プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


昨日1人だったからか
今日もまたお決まりの甘えん坊主。



なぜにケツだけいつもつける?(笑)




床に座ってあげるとこんなんです。

そして最近暑い日が続き
窓を開け放つんですけどね。

落ち着かないみたいです。。。



ほんと、早く慣れて欲しいものですが。
明日までは選挙カーが走るので
無理ですかね(笑)

我が家はコタロウさんが外を覗ける窓がありません。

バルコニは壁にしか見えないだろうし
寝室の窓も高いので覗く事はできません。

でも窓を開けていると
我がマンションには洗車場がついているので
どなたかが車を洗う水の音に吠えます。

何か教えてあげようと思い
抱いて見せてあげたら・・・

アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!

何度も見せろとせがんで
窓の下で飛ぶようになっちゃった(爆)

なので・・・

高さ調節!(座布団5枚)





満足したようです(笑)
腰のためにももうやめておこう(-。-;)

窓を閉めればいつもどぉり
大人しくなるんですけどね。



布団カバー変えたんだからそこで
ガム噛まないでぇぇ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そしてオチッコもやめて下さいね・・・(;′◔ฺд◔ฺ`)

スポンサーサイト

コメント

v-132axママさんへ
家は寝室自由ですよー。でも私がいるときでないと入室できなくなってます。リビングの戸閉めてるんで(笑)
ベットでまったり・・・ねぇ。慣れるの時間かかりましたよ~。( ̄ー ̄)
布団がキモチイイらしくて声出たりでかわいいですけどね。たまに粗相するし。。。(爆)

パジャマ着たらヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは潔癖ですね。だんな様A型だったりして?
うちは最初は舐められるのとか嫌だよねーって話してたんだけどコタロウなら舐められても平気になっちゃいました。適応したっていう感じ((´∀`*))ヶラヶラ

よかった~!花火載せた甲斐がありました★
ワンコ連れてきてる人もいましたよ。
片手で持てる位なサイズでしたが(爆)

メール返信しましたよー★


v-132kou-mamaさんへ
バランス感覚(笑)必死てとこでしょうか。
腰に悪そうで心配になっちゃうバカ親です。

お尻はホント何の合図かなぁ?
さびしいってこと?(笑)


v-132マイままさんへ
信頼.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。初めて聞きました。
信頼してくれてるのかなぁ~。
嬉しくなっちゃった(爆)


v-132ぶんたまんぞうさんへ
選挙終わりましたね。やっと窓を開けてても平気かな?(笑)ぶんちゃんも気になるんですね。
コタロウは唸らないけど猛烈に吠える。
きっと旗と同じように退治したいんだね(笑)
お尻!!桃尻・・・じゃなくてボボ尻だけど
なんだか嬉しいですよ!
体温を感じるのがとても愛おしいって思います!(バカ親)


v-132こうママさんへ
みんなお尻つけるんですね!
体温感じられて愛おしくなっちゃいません?(笑)
選挙終わって一安心です。v( ̄Д ̄)v


v-132poohさんへ
選挙終わりましたね~。(*´Д`)=з
慎之介君反応ゼロとは大物!!
安全だってちゃんとわかってるんでしょうね!
きなこちゃんもきっとすぐ慎之介君を見習うのかな?
それとも持って生まれた血筋かな?(笑)

選挙やっと終わりましたね。
慎之介は選挙カーも全く反応ゼロなんですが、きなこがすごく反応するので困るんです。
何ででしょうね・・・。

こうも、「お尻・・」やりますよ。飼い主に、体の一部をつけていると「安心」できるのかな~と思っていました。コタロウ君、やっと選挙終わったね!!(笑)

選挙カー!!これはほんとに困りますねー。オッサンのぶんは普段は落ち着いていても、選挙カーにはすごく反応しますよー。敵か?見方か??って感じで吼えたり、唸ったりしています。。。
おシリぺったんこ、ぶんもよくやりますよーー。コギの桃尻がくっつくとちょっと嬉しくないですか?!

メスなら信頼の証だといいますがオスだとどうなのでしょうね?家のマイはしっかりお尻をつけて信頼していますといいますが、やっぱり同じなような気がする。皆さん信頼されているのでは?

座布団5枚積みでしっかりお外が見れるなんて、バランス感覚・優ですね~

うちのkouもしっかりマークしているときはお尻をくっつけています。
なんの合図なんでしょうね~(笑)

可愛い(^◇^)~♪

『とう!』の顔が めんこい!!
外が見たい っつう気持ちが、子供っぽくて愛おしいです♪
前から 気になってたけど、寝室 出入り自由だよね
私は、ベッドで犬と まったりするの夢でもあるんだけど
潔癖症の旦那がのせいで、寝室は禁止です
パジャマ着たら 犬に触るのも 禁止
┐( -_-)┌男で 細かいのって、嫌ぁ~ね~

花火・・・おかげで 行った気分になれました~(^o^*)
ハート・スマイル花火は知ってたけど、他は知らなかった
時代に取り残された感じです(-_-;)

お願い事が ありまして・・・
メールします
急ぎでは無いんで、ついでの時に読んでちょm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


