プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




食欲ありますよー!

今日は酋長が仕事で
しかも早出だったので
起きたのは午前4時過ぎ。


コタロウはいつも私達が起きてから
7時過ぎに食べるのに。

今日は7時まで待とうと思っていたら!!

いつもフードの器を置いているトコロに
ピョンピョン飛びつく!!!

これはもしや はらへった! ってことか!

Σ(〃▽〃;)


と、こんな具合になり
あげたら食べてくれました。

お腹がすいてるってのが
わかるのって嬉しいですね!

コタロウさんとタイミングが
つながった感じですd(。ゝд・)

ご褒美にミルクのガムじゃ!


(足に乗ってます(笑))

ちょっとうたたねして
コタロウを見てみたら・・・



耳裏返ってますけどっ?
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

いつもはリラックスして



こんなんや



こんなんだけど(笑)

今日は義父母が泊まりに来るので
また楽しくなっちゃうねー!コタロウさん★

これから樽川行く予定です!

去勢後初ランです!

さて何か変わるかな???


そしてご飯も・・・

スポンサーサイト

コメント

あー良かったね。御飯の催促(笑)
うちはキッチンの横でお座りして待ってるよ。
病院の先生も避妊手術のあとは食欲でるから
管理してねと念を押すくらいだったし(笑)
樽川、天気良くって楽しそうだったね。
今もなかちゃんとこで見てきちゃったよ。

今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
もなかはたくさん遊んで満足したようで帰ってからずっと爆睡してます。(笑)
また遊んで下さいね。

このまま続くといいねぇ。
私もラン行きたいけど、今日はあきらめました(泣)
明日、モエレ沼いかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去勢後の食欲増進はあながちウソではないですね。
今日は樽川で食欲増進おめでとうラン♪を実践してください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


