プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


たくさんの方々、
またまたコメントありがとうございました!


時間がたつごとに
元のコタロウに戻りつつあります。

ワンコの回復力はすごいですね。
私は年々傷が治りづらくなっているっていうのに・・・(爆)

でもまだ痛い?



いやはや、そんなに期待はしてなかったけれど。

残念ながら今のところ去勢に関して
変わったところは見受けられません(-。-;)

去勢したら・・・
ご飯食べるようになる(食欲増す)
マーキング少なくなる
大人しくなる

などの情報があったのですが・・・

変わってません。


まだ走れない様子で
散歩の出だしの引っ張りは
今のところナシ

旗に吠えて興奮してキズにさわったら
どうしよう?とか思っていたのですが。

札幌天気悪く、台風もかするので
旗はしまわれておりました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
今は興奮することもなく。
トイレを済ましています。

昨晩、短めで歩いてみたんですが
やたらアイコンタクトしてきて止まるので。

酋長抱いてみたところ、暴れず(笑)

嫌になったの初めて見ました。

雨だからまた歩けないけど
まだまだ少しでよさそうです。

もちろんソファにも上がりません。

ボール投げて?って
持ってくるようになったけど
投げてもトボトボ歩いてとりに行ってます。

で、突然ですが!

衝撃写真 ( ゚Д゚)ヒョエー




ま、まさかコレは・・・?!



アゴ枕ですかっ!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


お風呂に入るのにゲージ入れて。
そのとき離さなかったボール・・・。

楽そうですね。

カエル・・・は高さ合わなかったっぽいですね。
あきらかに・・・(っД`*)シュン…


深くないほうのキズ。(玉あったほう)
痒くなってきたみたいで、足でかきます。
届いてないっぽいけど、ちゃんと見ておかなくては。

元気ないくせに遊びたがりは変わらずです。

触ってほしい甘えん坊も変わらずです。
スポンサーサイト

コメント

v-132axママさんへ
偶然なアゴ枕でした(笑)このときだけ。

散歩してますよー。だってトイレできないんだもの。
しちゃうけど間違う。みたいな。困るので外でしてもらってます(-。-;)

人間とは違うと思うけど、やっぱり犬もいろいろ変わるんだろね、きっと。
情報ありがとう★
ママさんハスキーだったんだ!酋長と似ているところある気がしてたからちょっと笑えましたd(。ゝд・)


v-132こうママさんへ
走り出しました~(笑)
こう君はよっぽどショックだったのかな?
違和感も痛みもあったろうしね。

去勢してから徐々になんですね。ありがとうございます!
気をつけてみてようっと。ちょっと楽しみ(笑)


v-132アインママさんへ
(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!! 破壊されちゃったんだ!
あれ高さよくてかわいかったのにぃ(涙)


v-132Annie☆さんへ
coconut無事抜糸おめでとうございます★
結構すぐシャンプーいいんですね!

ワンコ用でしたか(笑)
スーパーで見てみましたが、これじゃないよね?まさか。と思ってました((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございます★


v-132ククリさんへ
かなり回復してます。走り出しました(笑)
いままでと変わらないですよ、もう(-。-;)
ありがとうございます★

すごい回復力!

アゴ枕かわいい・・・(*^.^*)
傷、もう痒くなってきたんですか。
ワンコの回復力ってすごい!
抜糸したら楽になると思うので、それまでの辛抱だよ。
頑張って!

あっという間でした

コタロウくんもなんとなくいろいろ工夫して傷口をかばってるのね
なんか痛々しいけど 可愛いね(*^_^*)
Coconut無事抜糸しました
もういっぱい遊べるし、シャンプーも3日後にはOKだって
あぁ~すっきりしたってとこでしょうか☆
あっという間だった感じ

煮干は人間用ではないですよ!
ワンコ、ニャンコ用の減塩ものです。そのうち試してみてね

あご枕!
私が買ったカエルちゃんは破壊されてしまいましたよ・・・

コタロウ君、無事に手術も終え経過良好とは・・・何よりです。虹さんも一安心ですね。
抜糸まではキズを気にした動作をするかもしれませんが、回復早いようなので走り出すかも。
約1週間手術のショックで無気力状態だったこうとは違うようで・・・やっぱりあの子、例外ね~(汗)。

去勢して・・・食欲出てきたのは抜糸後くらいだったかもしれません。それから・・・マ-キングの回数が減ったと思ったのは、3週間後くらいかな~。忘れた頃に、ちょっとずつ変化が出てくるかもしれませんね♪

良いアゴ枕見つけたね~!・・高さがgoodで、ご満悦だわ♪
付けないように食べるトコ、気の毒で『キュン』てなる(T-T)

もう、散歩行ってるんだ!!偉いっすね~
ウチは、4日くらい『キズが草で汚れる』ての理由に
サボったのよ~

去勢→変わる・・・は、多分ホルモンの関係と思うから
1ヶ月後とかから、徐々にじゃないかな?
ピタっと男性ホルモン 無くなるわけじゃなく、まだ体に
残ってるし・・・想像だけどね

前に 病気でホルモンの治療したけど、その時は『女性ホルモンを、ほぼゼロにする注射』ってのしてから 3週間後から、色んな副作用が出て来たよ・・・・って人間と違うかも(^▽^;)>゛

占い 私→ハスキー  旦那→ダルメシアン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


