プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム



夏:花火

注意:この記事はコタロウにあまり関係ないです(爆)

今日はコタロウさんには
かわいそうな日でございました。

私が仕事行き、
9時から4時までお留守番。

その後は一度散歩へ行き
5時から11時までお留守番。

今日は札幌の豊平川の花火だったんです。

いつもは3回ある花火も
今年は1回は夕張でやるということで
先週行けなかった私は今週に賭けておりました。



行けなかった先週ですが
家から親指の先程のサイズで見えました。
音も少し聞こえて、コタロウは1回吠えただけでした。
防音でよかった(笑)


しかし今日は酋長が会社の飲み会(-。-;)
なので友達がいない私は・・・。(。pω-。)シュン
私の母と花火DATEしてきました。

コタロウは連れては行けません。

ですから・・・

コタロウのシッコのために・・・
交通費と体力を使いました。
そう、コタロウの散歩のためだけに
1回家へ戻ったのです(爆)

今日は暑かったので散歩でバテてくれて
1回目の留守番も水減ってなくて
2回目の留守番も水減ってなくて
ずぅぅぅっと寝てたみたい。

前置きが長くなりましたが・・・
それでは夏の花火を載せます。

携帯ですのでこんなもんですが・・・


でもやっぱり近くで見るのって違いますよね☆
音がなんだかスッキリさせてくれる✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬



いつもの低位置で座って見ました。
暑さと人と音のせいで?救急車が来て
運ばれて行った方がいました。大丈夫かな?





ちょうどクレーンが邪魔をしていますが。
このクレーンは仕掛け花火です☆

こんな感じ♪



ついでに スマイル君。
ちょっと横向きだけどわかりますか???



他にもパイナップル?とかウサギ、猫など。
あと定番なハートなんかも見られました+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

動画をたくさん撮ったので
花火、見られてないかたや暇な方ヽ( ´∀`)ノ
夏を満喫して下さい☆

注意:音に気をつけてくださいね☆






スポンサーサイト

コメント

v-132アインママさんへ
お会いしたいですね~。コタロウとアイン君★想像するだけでワクワクしちゃいます!
花火はいつも「つばめタクシー」の下らへんで見てます。人だらけで大変ですよね(-。-;)


v-132こうママさんへ
浴衣で行ったんですね~★すれ違ってたりして?(笑)
あの日は暑かったから浴衣もOKでしたね。
鉄砲の音・・・こう君(´Д`ヽ)怖かったねぇ・・・

昨日の花火大会、行ったのですね。我が家からは「こう姉1」が浴衣で行きましたよ(笑)。家にも「音」だけは聞こえてきて・・・こうはやはり時々吠えていました(汗)。犬って、花火の音は「鉄砲の音」だと思うらしいですね。。

あらあら、声かけてくださればアイン君と行ったのに。
今度機会があればお会いしたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


