プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今朝、9時に動物病院へ預けてきました。

今回ばかりは獣医さんとまともな??会話になりました。

私よっぽど悲壮な顔でもしてたんでしょう・・・

私「大丈夫ですよね?」

獣医「全身麻酔ですから絶対とは言えないけど、
まぁ大丈夫だと思うよ。」

(*´Д`)ノ  はい。お願いします。



コタロウさんに何かあれば携帯に連絡がきます。
(ないないないと思い込む!)

あらかじめ、寂しくないように
想像(妄想)していたんですけどね。

やっぱり散歩がてら病院に行き
帰りは私ひとりぼっち。(。pω-。)シュン


寂しかった!!


寂しさをこらえ大掃除しました。

昨日の様子をまとめます。

やっぱり酋長も心配らしく
昨晩からコタロウに

「がんばるんだよ?」「ついてるからね?」

と、2人で言いまくり(笑)

こたろうも( ゚Д゚)ポカーンですわよ。





なんとなくわかるんでしょうか?
いやーわかってないか(爆)



とりあえず、今日は記念日でもあるんです。

コタロウさんは1歳と1ヶ月になりました。
月祝いって別にしてないんですけどね(-。-;)



この痩せっぽち、
今朝はご飯抜きで病院に行くから
昨晩、ご飯を食べさせようと必死になってるのに
まるで知らん顔、そしてふてぶてしい態度。
また酋長に ガツン と怒られてました。



上の写真は食べ終わった後です。
逃げるのを抑えられ、疲れたのか眠くなってます。

夜、寝る前。
やはりちょっと変だなって思っている???
ような・・・気がするお顔。



いやいや、やっぱりそんなことなかった!

鼻、ひっかかってるよ、鼻!(笑)



ところで、今朝
ご飯抜きを少し喜んでいたふうにも見えたコタロウさん。

┐(´ー`)┌ どうしたもんですかねー。

食欲出て戻ってくる事を祈ります。(-∧-;)

今朝、出て行く前の1枚



(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!! こわぁ。


ところで皆さん、
私は初めてコタロウがいない夜を過ごします。

預けてからというもの・・・

心配で心配で(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

ちょっと大きな音出しちゃったら
あ、やべ。って見回してもいない。

そんな空間・・・・

さびしいよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

早く戻ってきてよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

引っ張っても、旗で興奮してもいいからぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ペットロス という言葉。
私は依存しがちなので危険ですね。

無事終わって元気に帰ってきますように・・・

(-∧-;)(-∧-;)(-∧-;)(-∧-;)(-∧-;) タノンマス



お迎えは明日の仕事帰り。午後4時頃です。
朝から迎えに行ってもいいのですが
私がいたら休めないんじゃないかと思っての措置です。

帰りは歩いて帰れるそうです。

抜糸は1週間後。薬も出るそうです。

耐えなくては・・・一晩 

くぅ..( ・´ω`・ )..泣。。
スポンサーサイト

コメント

皆様、はげましありがとうございます(TдT)

v-132バーディままさんへ
ありがとうございます・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
無事でした。今からUPします!

v-132アインママさんへ
元気に帰ってきました。
ご心配ありがとうございます。
普通にフードだけで食べる日はこない気がする(笑)
おぼっちゃまおそろいだね★


v-132Annie☆さんへ
涙ぐみましたか・・・。私も気にしないようにしつつ
やっぱり帰りはちょっとグスってなりました・・・。
連絡は、なかったです。無いのが無事の印でした。
だから携帯を肌身離さず持ってました(爆)
ゲージ、寂しすぎました。家族ってこうゆうもんですよね。
痒がってるんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうだよね、治りかけは痒いよね。
勝手なこと・・・ではないですよ。coconutちゃんの身体の事を思ってしたことですよ。
ちゃんとわかってます!
抱きしめましたよ★
ご心配ありがとうございます!


v-132もなかママさんへ
ありがとうございます★
大丈夫でした。
これから記事UPしますね!


v-132こうママさんへ
ありがとうございます★
元気に戻ってきました!記事UPしますね!


v-132kou-mamaさんへ
そうです。無事オカマになって帰ってきました。
コタロウは玉が1つ降りてないので、病気になりやすいとのことで決意しました。
kou君はどうするのかな?
寂しさいっぱいでした。家族ってことですよね。
毛が落ちないから・・・私も思いましたよ(笑)
かなり依存なので大変です・・・(-。-;)
ご心配ありがとうございます。


v-132axママさんへ
ありがとう!
ニッコリだったよ(笑)
好きなこと・・・酋長とまったりしてました。
久しぶりに・・・
記事UPしますね★


v-132ククリさんへ
始めまして!訪問、カキコありがとうございます★
遠い親戚さんですか!
早速遊びに行かせてもらいますヽ(´ー`)ノ
リンク大歓迎です♪私もさせて頂きますね!
元気で無事帰ってきました。
これからコタロウ&虹♪をよろしくお願いします!


v-132マイままさんへ
コメントありがとうございます。
寂しかったですが無事帰ってきました。
太る・・・ちょっと太って頂きたい感じですけど(笑)
気をつけます。


v-132ぶんたまんぞうさんへ
初めてです。前預けた時はこちらは家にいなかったので
たまに思い出して寂しくなってたんですけど、やっぱり自宅で特に用事もなくいると超~寂しかったです。
嬉ション・・・しましたよ。
詳しくはnew記事にて★
ぶんちゃんも9.4なんだ!ベスト体重って感じですか?


v-132poohさんへ
ご心配、はげまし感謝です★
回復力!すごいんだ。今は痛々しいです。
ニッコリ迎えました。
記事UPしますね!


v-132まりもママさんへ
わかります~。無理に予定を入れる気持ち(笑)
私もそうすればよかった・・・かな(-。-;)
抱きしめまくりです。迷惑そうだけど(*゚ー゚)
ご心配、はげまし感謝です★

コタロウちゃん、とっても心配ですよね!!わたしもまりも去勢の日は、気をまぎらわすために彼とわざとドライブ行って迎えに行きましたけど、ヨロっとしてるまりも見て異様に切なくなったのは覚えてますね。。でも、単におなかがすいてただけだったらしく、食べたとたんに復活してました(笑)だから大丈夫ですよ!!帰ってきたら、頑張ったねって思いっきり抱きしめてあげてくださいっ★

コタロウ君の初めての手術で虹さんも心配でしょうね。
最初は痛がると思うけど、犬って人間と違ってすごい回復力ですから。
慎之介は迎えに行ったときすごく元気でとことこ歩いてきたのでビックリしましたよ。
コタロウ君をニッコリ迎えてあげてください。

初めての。。。

コタロウくんが居ない日、初めてなんですねーー。
きっとコタロウくんも病院で頑張ってますよーー。
人間がそわそわ落ち着かないと犬は全部わかっちゃう
みたいです。なるべく落ち着いて、平然と、いつも通りに、
ってわかっているけど、、出来ないものですよね。うんうん。。
明日は元気で戻ってくるから元気出しましょう!!
虹♪さんを見た途端、嬉しくて嬉ションしちゃうかもしれませんよ♪
そんな楽しい想像をしながらゆっくり休んで下さいませ。
ちなみに、9.4キロ、うちのぶんと同じですよん。

寂しいよね

いつもいた位置を見てしまうのはよく分かります。家もマイが入院(怪我を治療するため)したときは二人してマイのゲージをよくみてしまいましたから。術後は太るといいますから食事にはきをつけてあげてくださいね

はじめまして。

ククリといいます。
poohさんの所よりお邪魔させていただきました。
6月からコーギー(涼真・オス)を飼い始めました。
コタロウ君とは遠い親戚だそうです。
去勢手術はこれからですが、ブログの文章が切なくてホロリときてしまいました。
明日元気なコタロウ君に会えますよ!
傷跡が早く良くなるようにお祈りしています。

ブログをやっているのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

大丈夫!大丈夫!
先生には慣れた手術なんだから(^o^)v
明日 迎えに行ったらコタロウ ニッコリだよ~
楽しみだね~ 飛びついて来るかな(*^-^*)
コタロウ居ない夜は もう めったに無いから
ゆっくり 好きな事もして過ごしたら?

神様!・・どうか コタロウを お守りください
術後も すぐ元気になりますよ~に m (゜- ゜ )

コタロウくん、もしや、男の子ではなくなるの??
コタロウくんもしちゃうのか~
うちも悩みどころです。

いつも居る子が居ないのって、と~っても寂しさいっぱいになりますよね。
時々、専門学校のモデルとして1日外出する日は、Midukiと二人、とっても静かな生活をするのですが、嬉しい事ではないんです。
kouの毛が落ちないからお掃除楽チンなのに~さみしいんです。依存型ですね☆
明日会えるの楽しみですね

心配だよね・・・わかるよ!!
今日は寂しいかもしれないけれど、明日は元気に戻って来れるよ、きっと。

大丈夫だよ!
コタロウくん元気で帰ってくるよ♪
もなかも避妊手術で病院に一泊したときは寂しかったもんなぁ・・・。
明日コタロウくんの顔見たら今まで以上に愛しいよ ^^
いっぱい抱きしめてあげてね。

病院からの帰り道は私もホントに寂しかった…チャリだけど
で、クラブが休みだった娘を誘い『レミーのおいしいレストラン』を見に行ってたのだ
でも、主人公が動物だけに色んな表情でCoconutを思い出し
なんでもないトコで涙ぐんでしまった…ハハハ
ちょうど映画が終わったときに病院から電話があり
『今無事麻酔から目を覚ましました』って
そちらはなんか連絡なかったの?
連絡ないのがいい知らせなのかな…
はぁ…今夜はゲージを見るだけで涙が出るよね(゜дÅ)
私は今、患部を痒がってるCoconutをみても
勝手なことしてごめんね、ごめんねって泣けてきます…
明日、元気なコタロウ君をギュって抱きしめてあげてね

明日、元気に帰ってきてくれるよう祈ってます。
食欲、ホントどうしたもんか・・・
うちはおぼっちゃまみたいな食べ方だけど、朝になったら食べてるもんなぁ・・・

元気で

きっと元気で無事に帰ってきます、私も遠くからお祈りしてますね。
がんばれコタロウ君!!

無事のお知らせのUPを待ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


