プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


休みの日は散歩時間長めにとりますか?

ランへ行かない時は我が家も
長めに・・・
でもゲリをしないように見計らって遊ばせます。(笑)

おもしろい習性?が伺えました。



蹴ってほしいみたいです。



蹴らなくても動くと追いたい
羊を追う習性なんでしょうね?





これだけ走っていても
5㍍のロングリードですが
私達は動かないですみます。

なぜか左回りしてます(笑)

そうやって羊を追い詰めるのかい?



そういえば踵噛むんだっけね?追う時。



ボールはどうやって止めるんだい?





だよね・・・だからボールがもう
ひどいことになってるんだよね・・・▂█▀ฺ█●

でもね・・・



もっと体力つけないと
コタロウには無理だね。

羊追うだなんて クス(・m・*)クス
スポンサーサイト

コメント

v-132axママさんへ
喜ぶと嬉しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
でもすぐ息あがっちゃうんですよね。
やっぱり痩せてるからかな?アレックス君はどれぐらい遊んでられますか?
一晩中・・・あそこの病院大丈夫かな?なんてちょっと心配なんですけど、かかりつけだしコタロウの事わかっているのでおまかせします(爆)
食べない事も、「食べないなら下げて」って言われたぐらいでした。そうもいかないのが飼い主心・・・
愛情注ぎすぎでしょうか?(-。-;)


v-132まりもママさんへ
元気ですよー。体力ないのかもっとやりたいけど息が・・・って状態ですけどね(笑)
ランでもコギ見ていると思うんですけど、コギってなんかマイペースというか、自分の道を行くって感じでなんか好きなんですよねー。
コタロウみたいに女の子のケツばっかり追いかけるよりいいじゃないですかっ!
嫌われ者ですよ(笑)
凛々しく走るまりも君またみたぁい★

元気っこですねコタロウちゃん☆まりもはあまり外でボールを追いかけなくて。。なんなんだろう、ドックランに行っても自由に散歩してる感じで、あまり遊んでないっ!!うらやましいです~

同じだね~、男の子だね~、(・▽≦)
喜んで遊んでくれると 嬉しいよね♪

ついに手術ですね・・1泊か~ 心配だけど
一晩中注意はらってくれるって信じて
おまかせしましょ~
食事食べない事・・・もっともっと親身になって
くれればイイのに!
夏だからじゃ無いもん!猛暑じゃないし\(◎o◎)/!
もっとアドバイス有れば 嬉しいのにね(;_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


