プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




今日はなんとコーギー犬 もなか屋本舗 の もなかちゃん に会えました★



以前のGWのオフ会も一緒に参加したのですが
私はてんぱっていたので、記憶がなく・・・

でも!
見た途端わかりました~(〃 ̄ー ̄〃)
ブログ見てますってあの時も言って頂いて♪

しかも今回はご飯食べないコタロウのためにと
フードまでいただいて。
もなかちゃんママさんありがとうございました。
フード、もったいないので(笑)
また食べなくなったときに試させていただきたいと思います!

当日の様子はもなかちゃんパパさんが
撮影した写真のほうが、きっとどんな感じか
わかりやすいかと思いますので・・・(;′◔ฺд◔ฺ`)
そちらをご覧頂ければと・・・(とほほ)

シャッターチャンスつかめず
しかも携帯なので日光で画面があまりよく見えず▂█▀ฺ█●
言い訳はこの変にして・・(笑)




って、見切れてるじゃねーか!との
お怒りはごもっとも。すみません(涙)

こっちこっち★



すごい優しくてきれいなお顔でした~。
コタロウと首のあたりのモハモハも似ているし
すぐ地面についてしまいそうな胸毛も一緒!

これ、どっちかわかります?



実は親戚さんなんですよ~★

飼い主、間違えました。
コタロウかと思えば、もなかちゃんでした(ぉぃ)
コタロウともなかちゃんの決定的違い

身体のサイズもコタロウのほうがちびっこだけど

なぜかコタロウのほうが顔デカです。すごく。

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

そしてヒゲの色の違いですね。
コタロウは男らしく黒!
もなかちゃんは乙女の白!

桃尻もフリフリかわいかったです♪



去勢後初のドッグランということで
コタロウさんがどんなか楽しみにしてました。

結果


激変わりヽ(゚Д゚;)ノ!!


どうした?というぐらいの変わりようです。

もちろん、もなかちゃんに腰を振ったコタロウですが
(ごめんなさいね・・・(涙))
いつもならずっとつきまとうのに
離れてみたり、遊んでみたりとまぁ落ち着いてました。

他のワンコに行ってもしつこすぎないし

しかも、なんで?ってぐらい
飼い主の側から離れませんビックリです。

前は呼んでも無視だったのに
この日は呼んだら走って寄ってくる(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

呼んだこっちがビックリですよ~(笑)

いやー去勢は侮れませんな。
食欲もあるし
トータルしてみても

かなりの勢いで して良かった

話がそれましたが(爆)

もなかちゃんもママさんとパパさんの側にいましたね。



もなかちゃんの大事なおやつ
コタロウにもくれたのに・・・

コタロウ外ではおやつどころじゃないんで
食べないんですよね。
外のシツケには使えないのです。

お心使いありがとうございました★

私が撮れたツーショットはこれだけ▂█▀ฺ█●



(つ△-。`)何も言わないで(ぁ)


帰宅後コタロウはぐったり。
違うワンコみたいにいい子でしたd(。ゝд・)



スポンサーサイト

コメント

v-16axママさんへ
仲良く遊べたんですよー!!!
コタロウは1回もなかちゃんに乗れて満足だったようで。(-。-;)
と、いうか1回しか乗らせてもらえなかったっていうほうが正しいかな?(笑)
ヤンチャじゃないの、暑いからだったかもしれないけどねクス(・m・*)クス
またアレックス君と会わせたい★追いかけるかな?

女の子のママ(〃 ̄ー ̄〃) そんな感じでしたよ。
落ち着いていてステキな方でしたわん!
私は・・・私は・・・やんちゃ坊主のママですが何か?(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-16リヴぱぱさんへ
去勢後が関係あるのか微妙な線なんですけどね。
1歳になったばかりってこともあるし。
気温が暑かったってことも・・・(笑)
それぞれ違うみたいですよd(。ゝд・)

リヴ君がんばです!リヴぱぱさんも心配だろうけど
キズもすぐ治るしがんばです!
リヴちゃんの話題、出てたんですよ★
もなかママさんと(〃 ̄ー ̄〃)
こちらこそぜひ遊んでくださいねっ!!!


v-16まりもママさんへ
実はまりも君探しました(笑)
でも日曜日じゃないからーと思って(-。-;)
これからは涼しくなるしラン日和ってことで
たくさん行くと思います!
遊んでくださいね~d(。ゝд・)
しつこさ半減でしたよ!暑かっただけかもしれないけど・・・?(笑)


v-16もなかママさんへ
こちらこそ、いい写真たくさん撮っていただいて感謝です!ありがとうございました★
去勢後の変化か、1歳になった変化か
はたまた暑かったからか(笑)
どれかわからないんですけどいい変わり方でした。
賞味期限ヽ(゚Д゚;)ノ!!気にしてなかった。
今は一応食べてくれてるので様子みてあげてみますね。
本当にありがとうございました!

幻滅なんてしません。保障します(〃 ̄ー ̄〃)

もなかの可愛いショットを撮ってくれてありがとうございます。
本当に5月に会ったときよりもコタロウくんは大人になっていました。
これも去勢手術後の変化だとすると、男の子は凄いなぁ。
もなかは避妊手術をしたけど、特別変化はありませんでした。
あ、フードは賞味期限があるのでお早めにお召し上がりくださいな。

↑axママさん、その独り言は幻想です。
実物を見て幻滅しないで下さい。(笑)

樽川いったんですね!!わたしも今日いってきました。コタロウちゃんに会えるの、楽しみにしています☆去勢ってすごいですよね~。食欲もそうですが、トータルしつこさは半減するかもっ。
まだうちはダックスにはかなりしつこいですけどv-237

コタロウくんの去勢後の状況がとても勉強になりましたよ♪
リヴも今年中には去勢手術の予定なので。。。

もなかちゃんと楽しく遊べて良かったですね♪
リヴを連れて行きたかったですよ!
うちもちょいちょい樽川へは行っているので、今度はリヴとも遊んでね。

良かったね~~♪

仲良くイッパイ遊べたみたいで 大成功だったね d(-_^)
(・・も、もなかちゃんにも腰振ったのは初耳でしたが・・)
こうして段々と、オトナになっちゃうのかな~
早くも・・樽川でのヤンチャ振りが、懐かしい気が・・
これからは、結構行けそうなんで、是非是非一緒に(^_^)/~

(う~~ん、もなかママ、優しくて女らしい人だな~
 女の子のママって、そうなる・・・って説が有る!!
 そして、男の子のママは、乱暴でガサツで・・・って
 なっちゃうという説が・・)←axママの独り言

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


