プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


友達の小次郎君と大和君は
毎月トリミング行っているそうです。
桃尻さん☆みたいですよ。
そして帰ってくるとバンダナを
巻いてもらっていると聞きまして。

コタロウは我が家で洗い、
お尻もひげもそのままの坊主です(笑)

そこで気分だけ(笑)




やっぱり似合わない?
仕方が悪いのか?

コタロウさん、ご不満な様子で
アゴがバンダナにひっかかって大慌て クス(・m・*)クス

その様子を動画で

私の笑い声に注意(キモイ




コタロウさんは素が一番ね((´∀`*))ヶラヶラ
スポンサーサイト

コメント

v-132ぶんたまんぞうさんへ
バンダナやっぱり大きすぎですよね、友達にも笑われました・・・▂█▀ฺ█●
何せ、前にするもんだか後ろにするもんだかもわからず巻いたので・・・(笑)
私は穴見えるのが嫌なんでコギがよかったんですよね。
他の子だと尻尾あって穴丸見えだったりしません?
モモ尻って見えちゃう感じ??かな??


v-132アインママさんへ
アイン君トリミングだなんて恵まれてますねぇ☆
前に記事で見ましたよ!ひげも切ってなかったけ?
うちは女の子だったらきりたいなーと思ってます。
酋長いわく、「男だったらありのまま!」ってことで
コタロウはこのままでぇ~す(笑)


v-132まりもママさんへ
まりも君もモモ尻やったんですか!
うちは「男ならありのまま」がモットーです(笑)
まりも君・・・服嫌いなんですね。
それよか、コタロウだとコギ用でも足が短いので隠れちゃったり、丈も短いんであまっちゃったりするんですけど、まりも君サイズだとハマルのかなぁ?
いいなぁ・・・。
でも破いちゃうとは!


v-132axママさんへ
仕方、やっぱり悪い? (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
だってぇ、アレックス君しているの1回見てやりたかったんですよー実は(笑)
でも前にたらすものか、後ろにたらすものかもわからずにつけたもんだからお地蔵さんに!
手が出るとは!さっすが手長コギ☆
コタロウは口しか出ませんよ~(笑)


v-132イヴママさんへ
家洗いじゃないとコタロウはトリマーさんの腕を血が出るほど噛んだ前科があるので無理です(笑)
私達の手は噛んだことないのに、よっぽど辛かった思い出がよみがえるといけませんから・・・▂█▀ฺ█●
笑えますよね、笑いすぎたら見られるの((´∀`*))ヶラヶラちょっとマジ目線でコワイですよ(笑)


v-132Annie☆さんへ
猿ぐつわ(ノω`*)ププー♪
そのとおりです。噛みたくて口入れてみたものの
抜けなくなって大慌て(笑)


コタロウさん…
それはワンコにバンダナではなく
すっかり猿ぐつわになってますよ( ̄O ̄;)

イヴも家洗いで、ヒゲのカットなんてしたことありませんよ~(笑)
コタロウくんバンダナ似合ってますよ!!!
アゴに引っかかって必死な姿は
コタロウくんには悪いけどものすっごく笑えます♪
笑いすぎだよって虹♪さんを睨みつけてた?

写真に 声出して笑ったよ!!しかたが悪い~、コタロウ悪くない(≧m≦)♪
大慌てで『ジ~ッ』ってニラむ(?)とこ笑える~。ピョンピョンが カワイイね~
ウチは手長いから、飛び跳ねないで、手でなんとかしようとするな~(^o^*)

コタロウちゃん、かわいい~!!まりもも過去に桃尻に一度なりましたが、ちょいと恥かしかったのでそれ以来カットはしてないです(笑)おひげもそのまんま♪バンダナはつけたことないけど、服は着せたら3分くらいで破かれた記憶が(笑)

アイン君はトリミング行くので、ぷりけつになりますよ♪
ぷりけつ、最高です。

あははは~☆地蔵なコタロウくん♪ウケちゃった!!
お顔はとってもキリっと真剣なのに、、うふふふ。
ちょっとバンダナ大き過ぎかな?!もしやワザと??!!

ぶんも月1で桃尻になりますよ~&バンダナも。付けて貰っても帰宅した途端に自力で外しちゃいます。。もう何十枚も家にあります。。勿体なーい。。
ぶん桃尻、宜しければ3月11日の記事をご覧下さいませ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


