プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ここのところ、ずっと週末予定があり
コタロウさんを満足に遊ばせてあげれなかったし
私達もそろそろクタクタ(年・・・)なので(笑)

天気はどんより曇りだし!
海とか言ってる天気でも気温でもないので
コタロウさんとドッグランへ行ってきました。

言葉のわかる犬コタロウは
「ドッグラン」の言葉に興奮しすぎて
めずらしく朝から粗相を・・・▂█▀ฺ█●

おしおき☆



ランでは相変わらずの
嫌われ者・・・ですけどね。



今日は11時ぐらいにつきました。
そしたらワンコが全然いなーーーい(-。-;)

1匹いたフレンチブル?の女の子のトコロ行って
いつものように臭いを嗅ぎ、なめなめしだすと・・・

ヾ(0д0∥)ノ

夫婦の飼い主さんの ご主人 のほうが・・・
かなり迷惑そう・・・・に・・・

でもワンコ同士だもの、ということで
乗らない限りは放置な我が家。

いつも思うんですけど・・・
フレンチブル?系は高いから?なのか(偏見?)
飼い主さんはコタロウを嫌がります。

ワンコ同士が楽しく遊んでいても
息があがると抱き上げたり。(*´Д`)=з


かなりの過保護。


ドッグランですよ?

そして私だけでしょうか????

そうゆう超過保護な”ご主人”を見ると
かなり、かなり引きます・・・ウッ…( ̄Д ̄;)

奥様が過保護ならそこまで引かないから
ただの偏見であることは間違いないんですけど・・・

とにかく、今回の飼い主さんは
よっぽどコタロウが嫌だったのか
抱き上げて違うところに連れて行ったり。

「おろしてよ」というコタロウの動きを

すごい邪魔な物をよける感じで

引き離してくれました。

かなり乱暴な感じだったので


カチンと。。。。頭にきました。

完全に 女の子のパパ。
愛しい②愛娘にコタロウは似合わん!的な。

よける乱暴さに、カチンときたので
コタロウさんを放置しておきました。

そしたらすぐに抱っこしたまま帰っていきました。

奥様のほうはコタロウを笑ったりさわりたそうに
していたりしたんですがね・・・

ε-(´⌒`。)ハァ。。

あの乱暴さ、忘れませんよ(怒)

目に余る場合は、相手のワンコがかわいそうなので
引き離しにはいきますけど・・・(ー_ー;)ウーン、、、

それとも離してあげるべき?なんでしょうか?
離してもたぶんコタロウは全速力で戻ります。

その場合、ドッグランの礼儀として
私達のほうが退出するべきだったんでしょうか?

教えて頂けると幸いです・・・▂█▀ฺ█●


その後・・・・
ワンコ達が増え、いつもの賑わいに。

やっぱり女の子が好きか・・・
早く去勢しないとね(*´Д`)=з



どこまで追いかけるんだい?



やっぱりしつこいねぇ。



でも、この女の子は
コタロウがあまりやりすぎると
ガウガウって怒ってくれる子なので
乗ることもなく、飼い主さんも
笑っていてくれました。

そろそろ嫌われていることに
気づいてみては・・・?コタロウさん。



無理・・・なのけ?(_ _。)・・・シュン


帰宅してからは疲れてこの様子



鼻先に甘いものがあるのに
起きないだなんて(笑)

それと、やっとこボールかいました!



家の中は危ないから
外でたくさん遊びますv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

v-132アインママさんへ
ですよね。ほんとそんな邪険に扱うなら帰れ!と思いましたよ。
怒ってやればよかったかな・・・
なんて思って後悔してみたり(笑)


v-132axママさんへ
ほんとにそうだよね、抱き上げるのはいいけど
おろせばコタロウみたいにしつこいのはすぐ戻るんだし。
嫌ならワンコだっておこるんだからねぇ・・・
舐められたことなかったのかなぁ?
汚い・・・▂█▀ฺ█● でも汚いと思われ(笑)
コタロウが追いかけまわす子は結構ヨダレがついちゃうから・・・。
去勢にはふれてないけど、女の子かどうかだけはチェックしてますよ。
で、帰りには飼い主さんとワンコに「しつこくてごめんねー」って帰ってます(-。-;)
ほんとにしつこいからねぇ・・・。(。pω-。)シュン

ボール1回でズタズタになったよ(笑)
まだ穴はあいてないけどね!


v-132ぶんたまんぞうさんへ
ぶんちゃんもラン行ったんですね!
そうそう、ランでははっきり言ってコタロウは大きな耳があるくせに・・・全く聞こえてないですよ(笑)
疲れた時だけ「帰ろう」と寄ってくるのみ。(。pω-。)シュン
ぶんちゃん追いかけられるほうなんだ!
コタロウが追いかけたらきっとぶんちゃん怒っちゃうだろうな(笑)
男の子も追いかけてるんですよ。コタロウが追いかけられたのまだ見たことないですもん。どんだけ勝気なんだって感じですよね~(-。-;)

平均台、1回乗れば後は1人で気が向いたら乗ったりしてます。1回やれば・・・できるんだろうけど。
私達教えベタで(笑)
平均台の頂上から飛び降りたがったりするので危険なんですよ、実は(;^ω^A ァセァセ


v-132まりもママさんへ
そういっていただけるととっても安心できました。
ありがとうございます!
嫌だったらきっと相手のワンコもおこって意思表示するだろうしって思ったり。
あのキレイないでたちのまりも君に会いたいなぁ☆
真夏も日曜とか行ってるんですか???

全然退出なんてしなくていいと思いますけど??まりもも、好きな犬(←ダックスとか小さい子)にはいつもしつこいし。。でも、習性だし仕方ないと思ってけっこうほかってますよ。またあったら遊びたいですねっ♪

ドックラン、貸し切り状態でなら先月初めて体験しました。当方としては、、戻れ!なんてコマンドが全然効かないのでぶんが何かしでかすんじゃないかとそれがただ心配で。。実際には犬同士って結構上手に立ち回れるのだと思いますけどね。うちは去勢しているのでどちらかといえば追いかけられてしまう方なんですよー。コタロウくんは青春真っ盛りだから女の子のこと追いかけちゃうのは仕方ないよねー。
コタロウくん平均台?みたいなところ上手に登ってますねー。もしかしたらアジリティなんか得意になっちゃうかもしれないですよ!

うんうん そこまでヒドイ人には めったに会わないけど
パパのほうが心配性なのか、抱き上げる人いるよね~
『その犬が 本当に危険な時以外は ほっといたら~?』・・・と思う
そのパパは 犬嫌いな人だと思う(愛娘以外は)
舐められる=汚い って考えだよ きっと!
コタロウ一家は退出しなくて良いんじゃ?
だって乱暴な事してないし~、気に入れば しつこいのが犬(たぶん・・)だから、しつこいのだって問題無いかも?
★去勢したら 言い訳できるから楽よ~(^^)v
『しつこくてゴメンね~ 去勢してるから大丈夫なんだけど』
などと言いながら 野放し(≧m≦)

アジリティまで追いかけてる(笑)・・可愛いよ~!!

良いボール買ったね♪・・色がイイd(-_^)

う~ん・・・
外ドッグランはデビューしてないので何とも言えないけど・・・
その飼い主さんは何しに来たんだろって思いますね。
他のわんこと遊ばせたくないんなら、貸切に出来るドッグランに行けばって思うなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


