プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウ成長記録のほうでも一度バトンを頂いた事がありますが

前回とは内容が違いますね★

いつも読ませて頂いている
毎日が★ALEX★のママさんにもらいました。

バトンのルール 
  1. バトンを回してくれた人の質問に答える
  2. 次に回す人への犬に関する質問を3個考える
  3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く
  4. 次にバトンを回す人を3名指名する(もちろん3以下でもOKです♪)
  *バトン自体、やらなくても構いませんよ。

ではいってみましょ ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


1.axママさんからの質問に答えます。

①★そのワンコと お店などで出会ってから
『この子を飼う』と決心するまで
どれくらいの時間がかかりましたか


それはですね・・・長くなっちゃうな(笑)
約1時間といったところでしょうか。
コタロウさんはファクトリーのペットショップにいました。
いつかコギを飼う事は決めてあったのですが
お金との相談でいろいろ物入りだったので
まだだけど・・・見てみよう。という感じで店に入りました。

そこで4匹のパピコギがいて。

1匹、コタロウを見ていたら出してくれて
サークルに入れてくれて見てました。

それはもぉ、すっごい吠え&興奮で(その頃からか)
元気が一番!って思っていたのです。

それから店を出て、ロッテリアで酋長と相談会。
酋長の勘に頼るところのある私は。。。。
酋長におまかせに。
でも説得している感じになっていた(笑)
そうしてその日、連れて帰りましたとさ(*´σー`)エヘヘ

実際、無理っぽいけど ワンコと一緒に 行ってみたいトコロは?

はい。どこでも一緒に行けるようになればなと思いますね。
それはもぉ、どこでも。札駅とか町中とかどこでも(笑)
実際無理だけどね、いつでも一緒にいたいし(ノ´∀`*)

犬連れて行くのが夢だったけど・・・
暑ささえ大丈夫なら(興奮もね)海とかキャンプなどに
行ければいいなとも思います。


ワンコを飼って 良かった(幸せ♪)・・と思うのは どんな時?

家族だって思えるところ。
ファーが好きな私がコタロウにスリスリしている時とか(笑)

1番はやっぱり
酋長の家族ともっと仲良くなれたかな?って思う事かな?
コタロウさまさま?って感じに思います(ノ´∀`*)

2. 私から次の方への質問
①ワンコと会った時の第一印象を教えて下さい。
②ワンコが話せたら、一番に何を言いたいと思いますか?
③ワンコがくれた幸せを1つあげるとすれば??

       
3. バトンを回してくれた人へメッセージ
[*ゝω・*]○o。axママさんへ。o○
いつも楽しい記事読ませて頂いてます★
近いけどお互い足がないからなかなか会えないですけど
いつかまたコタロウとダッシュして下さいね★
これからも足長アレックス君のかわいい姿楽しみにしてます。
    

4. 次にバトンを回す人を3名指名する
( ̄-  ̄ ) ンー
嫌だったら断りなくバトンしなくていいですので。
とりあえず・・・・

7歳おめでとう★ということで。
コーギー犬ブンちゃんのぶんたまんぞうさん。

新たな親戚さん★ということで。
コーギー犬 もなか屋本舗のもなかママさん。

前にもバトンを渡しましたが、今回も★ということで。
La vita di LeonのHANAさんかDさん。

よかったら受けとって下さいd(。ゝд・)

★他にも 興味のある方は ご自由にどうぞ★
スポンサーサイト

コメント

v-133イヴママさんへ
かなりアピールしてましたよー。元気いっぱいで。
いつかは飼うつもりでしたがやっぱり出会いってあるんでしょうね。家族っていいですよね★
病院連れて行きました・・・続きは新しい記事にて(笑)


v-132ぶんたまんぞうさんへ
七歳記念★バトン受け取っていただき、感激です!
コギの場合はやせっぽちのほうがいいみたいですけどね。でも貧相な腹を見てると・・・▂█▀ฺ█●
フード変えました、かなり(爆)
手作りだと食べる気もするんですけど、やっぱり栄養管理してあるフードにはかなわないし・・・
バランスよくとか知識ないんでどうにもね・・・。
ずっとフードをそのままで食べてくれることを願っています。他のワンコにできて、コタロウだけできないなんてありえないし(笑)厳しくd(。ゝд・) いきます。


v-132HANAさんへ
バトン受け取って頂いて感激です★
手術ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
続きは新しい記事にて・・・


v-132もなかママさんへ
バトン受け取って頂き、感激です★
記事にしちゃってくださぁいd(。ゝд・)

確かにバトン受け取りました。
今日にでも記事にしよ~っとv-221

手術、今日ですね。レオンより先に大人の階段を登るコタロウくん。。。頑張って!

最近ネタに困っていたので、喜んでバトン頂きました。

手術、頑張ってね!

バトン!ありがたく頂きますね♪七歳記念~☆☆
明日、記事にさせて下さいな。
コタロウくん、手術なんですね。。。頑張れー!!
去勢をすると太るワンコが多いみたいですよ。うちは違ったけど。でも確かに、コギの場合は太っているよりは痩せている方がヘルニアとか病気になりにくいって聞くので、獣医さん的には心配ないってことだったのかなぁ。でもねー飼い主にとってはご飯を食べててくれないって心配だよね。。
フードを変えてみたりはしましたか?!この際、手作りとかしちゃいます??!!

たまたま行ったお店での運命の出会いだったんですね!
コタロウくんも虹♪さんと酋長さんと家族になりたくて
一生懸命元気にアピールしたんでしょうね~

明日コタロウくん手術なんですね。
コタロウくん、可愛い笑顔を早く見せてね!!!

v-132axママさんへ
4匹いたんですけどねー。他の子は今思えば大人しかったですよ(爆)
たぶんやんちゃ坊主っぷりに飼い主になってくれる人いなかったのかもしれません。一緒に入ってた♀よりかなり少し安かったし(笑)
家ってなんでも決めるの早いんですよね、マンションでもコタロウでも((´∀`*))ヶラヶラ
やんちゃ坊主でご飯食べない困った奴ですけどかわいい坊ちゃまです★
格闘したら負けそうじゃない?12キロだもんね?
背が高くてビックリしたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


v-132サチさんへ
ペットショップでしたよー。かなり安くなってたからたぶん困ったちゃんだったんでしょう(笑)
子犬を選ぶ知識を何も持たずに行ったのですd(。ゝд・)
今では大事な家族ですけどね。

ネットだったんですか!
家は酋長PCでお買い物嫌いで1回も買ったことないんですよー。
別れ話・・・だと思うよねー。((´∀`*))ヶラヶラ
真剣だったんだろうな。サチさん(笑)
サチさん周りにコギいっぱいでうらやましいです★
理解ある彼氏と仲良くねd(。ゝд・)

よかったら、バトン持ってってください!

バトンー!

コタロウくんとの出会いはペットショップだったんですね!
4匹コギがいて、コタロウ君に釘付けだったんですかー?(//^o^//)私はネット上のピコに一目ぼれしました☆
実際に目の前にいないってことに抵抗がありましたけどね。
妹にだけ相談して、彼氏には秘密だったんですよ。それで、ブリーダーさんとの話が成立してから「話がある」って彼氏に言ったら、別れ話だと勘違いしたらしくて重い雰囲気でピコを飼うことを話した記憶があります(笑)

バトン(^▽^)

早いっすね~ もう記事になってる!!(’O’ )
受けてくれて ありがと~\(T▽T)/

お店でも 興奮&吠えだったんだね(^w^;)
ウチは1匹しか居なかったから、迷わなかったけど
4匹か~・・・私なら迷うかも~
ウチも30分くらいで 決定かな~
(下見に行っただけだったのに・・)

『相談会』開く時点で、もう決まりだよね~
・・・で、決まったら、絶対連れて帰りたいもんね~

ワンコいるだけで、幸せですね♪
旦那と『可愛いね~』って 寝顔見てるだけで幸せだし(^^)
お互い 運命のワンコに 出会えて良かったです♪

ワンコとキャンプ・・叶えたい夢ですね(*^^*)

また コタロウ君との 走りも見てみたいけど
格闘も見てみたいぞp(^-^)q
体力つけるんだよ! コタロウ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


