プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ズレてる日付をお許し下さい。

我が家は11日から15日まで
酋長の実家で過ごしています。

この記事も実家からの投稿です。
皆さんのトコロにゆっくりお邪魔できませんが
帰宅したら読み漁りますのでお許し下さいマセマセ・・・

そいで、これは出発の日 11日の様子です。


朝、まず散歩。
抜糸もできたし、すっごい元気なので(笑)
8.11d.jpg


サッカー解禁

8.11e.jpg


キズなど全く気にさせない動きです。

札幌でも気温が高くなり
初めての真夏30度超えを
経験しているコタロウさん。

すぐバテます。

8.11f.jpg


そしてなんとかご飯を食べさせ
出発進行 ごーごー♪

8.11g.jpg


外に出るだけで楽しいコタロウさん。
車に乗るだけで楽しいコタロウさん。

いろいろな物、人をキョロキョロ
興味深そうに見て
旗があれば吠えまくるコタロウさん・・・・(涙

いろんな臭いがして楽しそうにしてます。

あ、そうそう


前の ヨダレ 汗 疑惑 ですけど。

やっぱり汗じゃないかな???

だってね、いつもならシミになるだけの
コタロウさんのヨダレが
1日たつと白く残ってるの!


まるで汗が乾いた後の  のようにっ!

8.11h.jpg


汗だよね?汗だ!おもしろい☆

酋長の実家へ着いてから
たーんとかわいがってもらい。

コタロウさんも大喜び

そして夕方の涼しくなったときに
お墓参りに一緒に連れて行きました。

どこにでも足をあげるコタロウさん

お墓や、周りの石には一切足あげず。

過ぎたところの木に行ったところで
足上げてしてました。

ワンコってやっぱりわかるんですね。
空気が読めるんですね。

感動ですわ。

あとは疲れてゴロン

8.11i.jpg


コタロウさんの痩せすぎが
他の家へ行ってわかりました!
毎日見ていたらわからなかったんですけど

酋長の実家へ行ってみたらわかりました。

サイズが変わってます!

腰があがってきたんじゃないです。


なんと!!!

長さが長くなったんです!!

たぶん、伸びる際にエネルギーを使い
今は痩せているんじゃないかと思います。

これが止まったら、太るかもしれないですね。
気をつけないと。うむ。

確実に前より長いです。
胴長さんです、大人のコギワンコです。

8.11j.jpg


みんなに体系変わったと言われたんです。

肩の筋肉なくなった、
丸っこくなくなった、
痩せた

と。

でもよくよく見てみたら

長かったです(笑)


12日、本日は札幌も34度(ガウ!)
コタロウさんを義父母にまかせて
私たちは海へ行ってきました。

コタロウさんは無理だからね、あの人ごみ。
興奮しておかしくなるよね、
海の家の旗。
パラソルの揺れ・・・

と、いうことでお留守番。
義父が散歩につれってっている間に出発しました。

後で様子を聞いたところによると、

帰ってきていなくても

探してなかった(涙)

そして義父母と一緒にベッドに上がって寝たり
おりこうさんにしていたそうです。

やっぱり家族が多いと
誰か彼か遊んでくれて
コタロウも楽しいようです。

明日も暑いようで34度位。
明日は義父母と私たちとコタロウで

http://www.takinopark.com/

滝野すずらん丘陵公園 へ行ってきます。

暑いけどバテるかな????

これからまだまだ
コタロウ連れて遊び歩きまぁす☆

皆さんも気をつけて
楽しい休みをお過ごし下さい!
スポンサーサイト

コメント

v-134マイままさんへ
マイちゃんよいこにしてられたかな~★
遅ればせながらやっとマイちゃん見ましたよ!
これからコメントたーくさん書きますね。
お互いかわいいわが子のブログ楽しみましょう。


v-134ぶんたまんぞうさんへ
いいこですよ。結構行っているからさすがに慣れたってところでしょうか。
でも人が多いとやっぱり遊んでくれる期待も高まるので寝ている場合ではないようです(笑)
34度。猛暑日、こちらでも続きましたよ。
コタロウがバテないようにたくさん遊んできました★
ぶんちゃんと、ぱぱさんままさんもバテ注意ですよ!


v-134豆っこさんへ
かなりいいところでした。
いまから記事にします★
暑かったですね~。溶けました(爆)
バテてないですか?


v-134axママさんへ
長くなったよ~。やっぱりちょっと痩せているけどこれからに期待するわー。
賢いかは別として、コタロウそういう風に見える時あるんですよ。多分自分の身体は自分が一番よく知っているんだい!って思っていると思いますよ(笑)


旗(*´・д)(д・`*)ネー (*´Д`)=з

お墓に足をあげないのはほんっとビックリしましたよ。
きっと色々見えるのかもしれないですね?
怖くはない人たちが(-。-;)
これから記事あげます!お出かけの参考にしてみてちょ★


v-134サチさんへ
超えましたよ~。猛暑日が4日も続きました~。
ずっとお出かけしてました(笑)
ピコちゃん抱っこせがむんだもんね。
それってちょっと体験してみたい!
コタロウは立ち止まる事はあっても歩かないってこと無いんですよ。水は公園行くと場所がわかるので前で待ってみたりしてます(笑)
結婚して実家へ行く行かないとか、どちらに行くとかは2人で決めればいいんですよ~。どちらのお墓にもお参りしたほうがいい事ではあると思うんで、遠いならば今年は旦那さん、来年はサチさん そんな感じでも問題ないと思いますよd(。ゝд・)
考えすぎない②(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でも大阪につれてってあげたら大喜びじゃないですか?
確かそちらにもコギいるんですもんね!
すごいな~!私も囲まれたい★コギにっ!
サチさんもピコちゃんもバテないようにね~。


v-134しっぽはどこさんへ
暑かったです~!猛暑日だらけでした。
大家族、いいですね。ちょっと楽だったりするし(笑)
コタロウが楽しそうなのが何よりでした。
長くなって、ぐんぐん成長してますよ。
許しちゃいます。かわいいから★(バカ)


v-134poohさんへ
滝野よかったですよ~。猛暑日の中2日行きました(笑)
記事、参考になればいいな。

フードの件、情報ありがとうございました。
そうしてみます★いつもありがとうございます!


v-134kou-mamaさんへ
夏休み満喫ですよ!暑すぎだけど
この休みでかなり成長した感じがします。
とろける、まさにそれですね。
しかも汚い感じに(笑)


v-134yamakoさんへ
猛暑だったよー。でもたくさん遊んできたよー。
面倒見てくれるの助かる!
コタロウも楽しそうで何よりって感じでした。
コギってやっぱり伸びるんだね。
でもコジには届かないなぁ・・・(笑)
たくさんおでかけしたかい???

猛暑…

絶えられません!この暑さ。。。。。。。
夏休みはどうだった??
コタロウさんも札幌を襲う猛暑にバテバテの様子でv-12
でも面倒みてくれる人が多いといいよね~♪
コタロウさん、きちんとお墓参りできてえらいっすe-265

小次郎も一歳過ぎたあたりから急激に伸びたよ。
コギの習性なのかね?


コタロウくんも夏休み満喫しているんだね。
実家に帰ってもみんなが可愛がってくれる、これ幸せの条件だもんね~♪

北海道で34度??。。。
今年異常ですよね~ほんとトロケソウです。。。

えらいっ

コタロウ君お墓にシッコしなかったんだ。
賢い!!

いいなぁ~~夏休み♪
滝野すずらん丘陵公園いいですよね~~
前行ったときにたくさんワンちゃんがいました。
日記楽しみにしてまぁす(^O^)/

追加

フードでお腹が緩くなると言うことですが、脂肪分とか多いと緩くなる場合もあります。
ユーカヌバ系は脂肪分が多いのでそれで緩くなるのではないかしら。
今まで良かったフードの脂肪分を調べて、それと似たような成分のフードでコタロウ君が食べそうなものを選んでみてはどうかしら?
暑いと食欲も落ちるから虹さんも頑張ってね。

滝野どうでしたか?
私も一度連れて行きたいな~と思っています。
水辺(川)とか入って遊べるのかな?
それにしても暑い~。

ブログ楽しみにしていますね。

北海道も暑いんですね。札幌にいる大阪人が「大阪とかわらへん。」とぼやいてました。
そうそう、コギッチの大人になった証拠は、ぐーんと胴が伸びたように感じるところです。とくに男の子はその傾向が大きいようです。
大家族っていいですね。またまた甘えん坊癖がついたりして。でも、かわいいから許せちゃいますね。

ほえ~

札幌でも30度超えるんですぁv-12
東京も暑いですよー!ピコったら散歩行くと(夜)すぐばてて抱っこだのなんだのと…歩かなくなるし。
抱っこの催促と水の催促のジェスチャーの違いがわかるようになりましたよ、私(-_-;
そっかー、酋長さんのお家へ帰られるんですね~。
お盆って、結婚すると普通は旦那さんのお家に帰るもんなんですよね?私も大阪にピコ連れて行くことになるんだろうか…なんか不思議なカンジですね(^_^;

楽しそうですね♪

そっか!長くなったのか~!
食べないで痩せたなら心配だけど【食べない】って事
深く悩まなくても いい事かもね
賢いワンコだから『そろそろ栄養とらねばヤバイ』とか
わかるのでは? (・・かって言ってゴメンね)

車からも【旗】に反応か~、さっすが!(≧m≦)

お墓参り 連れってってもらったんだネ、お墓に足上げない
よい子ですね~(不思議・・・)

盛りだくさんの 夏休み、楽しんで\(^o^)/
1日しか 休みが無かったんで、
記事、楽しみにしてます(よその お出かけ記事 で我慢)

滝野すずらん丘陵公園はいいところですよね!
大自然の中でサッカー再解禁ですか?
明日も暑いらしいですよv-278

34度!?

実家に居てもいいこでいられるのは偉いですよ!
コタロウくん、立派な大人だね!!
そうか~伸びていたのですね、胴。
北海道の美味しい空気をたーんと吸って
すくすく育て~♪って思ったけど、
札幌34度ですか!東京と変わらない??!!
吸う空気も熱風になっちゃうかしら、、コタロウくん。
虹さんもコタロウくんも夏バテしないように
気をつけてね!



楽しそうですね

コタロウクン楽しそうですね我が家も明日から2日間パパの実家にお邪魔してこようかと思っています。お互い運転などに気おつけましょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


