プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


やぁボクもやっと成犬になっただよ。

寂しかったからかな?
とぉ~ってもさわってほしくなっちゃうの。



ベットの上でゴロンゴロンって
飼い主サンと遊ぶのも大好きなんだ



飼い主サンがPCいぢる部屋ってね
ちょうど西日が入ってくるの。



前に赤い夕日に向かって吠えたら
怒られちゃったんだ。

えへへ。



いっぱい寝たから元気になったよ。



ボクだってもう大人になったんだもん
おとなしくしてられるだぞ。

いっぱい褒めてもらったよ!

スポンサーサイト

コメント

HANAさんへ
筋トレ中は、ようやく落ち着いてくれたところです。
今までは私が抱えてないとできなかったですよー。
それまでは怒られてましたよクス(・m・*)クス同じですね。


axママさんへ
太平の行き着けの病院ってどこですか????
コタロウの行き着けも太平で、今回そこに預けていますよ・・・(;′◔ฺд◔ฺ`)
よかったらフリーメールもついているので教えて下さい!
南区のほうには結構お部屋内自由にできたりとかそうゆうとこあるんですけどね、トイレがちゃんとできたりとかの規制が・・・だったりするんですよ。
値段もそうだけど・・・やっぱり苦痛は味あわせたくないね。二度とさせないよ!


Annie☆さんへ
笑顔写真ですか(笑)
座っている時にとるんですよ、注意ひきつけて。
逆にこっちを見ていない時はブレちゃうので正面写真ばっかりになってます(´ρ`)


ぶんたまんぞうさんへ
梅雨って体験したことないんです。
北海道の方なんですか!それは辛いかも(;′◔ฺд◔ฺ`)
誕生日は気にしないで下さいな(* ^ー゚)

そうですよね、いつなんどきお泊りになるかわからないですものね・・・。
慣れさそうって思っても
ついついかわいそうで・・・▂█▀ฺ█●
ぶんちゃん排泄困難・・・?ですか。。そうですか。
ぶんちゃんと一緒に北海道旅行!船!
楽しそう(*゚ー゚)
19時間・・・コタロウは家では我慢しちゃいますが
他の家だとたらしちゃうんですよ・・・散歩してるのに困ったもんです。
犬飼が始めてなもんですからコタロウには辛い思いなど多々させているのかもしれないっていつも思います。
これからの事も考えていろいろチャレンジしなくちゃダメですね。助言ありがとうございます☆
ぶんちゃんのように立派なわんちゃんになれるように!
頑張りますv( ̄Д ̄)v


こうママさんへ
うちもそう思ってたんですよね。
かかりつけだし、家にきてすぐからお世話になっているので・・・。
はっきりいってがっかりだったんですが、これからまた去勢のために連れて行かなくてはなりませんので・・・(*´Д`)=зもうちょっと間を置いてからにします。
料金よりストレス軽減!身にしみました。

コタロウ君、ちょっとかわいそうな経験しちゃったのですね。。。私もどうしても家を空けなくてはいけなくなったら・・・やはりかかりつけの動物病院にしようと思っています。いつも食べているフ-ドを持参し・・・確か1泊2日で2500円って聞いたような気がする。お散歩の有無は聞いていないけど、家族の次に「こう」のことをわかっているのはいつも(かなり)!?お世話になっている病院の先生だから(笑)。
でも、やっぱり色々リサ-チするのも大事なのかもね。多少料金が高くても、ストレスを最小限に考えてくれるところが良いしね。

西日がまぶしいってことは北海道は天気が良いんですねー。梅雨が無いっていいなぁ~って毎度思います。夫が北海道の人なので、梅雨の時期は体が辛い~って言ってます。
夕陽をあびてニッコリのコタロウくん、とてもいい笑顔ですね~♪お誕生日29日じゃなくて30日だったのですねー。間違えちゃってごめんなさい。。

↓お泊りの話、結構大変だったのですねー。コタロウくんにとっては辛い初体験でしたね。それでも、先々、よそにお泊りだけは慣れておいたほうがいいと思いますよ。最初はかわいそうだし、お互いとても辛いけれど、本当に良い施設だったらきっとコタロウくんにも慣れることができるはず。うちは仔犬の頃から慣らせておいたのですが、予期せぬ出来事(冠婚葬祭、家族の病気、などなど)がある時にはペットホテルなどで預かって貰って助かったことが多々あります。きちんと遊んでくれて、散歩もしてくれて、健康状態をチェックしてくれるようなところが見つかるといいですね。今はぶん自身に排泄困難の持病があるのでよそに預ける事はなかなか出来ないのですが、元気な頃は、ごはんを持参させて、お気に入りのオモチャやいつも使用しているタオルなどと一緒にお泊りしに行っていました。
一度だけですが、ぶんを連れて船(サンフラワー号)旅で北海道へ行ったんですよ~!ペット専用部屋があるのでそこへ隔離されてしまうのですが、飼い主と離れる事に慣れていればお互い安心していられます。行動範囲も広がりますし。ただし、、船中19時間、ぶんはずーっとオシッコ我慢しておりました。。船を下りた瞬間、タラップでチビったので慌てて抱っこしてダーッシュ!
いい思い出です。

よかったね(*^_^*)

コタロウ君の笑顔がいっぱい(*^_^*)
一日辛い思いしたけどやっぱりおうちが一番ってわかったよね
それにしてもいつもいい笑顔で写真が取れるのがうらやましい
うちなんか携帯向けるとソッポ向いちゃうんだもん(`・ω・´)

さっすが、お兄ちゃん!!筋トレなんて気になる事してんのに
マテしてる~(^-^)エライぞ~!!
辛い体験のあとだから、ご機嫌顔で、カワイイよ♪

ホテル・・ウチは急な用事の時は、太平の行き着けの病院に
・・・って思ってたけど
ただ檻に閉じ込めとくなら、困るよね・・・散歩&気晴らしを
してもらって、何とかストレスが少なく・・・ってのが
一番の希望だもんね~。。。屯田のドッグテックもホテルあるみたいでだけど、値段がビジターだのなんだの
よくわからないんだわ~。。。。
コタロウの体験を参考に、色々学習しとこっと(^o^)v

酋長の筋トレ中にきちんと待てができるなんて、コタロウくんえらいですね。
うちなんてこっちがブートキャンプで苦しんでるとと思ってじゃれついてくるので、いつも怒っちゃいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


