プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


リンクさせて頂いている
うさ尻コーギーバーディくんちでやっていた占いを。

皆様もやってみて下さいな★

犬占い

我が家の結果は続きをどうぞ。

わたくし、虹♪は・・・



ノーッリッチ・テリア でした。

基本性格

あなたは自分のことをいい女だと思っているので、周りからお高くとまっているように見られるでしょう。実際、プライドの高いあなたですが、性格は素直でまっすぐです。そのときの気持ちに正直なので、機嫌が悪いときには平気でつまらなそうな顔をするでしょう。また、楽しそうに笑っていたかと思うと、突然気持ちが冷めて冷静になることもあるでしょう。恋愛では、そうそう簡単な口説き方で落ちるほど、安い女じゃないわよと思っています。


( ̄-  ̄ ) ンーあたっているのか?
かなり単純ではあるんですけど、八方美人なんで
機嫌悪くても出しません(爆)


お次、 酋長の結果は・・・



シベリアン・ハスキー でした。


基本性格

あなたは明るくて、沢山の人と仲良くできる社交的な人です。人に喜んでもらうために頑張る性格なので、あなたの周りには甘えん坊が集まりやすいです。頼まれるとイヤとは言えない性格なので安請け合いしやすいです。ですから、ひとりで抱え込みすぎて疲れてしまうことがあるでしょう。恋愛では、「絶対この人が好き」という気持ちが薄いので、求められてつきあうケースが多いはずです。だから、必ずしも一番好きではない人とつきあう可能性が強いでしょう。


甘えん坊 (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
私とコタロウの事かしら?(笑)

皆さんはどうでした?

コギの方いたら教えて下さい★

(つ△-。`)コギがよかったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

v-132HANAさんへ
ダルメシアン★読みました。人気者さんですね。
コギも読めて満足しました。
地味に絵で探すの難しかった(笑)
ありがとうございます!

残念。。。

やってみましたよ。
わたしはダルメシアン。
ダンナは土佐(怖イメージの犬でうけました^▽^)
コーギーの結果はイラストの最上段の右端をクリックすると
見れますよ。

v-132ぶんたまんぞうさんへ
残念・・・コギって誰かいるといいんだけど。
私もコギの性格知りたいっす!
酋長と同じなんだ~。d(。ゝд・)

やってみましたーー。
が、残念ーーー。
私はペキニーズ(ってどんな犬??ってくらい
知りませんでしたーー)
夫はシベリアンハスキー(酋長さんと同じですね☆)
でした。。。
コーギーの性格、、知りたいでっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


