プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




ご飯などのご心配をさせておりますが
かなりのスピードで復活してます。

このとおり、コタロウさんは元気いっぱいです♪

もう昨日から キレダッシュも始め、

旗にも飛び掛るし▂█▀ฺ█●

いつもどおりです。

去勢前と後 変わったことは
記録していきたいと思います。



変化①

手術したせいでしょうか?
薬のせいで水飲みすぎちゃっている
せいかもしれませんが・・・
キズがまだあるからなのかもしれませんが!

コタロウさん、

シッコ我慢できない様子

前までが貯めすぎでは?
という感じだったのですけどね。

コタロウさんは前はシッコ、どこでするにも


必ず 足を上げます。


家で失敗しようとも、外でも。

それが・・・ですね。

明らかに、失敗するんです。

なにせ、歩きながら垂れ流し・・・▂█▀ฺ█●

最初はビックリしました。

足もあげず、歩きながら・・ですからね。

怒るに怒れない感じですわ(-。-;)

去勢に関する変化?かどうか微妙だな(爆)



キズも舐めてないし、
腫れても、赤くなってもいません。

抜糸は木曜日の予定。(雨だけど・・・)

コタロウさん あと3日でもう少し楽になるよっ★
スポンサーサイト

コメント

v-132THIARISUさんへ
よかったよかったd(。ゝд・)
動画作り頑張ってくださいね★


v-132こうママさんへ
あ、外では足上げます(笑)
痛くても、それこそケンケンしながらあげてました。
わかります!1回の量かなり多いですよ。
まだぁ?って感じ(笑)
抜糸は晴れてる時を探していかなくてはならなそうですね。しばらく天気悪いみたいだし・・・


v-132もなかママさんへ
舐めてません。今はちょっと痒そうですけど。
去勢後の変化。楽しみだなぁd(。ゝд・)


v-132しっぽはどこさんへ
あ、外ではしてます、足あげ。
足あげてくれたほうが、片付けしやすいんですよね。
コタロウさんの4本足、全部ベッチャリって困ります(笑)
太りすぎ・・・(-。-;)ちょっとうらやましいです。
ご飯とかおいしそうに食べるんだろうなー!!!


v-132Annie☆さんへ
エリカラいらないですね。
人間のキズ舐めるの好きだったから一応借りてきたけど必要なかったみたいっす。
記念撮影・・・したけど怖がってダメダメでしたよ。
外では足上げてます。痛いときも痛そうにあげてました。家の中で歩いてしたもんで、もれちゃった感じでしたよ。
4本足、シッコまみれは勘弁です(笑)
応援ありがとうございます☆


v-132ぶんたまんぞうさんへ
なめないですね。チン②の先っぽ舐めるクセが前からあるんですけど、そこだけみたいでキズは舐めてません。
人間のキズ舐めるくせに自分のは舐めちゃダメってわかってるのかしら??と思います(笑)
マーキングしてますよー。前よりかちょっと減ったかな。
同性だけにわかる痛みクス(・m・*)クス酋長に聞いてみようっと!
応援ありがとうございます。


v-132axママさんへ
旗ね・・・▂█▀ฺ█●
外では足あげてますよ。もれちゃった感じだったんでしょう・・・4本足シッコまみれでした・・・
アレックス君のほうが先輩だもんね~d(。ゝд・)
見習ってほしいわぁ


v-132ククリさんへ
舐めてないですね、人間のキズはおいしそうに舐めるから心配してたんですけどね(笑)
お掃除はまぁいいんですが、4本足シッコまみれはキツイ(笑)足あげてくれーって感じでした。
応援ありがとうございます★


v-132poohさんへ
あ、やはり!それですねお水かなり飲みますもの。
もれちゃった感じでした、まさに(笑)
足あげてくれたほうがいいってわかりました。
4本足シッコまみれでしたよー▂█▀ฺ█●
応援ありがとうございます★

お薬の影響でお水を沢山のんだり、おしっこが近くなる時もあります。
多分一時的なものだと思いますよ。
少しの間、お掃除が大変でしょうけど、頑張ってね。

傷口をなめないなんてえらい子ちゃんですね!
歩きながらは、びっくりです。
痛くないように彼も工夫しているんですね。
おそうじ大変かもですが、頑張って下さい!

順調ですね~、ちゃんと 旗に 飛び掛れるようだし(;^_^A
足上げず、歩きながらって!!( ̄ロ ̄|||)
う~ん、上げるのが痛いのかな?
止まってると、足とか濡れちゃいそうで、歩くのかな?
大丈夫だよ きっと♪ 抜糸する頃には 足上げに戻るよ(^-^)v

頑張れ!

傷なめないのって偉い!コタロウくんも偉いし、
きっとお医者さんが上手だったのかもね。
ぶんは去勢後もしっかりマーキングしてますよー。
去勢後はマーキングしないって聞いてたのに
全然違う!やっぱり全部の犬がマニュアルどおりって
わけではなく、ワンコもいろいろですよね☆
おしっこ失敗もそのうち元通りになりますよー。今はまだいろいろ違和感があるのでは?!
私は「ただタマ取っただけ」って思ってたけど、
父ちゃんはそりゃあもう心配してましたっけ。
「痛そうだなぁー、可愛そうだなー」って。
同性にだけわかる痛みなのかな?!と思いましたわ。
あと少しの辛抱だね!頑張れ~コタロウくん!




傷を舐めてないからエリカラいらないね
えらいえらい☆
うちもつけなかったけど記念撮影だけしといたら良かった…
チッコで足上げるのはなんとなく痛いのかなぁ
抜糸したら治るもんなのかな?
Coconutは縫合技術が上手かったのか
傷口がとってもきれいですでにじっくり見ないとわかんないくらいですよ
コタロウくんもしばらくの辛抱
がんばれ!!

うーん。やっぱり少し傷を気にしているせいかな。大丈夫、うちのワンコはすぐに足、あげてするようになりましたよ。カットしても、男の子は男の子。大丈夫です。
ただし、最近は太りすぎで足がよろけて、足があげられない時がありますが。

コタロウくん、傷口を舐めないなら順調に抜糸できますね。
去勢後の変化はこれから徐々に現れてくるんじゃないかな・・・。
ご飯、美味しいと感じるようになるといいね。

コタロウ君、これからは足上げが低くなるかもね。。。ちょっと笑って読んでしまった(失礼)けど、こうも同じ現象のときありますよ(笑)。こうは、マ-キングの回数が減った分、1回目のオシッコの量がやたらと多く時間が長いので、からだを支える足が耐えられなくなり・・最後の方はケンケン足になったり、両足で前進しながら(笑)です。
キズを舐めたりしていないなんて・・・偉い!!
しばらくお天気悪そうですが、コタロウ君の抜糸のときは、晴れてくれるといいですね♪

シッコもちゃんとできるようになるといいですね。

ありがとうございました。できました。3gpのギター動画をつなげて動画を作るので、よかったら見に来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


