プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁ、ボクコタロウです。

オカマちゃんになったんだよ。

よくわからないけど
今はもうキズなんてきにならないよ!

さてここはどこでしょう?



答えは・・・


そう、ボクんちのエレベータの中だよ。

もう待ちきれなくって鼻先つっこんじゃうんだ。

それとね、最初は怖かったんだけど・・・



どこだと思う??

それは・・・



最近はボクの住んでる札幌
雨ばっかりでジメジメしてて
あっついんだー。


ボクは恥ずかしいんだけど、飼い主さんが
見せろっていうから特別にみんなにも見せてあげるね。



毛がないでしょ。
もうジョリジョリはえてきてるんだよ。

もう1枚 .+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+



腫れてたちん②もサイズ戻ったんだ。

もう1枚。
これは深いほうのキズだよ。
たま②がお腹に入ってたほうだよ。



特別サービスでアップも見せちゃうぞ。







今日ボク、朝から食欲なくてね。
全然食べなかったんだ。

ちょうどボクの嫌いなフード無くなったみたいで。
小次郎君の飼い主さんがお勧めの
フードを買ってきてくれたんだ。

ユーカヌバっていうんだよ。

詳しく見たい人はクリックしてね!

よく動くボクにあう。
食が細いボクにあう。

そんなフードだって。

お腹空きすぎて今日は吐いちゃったんだ。

カリカリでは食べたくなかったけど
お湯をいれてくれたんだ。

そしたら食べれたよ。

また飽きちゃうかな?

ボクにもわかんないの。


でもボクは元気いっぱいだよ!
キレダッシュしてるとこ撮りたかった
飼い主さんだけど、その手にはのらないんだ!

だって撮るとき「ポン」って音するんだもん。

それでやめちゃったよ。

ボール投げてくれたの。

でもボクちゃんとできなかった?よね。


スポンサーサイト

コメント

v-133ぶんたまんぞうさんへ
きゃー。ごめんなさい。キズやっぱり痛々しかったですか・・・▂█▀ฺ█●最初の頃よりはマシになって見慣れちゃったので載せちゃいました。
普通サイズですよd(。ゝд・) 毛がないだけで(笑)

変わりません・・・フード(涙)


v-133マイままさんへ
アリオでサンプルあるんだ!情報ありがとうございます。
いつもサンプルあればな~って思ってたんです。
ボールは教えてないけど、テンション㊤の時はエンドレスで持ってきますよ~。
たまに間違って転がってるガム持ってきますけどね(涙)


v-133Annie☆さんへ
ボール投げのほうがまだ動きいいほうですよ(涙)
これやる前まで全速力で走りながらソファに飛び乗り
ベットに飛び乗り、壁にぶつかりながらダッシュしてましたから・・・(-。-;)
もう大丈夫みたいっす。「動けるぞ!」って嬉しさの表れに見えたりしました。
気をつけます。


v-133axママさんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!もしかして通常去勢はキズ1つなの???
知らなかった・・・
てかやっぱりコタロウって神経質っぽい?
私に似ちゃったんだね、気をつけていたのにウッ…( ̄Д ̄;)
ボールはすぐ飽きますね。
遊びは飼い主主導で、やめるのも飼い主!って何かに書いてあったけど・・・先にやめられたら、ねぇ?(笑)

チン②大きいかなぁ?毛がはえたら大きく見えるよね。
今は周りの毛もないしチン②の毛も無いから丸見えで
なんかちょと・・・(笑)


v-133ククリさんへ
大人になったら?クス(・m・*)クス
コタロウはパピの頃チン②周りの毛はなかったんですけど冬を迎えてボウボウになりましたよ(笑)
地味によぉ~く見ると黒い毛も生えてるから驚きです。
((´∀`*))ヶラヶラ
明日、夕方です。抜糸★


v-133イヴママさんへ
もう結構はしゃぎまくってスゴイですよ。
毛が無いからなんか目立ちますけど(-。-;)
もう少しの辛抱ですね。お互いにd(。ゝд・)
ユーカヌバ食べてたんですね。
国産って大事ですよね、まったく最近ときたら・・・。
独自のフード・・・魅力ある・・・(笑)


v-133たっこママさんへ
オカマちゃんですよ~d(。ゝд・)
痛々しかったですか・・・ヤハリ。ごめんなさい。
最初のキズよりかなり見栄えよくなって見慣れちゃったんで直接載せちゃいました。
かなり元気だから大丈夫ですよ~(・∀・)

ユーカヌバ・・・他のフードと変わらないですね。
食いつき的には。。。(涙)
ほんっと、がっつくコタロウを一度見てみたい。
と、いうか犬飼い始めてなのでがっつくワンコ見たことないや(笑)
この違いは甘いものを与えてしまった結果ですよ・・・
飼い主の責任でございますよぉ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・


v-133まりもママさんへ
ユーカヌバですか。愛用者多し★
なんでも食べる子がうらやまし(笑)
傷口多分もう完全にくっついてますね
動きがすごすぎだもの・・・(-。-;)

傷口いたいたしかったけどよくなっているようでよかったです♪うちも昔は違ったのですが、今はユーカヌバをあげていますよ☆まあ、何でも食べるみたいですうちは(笑)この調子で食べ続けてくれるといいですね!!

またしても出遅れた・・・

いつの間にかオカマちゃんになってたんですね(汗)
傷跡が痛々しくて、思わずウルッときちゃいました。←本当に
食欲はともかく、元気そうで良かった!
虹♪さんもコタロウくんも、すっごく頑張りましたね~!!
偉いっ!!!

ユーカヌバ、栄養バランスが整っていて、ワンコには美味しいらしいですよね。
コタロウくんは気に入ってくれるかな?
たっこはなんでも(恥ずかしいくらいに)がっつくので、この食欲を分けてあげたくなります。
いやー、もう本当に。
兄妹で、どうしてこんなに違うんでしょう・・・。

傷も少しずつ良くなって
あとは抜糸と毛が生えそろえば安心ですね!
イヴもユーカヌバをちょっと前まで食べていましたが
今は吉岡油糧さんのフードに変えました。
値段はユカヌバとほとんど変わらないで国産っていうのに惹かれて・・・
フードの匂いもキツクないし、ちょっとウンは緩めになりますが
食の細い子は相談すれば果汁やチーズなどを用意し
独自のフードを作ってくれるみたいですよ!

WAO!
ちん②って大人になったらこんな風になるんだ!
じぃ~~と見つめてしまった(/ω\)

明日抜糸ですね。
今日一日の辛抱だよ、コタロウ君♪

とりあえず 食べて良かった(^^)v
キズ・・そうだよね、2ヶ所か、可哀想に~
神経質っぽいコタロウが、キズを気にしないのが
意外だな~、舐めて【エライ事】になると思ってたよ

ボール遊び・・ウチと似てる(^w^;)、気が向いたら
持って来る、んで、すぐ飽きる(-_-;)

前から(え?いつから?)思ってたけど、コタロウの
ちん②大きいよね、ウチが小さいのか? (^▽^;)>゛

ふぇ~(〇o〇;)
ボール投げはまだ危険じゃあないですか?
フローリングは止まる時に結構足踏ん張るから気をつけてね

フード変えたんだ

家もユーカヌバを子供用で食べさせているけれど結構美味しそうに食べているよ。普通のタイプとラムアンドライスタイプがあるので、なかなか食べなくなったらためしにアリオのテンテンで探してみては?フードのサンプルが置いてあるよ。 
ボールを持ってくるんだすごいね家のマイはお外でボール遊びをしようと誘うのですが、絶対追いかけるだけで持ってこないんですよ。は~(^^;)

傷がーーとても痛々しいですよーー(涙)。
よく写真撮りましたねぇー(苦笑)。
通常サイズ、、サイズって。。(爆)
もう、、面白いわ~。。虹♪さんっ。

フード、グルメ犬コタロウ様のお口に合うと
いいですねー。いっぱい食べて傷治さないとね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。