プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




ご帰宅後とまとめです。 連れて帰った後にすぐ1度散歩へ連れて行きました。

もう普段のコタロウに戻っているものの
やっぱりうんを相当しました。

そしてご飯食べてないのでお腹がすいて
へばっていました。

散歩後ご飯を食べさせると
いつもよりも勢いがついた感じで
モリモリ食べてくれました。v( ̄Д ̄)v

その後酋長のお父さんとお散歩へ行き
お父さん汗だく、コタロウもヘトヘトになってご帰宅(笑)

酋長のおばあちゃんもいて
犬はお嫌いと聞いていたのですが
コタロウも後をついて歩いたり
触ってもらったりと楽しそうにしてました。

なぜかおばあちゃん
太ってるねぇ・・・と (;′◔ฺд◔ฺ`)

標準体型???なハズ(笑)


やはり精神的な疲れか
グタグタでした。
きっとぜんぜん寝れなかったんだと思われます。

ご帰宅後の様子



 

(捏造・・だと思いたい)


そしてこれを書いている今日
私も疲れるかなと休みをとっていて
コタロウと一緒に過ごしましたが。

コタロウも私もグタグタで
午前中いっぱい寝てしまいました(爆)



この毛布なら枕にするのに
カエルは結局遊び物になっちゃってます。
まだ1度もアゴつけてません・・・偶然もナシ(笑)

もう普通の生活でコタロウも落ち着きましたよ。

この表情ですもの  ムフッ((´∀`*))



スポンサーサイト

コメント

アインママさんへ
アイン君もそんな事あったんだ。
やっぱり下見とか重要だよね。
たくさん良さそうな所、調べたけど
結局病院にしちゃった私たち飼い主のせいで
コタロウにはかわいそうな想いをさせてしまったよ。
いつもいってる病院だけに・・・なんか複雑です。


イヴママさんへ
どうなんでしょうか?厳しく言えばクレートトレーニング??とかできてれば辛くなかったのかな?
病院なりの方針はあるだろうけど、散歩好きでトイレもほとんど散歩中にするコタロウなので・・・
散歩は重要視していただけに
残念だし・・・過酷なものになっちゃいました。
私たち飼い主のせいですよね
もっとちゃんと調べてあげればよかったなぁ。。と。

今は甘えモードですよ。
いつもより触ると嬉しい顔します★
余計にかわいく見えちゃったりしてクス(・m・*)クス

お忙しい週末でしたね。お疲れ様です!
コタロウくんも初めてのお泊りでとても疲れたようで
グッスリ寝ている姿がそれを物語っていますね。
お泊りでお散歩に行ってもらえなかったのは可哀想でした。
先生に自分も同じだけトイレ我慢してみろ~って言いたくなっちゃう。

コタロウくん、虹♪さんや酋長さんにたくさん甘えさせてもらいなね~!

昔預けようとしてた函館のホテルを思い出したよ。
チェックインは4時の予定だったから、何度も電話してるのに出ないし、留守電にもならない。
結局つながったのは4時数分前。
向こうが接続間違ってたのに、逆ギレ。
本気で怒鳴ろうかと思いましたよ。
ペットを預ける時は下調べは大事だと身にしみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


