プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ボクゎ秋からこのお家の家族になりました。

だからずっと寒い時期を過ごしてきました。
大好きな冬、雪楽しかったなぁ。

そして飼い主さんたちはずっと
「こんな寒いところ好きなのに夏大丈夫かな?」
なんて言ってました。





でもボクの住んでる札幌は全然暑くないんだよ。
気温が高い日もあるけど、夜は涼しいし。
最近なんて飼い主さん「寒い」って言いながら
冬に着てたパーカー着て散歩してるよ。

ボクがバテるような暑さ、今年来るのかな?


そしてね、この前ファーミネーターとやらで
ブラシしてもらったんだけどね
今日は今までのブラシでしてくれたんだ・・・

あっちのほうがキモチイイんだよね(怒)




ボクの好きなことって他のコギさん達も好きかな?

ボクゎね・・・ボクゎ・・・



あとね、靴下も、腹巻も好き☆

どぉ?みんなは何が好きかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

まりもも冬が大好きです♪雪に埋もれるのが大好きなんですっ!!夏はやっぱ苦手ですね。。彼は濡れたバスタオルにじゃれじゃれするのが好きですねえ☆昔はよく靴下とかスリッパで遊んでましたよ♪

v-132こうママさんへ
ほんと、寒いですよね(怒)夏はどこ?って感じで。
ワンコにとってはいいんだろうけど。
花火酋長遅くて行けなかったです(-公- ;) チッ
浴衣・・・風邪ひいちゃいそう。
お姉ちゃん達の服が好きなんだ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
きっといい女の子の臭いがするんだろうなー☆


v-132サチさんへ
枕を使って寝る!すごいですね。
うちは一緒に寝ていないせいか、枕の使い方が全くわかってません(爆)悲しいほどに・・・
タオル好きですか!洗い立ては私でも(ぇ?)スリスリしたくなっちゃいますよ(笑)

涼しいです。ホント。最近夏暑かったんですけどね。
これからかもしれないですが・・・・
コタロウは寒いほうが元気です。
やっぱり雪知らないといきなり景色変わったらビックリしちゃうんでしょうね。固まった姿、おもしろそう(ノ∇≦*)キャハッ♪


v-132マイままさんへ
寒いですね~。家も暑いと思ったことないです。
窓を開ける必要がないくらいですね。
靴下脱がすとは!!すごい特技?じゃないですか。
コタロウは脱いだのを狙いますよ(笑)


v-132Annie☆さんへ
雑巾!!
私もいつも苦戦することになるので
コタロウを閉じ込めてます。使うときは(-。-;)
吠えて吠えてしょうがないですよ。戦う気満々(笑)
coconutちゃんも退治したいって思うのかな??


v-132kou-mamaさんへ
梅雨・・・かぁ。じっとりって感じはこちらはあまりないですね。でも夏が短すぎてちょっと悲しいですよ。

乾きたての洗濯物(ノ∇≦*)キャハッ♪太陽の臭いが好きなのかな?外干しなのかな?
うちは洗濯物たたむときは届かないところに置きながらやってます(笑)どこも同じですね((´∀`*))ヶラヶラ


v-132もなかママさんへ
ブログ訪問、カキコありがとうございます☆
親戚さんでしたか!!
ブログ遊びに行きますね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
これからもよろしくお願いします!
リンク申し出ありがとうございます!
早速私もリンクしますね!!!

5月5日のオフ会でお会いしたもなかの母です。
いつも読み逃げしてました。
すみませんv-356
なんとコタロウくんともなかは母方のひいじいさんが同じなんですです。
こーのへやで知りました。
なんと親戚さんだったんですね~。
いや~嬉しいv-346
ところで私もブログを始めたんです。
リンクさせてもらっても良いですか?
是非遊びに来て下さいね。

今年は梅雨~って感じを久々に味わっている気がします。北海道って梅雨が無いんですよね。
ジメジメが無いって、いいな~

コタロウくんと一緒でkouも衣類の上が大好きだよ。
しかも、乾きたての洗濯物の上。。。kouの前では洗濯物のたたむことが出来ないのでっす

好物

Coconutの好きなもの…
☆雑巾☆
雨上がりのウッドデッキを拭こうもんなら
私との戦いが始まります…
うるさいったらありゃしない_| ̄|〇

ホンと寒いよね

ホンと寒いよね。家は機密性がいいので太陽が照っているとき意外暑いとは思わないので、曇っているとすぐ米が外に出たがるから大変。 
家は姉や私の靴下が大好きで、はいていると脱がしてしまうんです。困ったもんだi-230

わかりますー!

ピコも私の部屋着の上で寝てたりしますよ~!
あと、私の枕とか使って寝てます。
洗い立てのタオルとかも好きなようです(^_^)

北海道は夏涼しい分、冬の寒さが厳しいですよね。
でも、コタロウくんは楽しそうでしたよね。
ピコは寒くって外に出なくなりそう(笑)
ヒナは雪見て固まったし(^_^;
福岡、雪降らないですからね~

最近寒いよね。夕方からは半袖じゃ風邪ひきそう。今日は花火大会だけど、寒くて浴衣は無理??こう姉が行く予定ですけど。。。
こうも人の匂い好きですよ。特に、お姉ちゃん達の服は大好き。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


