プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


親ばか記事に
たくさんのコメント

ありがとうございましたっ ▂█▀ฺ█●


今日から短期で少し違ったアルバイトに出ました。

コタロウさんにとっては
休み中ずっと一緒にいたので
久しぶりのお留守番

でもずっと人がいて
グッスリ眠れてないから
実は安堵してたりして(笑)

そしてもう1つ久しぶりな事。
コタロウさんが喜ぶ事だったりします。




そのアルバイトにはチャリ行きます。
なのでその道すがら、ペットショップが
あることに気づきました。

店、あったら入っちゃいませんか?(笑)
特に何を買うわけでなく入って。

夏物の浴衣や甚平などが破格で
売ってましたが、サイズ無く。
それ以前に似合わず却下 クス(・m・*)クス

サイエンスのフードの試供品をもらい。
(食べないだろうけど?)

このおもちゃは3つで500円。

まずは一押しのこのおもちゃ



超チビワンコとの遭遇動画 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




割れたような音が残念なんだけど
この超チビワンコ、お腹を押すと吠えるんです。

真ん中の細長いのは
押すと音が鳴るおもちゃ。

これは似たようなのあるんだけどね(笑)

やっぱり一番気に入ったのは
予想どうりこれだった★




前はよく遊んでたっけね?

縄のおもちゃ。

五ヶ月位の頃。



そんなに変わってない・・ね?(笑)


おもちゃ新しいの久しぶりなんですよ。

コタロウは常におもちゃって出てません。
飼い主の気まぐれで届くところに
置いてあったりなかったり(-。-;)

なぜかというと、

1人遊びができない 

からです。

ガムをあげても「投げろ」と
持ってくるコタロウさん。

おもちゃもそう。

でもこれは今のところ
飽きずにずっと遊んでます。
ボールは噛めば音が鳴ります。

お留守番させたくなかった気持ち
汲んでくれたかな?|д゚)

コタロウもさびしいだろうけど
飼い主もさびしい気持ちわかって
くれたかな?|д゚)

さらに親ばか参上 でした (;′◔ฺд◔ฺ`)
スポンサーサイト

コメント

v-22マイママさんへ
いろいろありましたね。見たことないのもありました。
近所ではあるけど、チャリで通るだけなので(涙)
会えたらいいんですけど・・・
紐はかみごたえがd(。ゝд・) いいんですね!
仕事頑張ります~♪


v-22もなかママさんへ
スキですね~やっぱりかみごたえかしら?
くちゃくちゃ噛んで、おまけに歯に糸ぶらさげてマヌケな事がしばしばありますよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
もなかちゃんと似てますよね~。
血ってほんっとスゴイ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


v-22axママさんへ
ベビーフェイス(笑)少し分けてほしい(ぉぃ)
チビわんこちょっと怖がってます。
この後は噛んでましたよ。

甚平ねぇ・・・うーん。
首周りの毛がね、すごいから
何を着てもコタロウの仮面をかぶっているみたいになってなじまないんですよー(涙)
パーカ付きならまだ見れるけど。。。


v-22アインママさんへ
発寒のジャスコ♪よく行きますよ。
コタロウは連れて行かないけど(笑)
あそこもおやつバイキングとかやちゃってお金使ってしまうんですよね((´∀`*))ヶラヶラ
会ってたりして??


v-22ククリさんへ
パピのコタロウ、「コタロウ成長日記」のほうで見れますんで、暇なときでもご覧下さい。
家に来たときからずっと書いてますのでd(。ゝд・)

やっぱり入っちゃいますよねムフッ((´∀`*))
シーズン落ちが狙い目ですが、涼真君はまだ大きくなるから服は無理だね~。
おもちゃもナゼか安売りするから見てみて★


v-22豆っこさんへ
くじらさんですか!やっぱり音がスキなんだなぁ。
コタロウも最初だけですよd(。ゝд・) 動画のようにちょっとおびえるの(笑)
すぐ自分で破壊したがりますから。

心配性なんで、お留守番のときはオモチャなしなんですよ。たまに破壊して食べたら困るってことで(涙)
ずっと寝てるし、ゲージ狭いから遊べないしね・・・
▂█▀ฺ█●


v-22ぶんたまんぞうさんへ
壊す②(笑)ちょっとでもやぶけたらこれ幸いと
中身出す出す(;′◔ฺд◔ฺ`)
この座布団はコタロウ専用なので何でもココで食べたり遊んだりしてますよ。
凛々しいですか(〃 ̄ー ̄〃) 田舎のクソ坊主的な気がするウッ…( ̄Д ̄;(笑)


v-22サチさんへ
入っちゃうし買っちゃいますよね~(;′◔ฺд◔ฺ`)
そうそう、自分の物とは別計算って感じで。
そうですね、手、パピの頃より少し長くなったから(笑)うまく使えるのかもしれません!


v-22イヴママさんへ
通勤途中にあったんですよ~。コギのパピもいて
メロメロでした(笑)
ぬいぐるみ系だと「投げて」としか持ってこないので
縄系のほうが噛んで遊べます。
引っ張りっこ!!!!
引っ張ってる時のおしり超いいですよねd(。ゝд・)

通勤途中にペットショップがあるなんていいな~!
コタロウくんはぬいぐるみ系のオモチャより
縄系のオモチャの方が好きなんですね!
噛み心地がいいのかな?
イヴも最近新しい縄系オモチャをあげたら夢中で齧ったり
私達と引っ張りっこして遊んでますよ!

さまに、それ!!

絶対入っちゃいますよね!!
そして、買っちゃうんだなー…
とくにオモチャ。
自分のものだとストップかけられるのに
なんでピコのものだと買っちゃうんだろ…(T_T)
5ヶ月のコタロウくん、お出かけカバンくわえてるかと思ったー♪かわいすぎーーー♪♪♪
現在コタロウくん、お手手を上手に使ってますね~。
手技のスキルも成長している模様(笑)

オモチャで遊んでいる姿は可愛いもんですねー。
うちの場合は「遊ぶ=壊す」だったけど☆

お座布団にお行儀よく乗っかる姿を見て大きくなったねって思いました。凛々しいお顔になりましたね♪♪

まめおのおもちゃは音のなるくじらさんです。
食後にいつも咥え走り回ってます。

コタロウ君は音が鳴るおもちゃ苦手なのかなぁ。
お留守番を楽しむためにもココはひとつ挑戦してみたら?
せっかくママが買ってきてくれたんだから・・・

ね、コタロウ君。

パピーのコタロウくん、かわゆいっ(///∇//)
うるうるおめめにやられました・・・

ペットショップ、入っちゃいます~
3つで500円、安い~~∑(゚Д゚)
近かったら買いに行きたい~~

うちも紐どあい好き♪です。
おもちゃも、紐系ばかりです。

ペットショップ、ついつい行ってしまう(笑)
最近は発寒のジャスコによく行ってるよ♪

うんうん(*^^*)今も ベビーフェイスだから
あんまり変わってないほうだね
でも 目チカラが!!、表情もオトナっぽい

チビわんこに 速攻で攻撃しないのね?
『これは?ボクの?遊ぶの?』みたいで
可愛いです~(*^▽^*)

甚平とか 似合うと思うな~
あと 祭りのハッピとかが 似合うタイプと
思うけど・・・ъ(^ー^)

紐、好きだよね~。
もなかも引っ張りっこをしなくても、自分でくちゃくちゃ噛んでるからいつもぼろぼろになってしまいます。
五ヶ月の頃と比べると、顔つきがしっかりしてきて大人なお顔になったね。
う~ん、やっぱりもなかと似てるわ。

早速行ったんだ

いろいろな種類のフードがあったでしょ。家は隣のお風呂に入りに行くことが多いので、マイの物もたまに買いに入るのであえるかな?
コタロウくん紐好きですか家も好きでいらいらしたときなど振り回しています。新しい仕事がんばってね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


