プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


さぁ、札幌の皆様。
夕方の雨に当たりましたか?

私は、私とコタロウは。。。▂█▀ฺ█●



家を出た時は降ってなかったんですよ!

でも到着するまでに

バケツをひっくり返したような

雨に見舞われました。。。。。(。pω-。)シュン




この写真は病院内です。
最初はこぶりかな?大丈夫か?と思ったけど
もう引き返せる距離じゃないし。。。(_ _。)・・・シュン

なにはともあれ、抜糸のほうして頂きました。

針金を切っただけ。あとは溶ける糸のようですね。

傷口を見て、先生一言。

「やっぱり若いと回復力すごいなぁ」
「いやぁね、このキズだとなかなかくっつかない子多いんですよ」

(゚v゚;ノ)ノ そうなんだ・・・

コタロウさん、よかったね
きっと栄養足りてるってことだよっ(違うか)

病院には狂犬病の注射を打った
大人しいダックス♂がいて。
相手はノーリードだったが、
コタロウはもちろんリードあり。

さっそく乗ろうとしていたよ (-。-;)
いいサイズだけどさ(笑)

抜糸自体は5分かからず終了。
雨がやむまで待とうかとも思ったけど
タクシーよんでもらいました。

だってシャンプーは5日経ってからっていうから。

濡らすわけにも・・・ねぇ(*´Д`)=з



なんだか去勢してから



気のせいかな(ーё一)

やっぱり暑いからバテるの早いですね~。
札幌、なぜこんなに湿度高いのじゃ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ゆったりまったりな平日の夜・・・





こんな姿や、たまに暇そうな姿を見ると・・・

もうすぐコタロウが家に来て1年(9月26日)
今ぐらいがいいんだろうなと思います。

遊び相手。。。もう1コギ(*´Д`)=з

やっぱり家族が多ければ(子供など)
誰か彼かかまってくれるんだろうなと思ったり。

でもね、コタロウさん!
まだ無理!全然無理!
先立つ物がないよう・・・.+:。(pωq)゚.+:。エーン


去勢費用(開腹)2万7千円。
抜糸費用(再診料)500円。

でした。
スポンサーサイト

コメント

v-133もなかママさんへ
ご心配ありがとうございます。
思いっきり降られました(涙
そうそう、見るからに暑そうな身なりなのに
くっついてきて愛おしいです★


v-133マイママさんへ
そうですね~(涙)先立つものがないので。
でもコタロウでていいっぱいという話も・・・(笑
大切ですよ★


v-133ぶんたまんぞうさんへ
妹って決めてます★
そしてトライのコギ♪
頭では決まっててもやっぱり先立つものが。。。ね(涙)
いいですね~コギの群れ(想像中。。。)
あふん★


v-133ククリさんへ
そうですよね~。やっぱり去勢するんですか~。
オシッコ、いまだにちょっと緩い感じです(泣
参考になればうれしいでーす★


v-133axママさんへ
勝手に納得したの(笑)溶ける糸。
ご飯も食べない手のかかる奴なんでコタロウでていいっぱいって感じもするんですけどね。
暇そうで・・・

介護のこと!考えます。
その点でも年は離れているほうが人間的には楽ですよね。
ペットショップへ行くと(営業トークで)必ず1歳ぐらいがちょうどいいですよ。なんて言われますけど。
実際どうなんでしょー。
落ち着いちゃったら相手する気がなくなっちゃうのかなぁ?
相性もあるだろうし
疑問ですね。


v-133アインママさんへ
あはは。アイン君はっするしてるんだね~おとなしそうに見えるのに。やはり活動的なコギ★ですね。
クレーム・・・・聞こえない(笑)
響いているんだろうな?でも子供の足音も相当ですよね。


v-133バーディままさんへ
雨でした。かなり雨女か、または雨犬です(笑)
今年は今までたいして暑くなかったけどお盆で気温MAXっぽいですね。札幌。
ま、すぐ涼しくなりますけど・・・
すぐ雪も来ます(涙)


v-133ちぴさんへ
高いですか?普通なら1万位らしいよ。
猫はどっちも安いんだね~、なんでだろ?
何が違うのか???
犬の女の子は5万ぐらいするみたいですよ~。


v-133Annie☆
光化学スモック注意報????初めて聞きます。
今年は前半寒くて後半ジットリ、終盤暑さMAXという感じでしょうか(汗)
夏短いのにぃぃぃぃ(涙)
温暖化、深刻です・・・

抜糸おめでとう☆
これでへんな引きつりなくなってスッキリですな☆
夏の北海道といえば涼しくてカラッとしてて…てな印象ですが
今年は雨多くて大変ですね
地球温暖化が影響してる…
東京の練馬区もメッチャ暑く、連日光化学スモッグ注意報が出てます




わんちゃんの去勢たかーーーーーぃv-12
猫の避妊並みの金額…。
因みに猫の去勢は5000円v-21

雨?

抜糸おめでとうv-290
すっきりしてよかったね。
しかし・・・また雨なんてv-12
こっちは雨はしばらく降ってないので暑いですv-356

もう少ししたら思いっきり遊べるねよかったね。
北海道だと秋が早いから犬が思いっきり遊べる季節はもうすぐかな?

コギの多頭飼いって憧れるけど、あのテンションが倍になると考えると・・・
一戸建てじゃないとクレームきそうだわ(笑)

雨女かい?

溶ける糸なんだね!・・ウチも抜糸の時『チョンチョン』て
切っただけ?・・って不思議だったんだよね(^_^;)

妹欲しいよね~(^-^)v・・アレックス買うまでは夢にも
思ってなかったけど、退屈そうな顔見てると・・
当初は、弟って思ってたけど、激しく争いになったら
困るんで、絶対『妹!』

将来の介護の事など、考えると年齢離れてるほうが
良さそうだけど、年齢が近い子と嬉しそうに遊んでる
んで、近い子のほうが、楽しいのかね?

傷きれいに治っていて良かったですね!
これで明日からビシッと足上げてオシッコできるね♪
オシッコの失敗なくなるかな?

ウチは去勢これからなので、コタロウ君のレポート興味津々なのですφ(.. )

追伸

URLがうまくいきません。初めてなのでhttp://を抜かしているからかも・・・・もう一度入れておきます

すっきりさっぱり、いい顔してますねーコタロウくん☆
コタロウくんにふわふわの毛で可愛く迫られたら酋長さんも
トレーニングに力が入っちゃいますねー☆

多頭飼い、憧れますー。
弟?妹??どっちがいい?
でもお金も気持ちも余裕が無いなー。豪邸に住んで
広ーい芝生のお庭があって執事とメイドが家事一切を
仕切ってくれたらコーギーの群れと暮らしたいーー
ってアホな妄想抱いてますーー。

ごめん

間違ってスラッシュを入れ忘れたみたいですごめんなさい。
どこも同じですね家もマイの友達をと思っていますが先立つものが・・・もう少し先でもいいみたいですよ。近所のコギ飼いの人も2歳ぐらい離れていますから。というわけでもう少し互い今のコーギーを大切にしましょうね

やっぱり濡れましたか・・・(笑)
夕方降った雨を見ながら「コタロウくん、濡れてないかなぁ」と心配しておりました。
本当に蒸し暑い毎日ですね。
この暑い中頑張ったコタロウくんは偉いぞ♪
暑いけどくっついてくるよね。犬って。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


