プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


お留守番の日々が続いておりますが。

コタロウさんは
留守番中めいいっぱい熟睡しているようです。

なので帰宅してからの散歩は
超元気いっぱーい★


夕方です。
やっぱり公園から子供どもが姿を消す時間帯。

とっても有意義にコタロウさんと遊びます!





このとおりなんですけど・・・

このサッカーボール。

かぶっている布がもう全然ありません ▂█▀ฺ█●

多分穴があくのも時間の問題かと・・。


そして最近の食についてですが!

いつ書こうか迷っていたのですが!

ここんとこずぅっと

コタロウさん!


食欲 あります


さぁ皆さんご一緒にっ!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(ぇ?)

ご飯の用意をしてても逃げません。
チーズふりかけかけたら寄ってきて
臭いを嗅ぎ、少しだけお菓子を入れてやると

フードも一緒に ペロリ です!

さぁもう1回!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(笑)

去勢の効果か?

はたまたお得意の気まぐれか?

それは神のみぞ知る というとこですが。

これが続けばいいなぁと思っています★


そして、今回のタイトルですが。

皆様のコギっちも

やりますか?????


就寝前動画





柔らかいトコロもたまに掘りますが。

寝る前にゲージ内を必ずといっていいほど掘ります。

たたまぁに掘ったおかげで
寝心地悪そうになっていることもあり
(ノω`*)ププー♪と笑っちゃいます。

寝床つくりなのかな????
スポンサーサイト

コメント

v-207もなかママさんへ
ありがとうございます(涙)
ほっとしてます。フードだけではダメだけど全然食いつきが違ってますd(。ゝд・)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
アルミボードでも!うちも同じです。
カシャカシャいってるだけなのにね(笑)
巣作り★


v-207ぶんたまんぞうさんへ
ありがとうございます(涙)
ペロっと食べてくれるんですよ~。
ちゃんとお腹すいてるって目で見てわかるようになりましたd(。ゝд・)

やっぱり寝床作ってるんですよね?
ほんっと、おもしろい(笑)
プラスチック掘ったって変わらないのにねクス(・m・*)クス


v-207たっこママさんへ
ありがとうございます(涙)
乾杯d(。ゝд・)
お腹空いてるって感じが伝わってきて
嬉しいですよー!

ベッド使うんですもんね、たっこちゃん。
うちは硬いところがすきなんで(笑)
掘っても変わらないのにねクス(・m・*)クス
見てないフリ★たっこちゃんは照れ屋さん?ムフッ((´∀`*))


v-207ダイズさんへ
ありがとうございます(涙)
そうですね、食欲の秋!
お腹空いているのがわかるって嬉しいです。
フードだけで食べてくれたら尚いいんですけど(笑)
要求は増える一方です(-。-;)
きなこちゃん太ってますか?そう見えなかったけど。

オヤツ隠すんですか!!!
隠す行動、コタロウしたことないんですよね。
隠す場所もないけど(笑)
かくして後で食べるの???
掘るのかわいいですよねクス(・m・*)クス


v-207HANAさんへ
えらくなりました~。うちの1人息子(-。-;)
レオン君食べれるようになったかな?
涼しくなったら大丈夫かな?
いきなりパタ(笑)
はしゃいだあとはそうですねクス(・m・*)クス


v-207豆っこさんへ
ありがとうございます(涙)
去勢の成果?ととっていいのかまだわからないですけどね。気まぐれな時期もあるので油断できません(笑)
まめお君ママさんに心配かけちゃダメだよぉ!
うちもフードだけでは食べないですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

まめお君掘らないんだ~。私の股掘るのが好きだったんですけど、いつの間にか寝る前に掘ってます。
何も変わらないのにね???クス(・m・*)クス


v-207マイままさんへ
ありがとうございます(涙)
食べてくれるといいですよね、気まぐれで食べる時期あったりするので油断できませんけど・・・。

涼をもとめて穴掘り!
寝る間に布?もしや布団かぶって寝る感じですか??
【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)


v-207axママさんへ
ハウスでやらないんだ~。
って、こんなに長く掘らないの?((´∀`*))ヶラヶラ
なんだかずっと掘ってるし、掘ったところで何も変わってないんですよね(笑)

長く食欲続くことを祈って下さい・・・(-。-;)


v-207サチさんへ
ありがとうございます(涙)
お腹すいているのがわかるって嬉しいです。
続くことを祈るしかないです、去勢のおかげとして(笑)

ピコちゃんしないんだ~。
回る???(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャかわいい★
一緒に寝てるならマネするかもですね。
布団もかぶってたりして?
それもまた魅力だけどうちは別々でいいかなぁ。。毛まみれになるし(笑)
1回寝たら無理かもですね、さびしいだろうし。
一緒でいいじゃないですかっ★


v-207ククリさんへ
涼真君も掘るんだ(笑)
硬いところ掘っても何も変わらないのに不思議ですよね。爪とぎに見えなくも無いクス(・m・*)クス


v-207まりもさんへ
初めまして★訪問カキコありがとうございます。
妹さんのお家にコギいらっしゃるのですね。
初心者バカ飼い主ですがよろしくお願いします。

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ足に乗りますよ。
うちも足にお尻のっけます。
お尻をつけるのは信頼している行動だとかいいますよ。
コタロウも昼寝の時はしないんですよ~
気分かなぁ?


v-207Annie☆さんへ
どうなんでしょう?去勢のせいだと思いたいです。
じゃなかったら気まぐれですから(笑)
Coconutちゃんも食欲がっヽ(゚Д゚;)ノ!!
あっというまだなんて、うらやましぃ!
少ないくらいがいいんですよ、きっと。

木の周りですか!掘り出したいのかな?(笑)
いつもcoconutちゃんの土ついたお顔がかわいいなと見てます!コタロウにもやらせたいっ★


v-207こうママさんへ
変化でしょうか?持続願います(涙)
食欲の秋!私のほうがやばくなってますが・・・

スカートほりほり★
私もされました!掘られるとよだれでベッチャリになるので禁止令中ですよ クス(・m・*)クス


v-207アインママさんへ
ありがとうございます(涙)
持続してくれる事を願います!
アイン君しないんだ~。
コタロウ掘るけど、硬いところ掘ったところで
何も変わらないんですけどね(-。-;)

ママさん、よかったね♪
これで一安心かな。
穴掘り、アイン君はしませんねぇ・・・

去勢して・・・そろそろ変化が出てくる頃でしょうか。
少しでも食欲!が継続してくれるといいですね。
もうすぐ「食欲の秋」だし。

穴掘り・・・こうはハウスではしないけど「ベッド」「ソファ」「私のスカ-ト」は、ほりほりしますよ(笑)。スカ-ト破れそうなんだけどね♪

祝!食欲☆

やっぱり去勢のせいでしょうか
はたまた、いつもの気まぐれ?
Coconutは現在食欲が旺盛すぎてちょっと困ってます…
あっという間に食べてしまうのでなんだかかわいそうで

ホリホリ可愛いですね☆
うちはお庭の木の周りを掘るので根っこが痛まないかと
私が埋めて回ってます(^◇^;)

はじめまして。
食欲戻ってよかったですね!v-218
私の家はペット駄目のため、妹の家のコーギー”マイ”
で我慢しています。
ところでコタロウくんの穴掘り行動寝る前ではないんですが、マイにもありますよ、私の家によく来るんだけど絨毯を、私が妹の家に行ってゲージの中に入ると私の足に一回乗って乗り心地を確かめてから、穴掘り行動を・・・
昼寝のときなどの前はぜんぜんなのに・・・

ご飯食べてくれるようになったんですね♪
本当に良かったо(>▽<)y ☆
動画を撮られているコタロウさん、『何撮ってるのさ~~』というお顔が、かわゆい♪♪

うちも、掘ります。
ひんやりボードと、座椅子を掘り堀りします。
いっぱい遊んだ後、堀り堀りしてまた~~りします。
最初見たとき、猫みたい・・と思いました。

よかったですね~!

なんていうか、嬉しいです~(TワT)
コタロウくん、食欲出てきてよかった~!
一安心ですかね。続くといいな~☆

寝床をならす仕草にみえますよね~。
可愛いな~(^o^)
ピコはしないですね~。
なんか良さそうな場所に移動して
ココだ!と思ったトコで回ってます(笑)
普通に枕使って寝ますしね。
ホントはゲージで寝かせたほうがいいんですけどね。
でも、もう無理だー(T_T)

茶の間で、座布団では寝床作りするけど
ハウスでは やらないな~
昔 実家で飼ってたワンコもしてたけど
コタロウみたく 長い時間かけてするの
初めて見た!!( ̄ロ ̄|||)
確かに『初めのほうが 寝心地よさそうやんっ』
と、ツッコミ入れたい時ある(=^u^=)

食欲あるんだね\(^∇^)/
この状態が 続くと良いなぁ♪

おめでと

やったねv-81このブンだと順調に食べて行ってくれるのでは。
家は穴掘りをする時もあるけれど、ほとんど涼を求めてやるとき意外は良く分かりません。寝る前に布をかけるのが日課になっているものだから・・・

いや~食欲でて良かったですね!羨ましいですわ。
まめおは相変わらずドックフードが続くと食べません(泣)

寝床堀りはやらないんですよ。小学生のときに飼っていた犬はやってましたけど。
コタロウ君可愛かった(萌)

コタロウさん、えらい!その食欲、レオンに分けて欲しいわぁ。
レオンはほとんど掘らないですよ。たまぁに、クッションみないな
ふかふかしたものをしつこく擦るくらい。
たいていはいきなりパタッと寝ますね。

おめでとう!食欲!
涼しくなってきたしね、これから食欲の秋だわ。
きなこは去年の夏が嘘のように今年の夏は
食欲マシーンでした。
で、ごんぶと街道まっしぐらです。
コタ君は寝る前に掘るんだね。
きなこはオヤツ隠すときに掘ってるよ。
ヴァーチャル穴掘りだけど(笑)
掘るのはクッション♪
そういえば寝る時は特に儀式もなく寝てるなぁ。

やったぁ!
コタロウくんの食欲に乾杯っ!!v-275
これから涼しくなるので、モリモリ食べてくれますよ。
良かったですね~。

ホリホリ仕草、うちはベッドの中でしますよ。
でも掘れないので、疲れて眠るパターンです。
見てると楽しいけど、見られているのに気付くと、止めちゃうんですよね。
見ない振りして、見るのが大変。

バンザーイ!

はい、ご一緒に(笑)。
パチパチパチ~!!!
ちゃんと食べるようになって
本当に良かったわん!
ペロっと食べてくれると嬉しいものよね~♪

掘り堀り~。ぶんも座布団で寝るときは掘りますよ。
寝床をこしらえる、って感じかな。
面白い行動ですよねー。



コタロウ君、食欲増進おめでと~っv-315
虹♪さん、ほっとしたでしょう。
よかったね、よかったね。v-308
去勢がよい方向に向かったと思いましょうよ♪
ご飯の用意をしても逃げないのなら大丈夫だよv-221

寝る前の仕草、もなかもしますよ。
アルミボードでもします。(何も変わらないのにね)
我が家では「巣作りしてる」と言ってます。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


