プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


前回の記事で誤解をさせてしまったような
気がするのですが・・・

遊びに来た友達は15㌔のコギを持ち歩くのは
不可能で・・・単身で来ていました。

コタロウを見に来てくれたんです♪

書き忘れごめんなさいです (´Д`人)

☆楽しい連休☆の続きの記事いきます!

ドッグランの後、フードを買うために
ジョイフルAK(ホームセンター)へ
寄ってから帰ろうということで・・・・


そこにはペット用カートがあるので
久しぶりにコタロウさんを連れて行ってきました。

吠えるから連れて行ってなかったんですけどね(-。-;)

コタロウさんはドッグランで
ヘロヘロに疲れているクセに。。。。

カートに乗せた瞬間

吠えまくりながら


飛び降りたぁぁぁぁぁぁ 


il||li▂█▀ฺ█●il||li

恥ずかしいったらありゃしない・・・



しばらく吠えていたけど
少し落ち着いては・・・くれました(;′◔ฺд◔ฺ`)

ずっと気になっているファーミネーター
値段を見たりしていました。



なぜかというと、小次郎君の飼い主さんが
「ためしに使ってみて!」ということで
ファーミネーターを持ってきてくれたんです!

それでは・・・・


CMに出れそうな結果を公開v( ̄Д ̄)v


まずは怖がりのコタロウさんに
臭いをかがせました。



そして慣れたところで
いつものようにブラッシング開始d(。ゝд・)



わっさわっさCMみたいにとれるとれる!!

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

しかも普段使っているスリッカーブラシよりも
キモチイイみたい☆ 



ほんっとに撫でるだけでとれるだなんて!!


結果、どこでやめたらいいのかも
わからなかったぐらいとれて。

とりあえずが こんなにっ Σ(・∀・*;)



次の日、帰っちゃうのでその前にもう1回やっても
同じぐらいとれました。

でも、取り終えたところはブラシしても
とれたりはしない・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー これは・・・

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

そして、値段の価値ありますね。

スゴ...φ(★´w`)ノ【Ё】

結果、こんなんなっちゃいました(笑)



なんでも、毎日やるとそこまでは
取れないそうなので、持続が大事みたいですね。

そうすれば床に舞う毛がほとんどなくなるそうです。

コタロウさんの毛が飛んでいて当たり前の我が家も
これを買えば楽になりそうな気がします。

コタロウの手触りも、柔らかかったのに
よくランとか外で触る”大人の毛”
手触りになりました。

コタロウだけ柔らかくて不思議だったけど
こんだけいらない毛があれば・・・・ね ▂█▀ฺ█●

見た目も・・・・

ちょっと太ってるのかな?と思っていたのに



でも、酋長いわく・・・
体系を示す表とかに載っているコギさんと比べれば
「やせ気味」に入りそうになったコタロウさんですけど。

その表に載ってるコギさんが
ファーミネーターやった後の身体のわけもないので(笑)

まぁ大丈夫?だよね?(;′◔ฺд◔ฺ`)


次の給料が入ったら絶対買う事に決定!!

しましたd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-132こうママさんへ
チビコギ作れますよ(笑)とにかくすごい。ラバーブラシ検索してみてみました!
これまたとれそうなブツですねー。
やっぱりコギ飼いには何か一つ必要ですねヽ( ´∀`)ノうん♪
小さいのだけが似ているんじゃなくって、毛も同じだなんてクス(・m・*)クス
まだまだお子チャまってことでしょうか?
硬めの毛だなって思ってましたよ、私も(笑)


v-132ぶんたまんぞうさんへ
欲しい、と私も思ってて。
値段がっ!!!と私も思ってて(笑)
ヒゲソリみたいに電動で音が鳴るって思っていたので、
嫌がりそうとか勝手に考えていたんですけど・・・
ただの重いブラシなんですよ!!
なんであんなにとれるのか不思議でしょうがないです!

ファーミネーターのほうがキモチイイみたいです。マジで・・・。今日普通のでやったらちょっと嫌そうだったんで・・・(;′◔ฺд◔ฺ`)

カートからの飛び降りは興奮です。
決して嫌じゃないと思われます(笑)
前にワンコ乗ってるカートがいたので、そっちに行きたかったみたいクス(・m・*)クス
怪我は大丈夫ですよ~。訓練積んで?ますから(笑)


v-132axママさんへ
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ たまんないぐらいとれたよ!
かなり不思議な代物だ!!!
普通のブラシで今日やったらちょっと嫌そうだったよ(笑)
勝手にヒゲソリみたいに充電とかして使うと思ってたんだ・・・▂█▀ฺ█●
ただ重いだけだったとは 
耳心ヵシィ★】〃ノωノ)
コタロウはなでなで好きだから遊んだ後とか落ち着いたらやらせてくれますよー。
めげずに頑張ってd(・c_,・。)ネッ

でしょ!でしょ!・・不思議なくらいでしょ(^o^)
太めかと思ってたのに、細いじゃん♪・・ウエストもキュッだし
いい子で やらせてくれるんだから、買う価値ありだよ!
(ウチは、毎回大騒ぎで疲れます(ToT)・・使いこなせてません)
あんなカタチのブラシで、不思議だよね~

ほ、欲しい。。。ずーっとそう思っているんですが、高い。。。そんなに取れちゃうんだーー。あぁぁ~やっぱり欲しい。。。

コタロウくん嫌がらずにブラシされてますねー。いいこじゃないですか!!
あ、でもカートから飛び降りは危ないね。。よっぽど嫌だったのかしらん。。怪我しなかった?!

2日分の抜け毛でチビコギ作れそう(笑)。うちは、「ラバ-ブラシ」を使っています。最近、また抜け毛の時期なのか・・・やればやるだけ抜けますね。なのに全然毛が薄くなってこないのが不思議ですが。ファ-ミネ-タ-、以前アレックス君の記事で見ていいな~と思っていました。
コタロウ君の毛も柔らかいの?こうも柔らかくて、お散歩に行くと他の飼い主さんたちに触られて、喜んで?います。確かに、公園で会うほかのコギちゃんの毛は「ちょっと硬めの大人な毛」ですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


