プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長の実家へ泊まり
楽しい日のハズが試練の日になりました。

そう、6月30日
この日はコタロウさんがめでたく1歳になる日。

そして
酋長の妹の結婚式の日でございます。

コタロウは酋長の実家だと
たびたび粗相します ▂█▀ฺ█●ノー

そんなコタロウを酋長のお父さんは
朝もはよから散歩に連れ出してくれました。

その後、出るまでの間
疲れてもらうために酋長とお外へ連れ出しました。







楽しんでるところ悪いのですが
そろそろ・・・



何か察してらっしゃいますか?
(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】



その後、お留守番させました。
時間で言えばざっと・・(-公- )ゥ~ム


13時間前後・・・


▂█▀ฺ█● ほんとゴメンよ。

酋長の父母が先に帰宅して
私たちは二次会を覗いて帰宅しました。

帰宅してすぐコタロウは飛び掛ってきて
大喜び 身体いっぱいで表現して

また嬉ション ヾ(0д0∥)ノ

またまた夜更けの散歩をしました。

酋長の実家で散歩をすると
初めて見たんですけど”うんこBOX”があって
とっても楽だったです。
工事中の場所に臨時で設置されている模様??

いろんなとこにあったらいいですね、アレ。

車で運ぶと臭くて(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー


結婚式は無事におわり。
妹はとても幸せそうなお顔をしており
感動的でした。

さてさて、お次は 試練の日 お泊りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


