウさんは大興奮。

友達が始めに言った言葉は



「ちっちゃ!」



ケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ

小次郎君はダイエットの結果現在15㌔
コタロウさんは変わらず9.5㌔なので
無理もないですね。


そしてドッグランへ酋長と3人で連れて行きました。

コギいっぱいいましたよー!

ざっと5匹はいましたd(。ゝд・)



コタロウは相変わらずちっちゃい子を追いかけ。

今日はなんだか男の子に夢中(-。-;)

ちっちゃい子が嫌がってガルルルルってすると
コタロウは全く無視してやめないんだけど


そうすると ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


おとなしい大きめのコギさん2匹が

「やめろ!」「ヤメロ!」「いぢめるな!」

と、吠えて助けてあげようとしている!

飼い主さんが「遊んでるんだよ~大丈夫だよ~」というと
やめるんです、これはかなりデキたいい子達!



どうもありがとう!

でもコタロウはやめなかったね・・・▂█▀ฺ█●

1匹はトライのコギさんで超キュート✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

絶対2匹目はトライだ!と認識を新たにしました(爆)


その後は前に一度会っていた(失念してましたゴメンナサイ)

それもドッグランデビューのときにお世話になった

ランデビュの記事はここポチ

エルフ君 1歳半♂に夢中・・・

何回も何回も腰を振るコタロウに。。

優しいエルフ君は嫌がらずに付き合ってくれました。



ほんと、とめなかったらいつまで
腰振っているんだ?!っていうぐらい
がっちりつかまえてた(涙)

エルフ君ありがとう☆

そして飼い主さんすみませんでした ▂█▀ฺ█●



また仲良くしてね "○j乙 ォ願ィシマスデス。
スポンサーサイト

コメント

こうママさんへ
こう君もコタロウと一緒ですね☆
最近ペットショップでも”小さめ”と表示されてるコギをよく見かけます。
去勢するとやっぱり食欲がΣ(゚Д゚;o)
コタロウもガツガツ食べるようになるのかな?
拾い食い気をつけて!


まりもママさんへ
小次郎君の飼い主さんも、ブログを見てまりも君に会いたいって言ってたんですよ~。
キレイなコギちゃんですもんね☆
次は!!ということはΣ(゚Д゚;o)3匹目ですか!
すごいd(。ゝд・) 多頭飼い憧れです♪
また会える日を楽しみにしています。


axママさんへ
コギいっぱいですけど、連れてきてはいないんですよ。
小さくて細い女の子には15㌔を持ち歩くのは無理なんですよね、やはり・・・(-。-;)
そうだよね、アレックス君も大きいもんね。
抱けなくなっちゃうのかな?

百合が原駅近くにいました!
その友達もいました!
絶対コタロウです。風が強くて猛烈に引っ張ってたから・・・間違いない(笑)

ぶんたまんぞうさんへ
コギ飼いさんですが、残念ながら15㌔は持てなくてつれてきてはいないんですよ。
コタロウは小さめサイズとして売られていました。
成長どうなんだろう?これで止まったらほんと小さいままですね(笑)いつまでもベビでかわいいけどムフッ((´∀`*))
トライで女の子!まだ先だけど楽しみだなぁ。
なんかカッコイイ&カワイイって感じしませんか???

わぁ~コギコギ祭りですねぇ~♪♪楽しそう!
小次郎君は15キロですか!!大きめコギさんですねー。コタロウくんは9.5ですか。もう少し大きくなるかな??
トライコギさん、カワイイですよねー。私も大好きです。マロ眉がたまりません。。。

楽しい休日でしたね♪

コギいっぱいだと、飼い主が嬉しくなっちゃいますね(^-^)
小次郎君・・15キロ?・・ウチも それくらいなるべなぁ・・(;^_^A
トライの女の子 けっこう見かけるんだけど、可愛いよね~
キリっと美人に見えるし~・・兄コギと妹コギ→憧れます
★★今日(17日)百合が原駅近くを、昼頃散歩してた?
JRから発見したんだけど、かなり元気に張り切って、散歩してたのが、コタロウだと思ったんだけど・・・
今日は時間無かったけど、次見たら、降りてダッシュで
駆け寄りますから~!!(^o^*)

小次郎君、なんだか寝姿がまりもとかぶりました(笑)コタロウちゃんもすくすくおっきくなって、微笑ましい♪トライカラーの子、かわいいですよね☆うちも、次はっ!!と狙ってます♪♪

コタロウ君、今9.5キロですか。。こうと一緒だね!!うちもいつもいつも「小さい・・」と言われます(汗)。これでも大きくなって、記録更新中なんだけどね~。ご飯は一日180gくらい食べていますが、もうちょっと増やしてもいいのかな??手術したらますます食欲旺盛になってご飯が足りないのか「拾い食い」復活してきた様子です(泣)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


