プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ただ今、こんな状態ですが



今日はコタロウさんは
たぶん、家に来て2回目の怖い思いをしました

1回目はご飯を食べなくて酋長に
ものすごく怒られた時。
コタロウ成長記録の「甘いものにはご注意を」参照

今回は・・・


ちょうど、コタロウを怒ったりするつもりもなく
酋長の趣味(笑)筋トレの為の品を買ったんです。

ボクシングの好きな酋長が思いっきりできるようにと
私が苦労する品なんですけど・・・・

これ



これを買ってきて包装から開けた時から
コタロウさんはなぜか怖がって②しょうがなくて。

その時はそのまましまったんです。

でも、酋長がクイックルワイパーをするのに
コタロウをゲージに入れたんです。


その途端 いつもの吠えまくり 暴れまくり。


私は「そんなのいつもの事~」って感じだったんですけど

酋長が「吠えたらダメ!」と怒りながら
このミットを両手にはめ、コタロウの側で
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と拍手するような感じで
やったんです。

すごく大きな音が出て
コタロウはものすっごい恐怖におののいていました。

今まで見たこともないような恐怖なお顔でした。

見ているこっちが
Σ(・_・`;)ビックリするぐらいの・・・

今までは 
大声を出して怒ろうが
ゲージを叩いたりしても
物を投げつけても(爆)
大きな音を出して見ても
(雑誌をどこかに打ち付けたりトカ)
全く怖がらずヘラヘラしていたのに。

このミットの音には!!!!


降参 といったところでしょうか。


全く その後

吠えず! 暴れず!

効果てきめん★ d(。ゝд・)

性格とか習性のものだと思って放置していたのに
違ったんですね、ただの甘えだったんですね。

コタロウさん・・・



その後ゲージを出てから
私達に飛び乗り、擦り寄り、
酋長が帰ってきた歓迎と同じような動きをずっとしていました。

よっぽど怖かったんだろうね・・・

でも・・・
ミットのおかげでとても楽になった・・・

よくあるじゃないですか?
空き缶にコインを入れてジャラジャラさせる トカ
ワンコが怖がる事をするとイタズラヤメル!ってのが。

ネットで探し、ほとんどし尽くしていたんですよね。

怖がりなくせに怒っても通じないもどかしさが
我が家に来て10ヶ月で・・・
やっと、やっとこ無くなりました!

これ、外に持っていけたら・・・


もやめるだろうになぁ(*゚ー゚)


でも・・・恥ずかしいな(爆)
スポンサーサイト

コメント

v-132アインママさんへ
ちょっとかわいそうになるぐらい怖がってました。
初めてですよ、こんな怖がるコタロウ。
気持ちを鬼にして・・・また使う(爆)

コタロウ君、よっぽど怖かったのね。
でもこれでしつけができるなら使ってみたいかも・・・

v-132axママさんへ
私がはめるんす・・・▂█▀ฺ█●
結構な音と衝撃っす(爆)
ドンキで買ったんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
同じ物かもしれませんねぇ!

外でやりたいけど、音結構するからねぇ。
何事??って思われそう・・・


v-132ぶんたまんぞうさんへ
ミットは手よりも3倍位大きいものです。
熊の手!そんな感じですよ。
怖い顔、ちょっと心配になっちゃいましたよ(笑)
旗の前でやりたくてしょうがないっす!
でも1人だと恥ずかしいので、酋長いるときにしますね。しかも昼間じゃないと迷惑ですし、むう。

酋長は元、水泳の選手だった人です。昔ですけどね。
今は何も特にやってないんですけど、ストイックな人です。グーで腕立てするのも拳を鍛えるためという(笑)
今はボクシングが好きなただの30歳ですよ。
もちろん身体はしまってますよ。
私はデロデロですけど(*´・д)(д・`*)ネー(恥)

ミットって大きいのかな??熊の手みたいに見えますが。
そんなに大きな音なんだ。。ワンコは音には敏感ですよねー。カワイイコタロウくんの「怖い~」って顔もちょっと見てみたいなぁ~。うふ。
ミットをつけて散歩に行きましょう♪♪旗の前でパンパン!ってやったらどうなるのかすごく知りたいです。。

酋長さんはミットを付けてサンドバッグを叩くのですか??先日のグーで腕立て伏せの写真も「おぉ!すごい!」と思ったのですが、、。スポーツ選手さんなのですか??

えっ! ボクシングミットって・・・虹♪さんがハメて
酋長さんが パンチするって事? しかも本格的なやつ!!
変なの~~~( ̄ロ ̄|||)
・・・・ってウチにも ドンキで買った オモチャのミットあります
それで、パンチ受けるのって、結構 衝撃あるんだよね(-_-;)

買ってきた時から 怖がるって 面白いね~ 黒いから?(違うか)
イイ音するもんね。効き目あって 良かったじゃない!!
ウチも 無駄吠えの時やってみるかな~?

外で使う時 教えて!!カメラ持参で見に行きますから(^u^)
(でも 恥ずかしいから 離れてますから~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


