プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


暑い日が続いていますね。
残暑お見舞い申し上げます。

tetu.jpg



この板なんだと思いますか?
(記事タイトルでバレバレ)


8.11a.jpg



そうです!

ヒンヤリ板です(笑)

皆さんのおうちではワンコ用のアルミ板を
ご利用かと思うんですけどね。

我が家の板は

なんと 


酋長の仕事上、こんなん軽く持ってこれるので。

我が家では必要ない感じなんですけど
酋長の実家へ連泊なのでバテないように
作ってきてくれました。

実はこれは酋長の実家からUPしています。
コメント返信遅れるかもですが
必ずしますので。。。
よろしくお願いします☆

8.11b.jpg


コタロウさん?
冷たくて気持ちいい?

もうちょっと寄ってみよう・・・

8.11c.jpg



ああいい感じみたいね。

ゲージから出すと怖くてあまり
近寄らない・・・・ってことは
内緒にしよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

v-132axママさんへ
連泊、できますよ。
場所によりますけどね、車にも慣れたし
旅行はできそうですd(。ゝд・)
アレックス君も徐々に慣らせばきっと大丈夫★

て、鉄って!( ̄ロ ̄|||)

渋い!・・考えましたね ъ(^ー^)
中だと、乗るんだ!・・外だと怖い?
ホントだ~! ウチと逆だわ(⌒o⌒)

お泊り(しかも連泊)出来て 羨ましい
ウチは、信用できないし、そんな勇気も出ないっす~
・・・と言う事は、連れて旅行も出来ますね♪

v-133kouママさんへ
そうですよー。びびって腰引けてます。
ゲージ外のいつも寝る場所においてあげたらかなり迷惑そうでした(笑)
暑くても元気で~す。


v-133豆っこさんへ
リンクありがとうございますっ☆
私も載せさせていただきますね~!!
涼しいけど、やっぱりアルミよりは劣るかなぁ・・・(涙)

v-133ぶんたまんぞうさんへ
そうですか~衝立に(笑)
我が家(マンション)ではそんな暑くないんですけどね、実家は一軒家なので暑いのです・・・。
かわいがってもらってますよ☆

鉄はいいですよね。うちのアルミはいまや、ヒンヤリグッズではなく、トイレの衝立になってしまっています。
暑いときは台所やお風呂場の床に位置変えながら寝そべっています。
夏休みで、ご実家ですね。
また、コタロウくん。みんなが待っておられるんですよね。たっぷりかわいがってもらってください。

今日はホントに暑かったです・・札幌34℃・・
このヒンヤリ鉄シートがあればコタロウ君涼しいよね!
うちも欲しいです。

コタロウ君を私のリンク集に載せさせていただきました!

ケージから出すと怖くって
って事は、コタロウくん、ムムムムムッってきているってこと??
暑さ+ムムムムムッで暑さ倍増しちゃうよ。
鉄も溶けちゃったりして~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


