プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウは二回目になります。
モエレ沼公園

義父母が泊まりにきていたので
一緒にお出かけです。
時間帯が定まらず・・・
広すぎる公園で。
アイン君も見つけられなかった(涙)
誘って頂いたのにすみませんでした。

30度近くの気温の中・・・ですが。
コタロウさんはノリノリ♪




義父をぐんぐん引っ張りながら(笑)
こんな場所を発見!



地面の穴から霧のように水を噴出しています。
中に入ると、湿っぽくなります(笑)

今日は暑かったので丁度いい★



コタロウさんを湿っぽくして
水場を探し、ウロウロ。。。

水場はどこを見てもちびっこでいっぱい。

少し濡らしてから気づいたけども(ゴメンナサイ)



無いの・・・▂█▀ฺ█●

ワンコは水に入れないで下さい。

と、書いてあったの(涙)

でも木陰に敷物ひいて風にあたって涼めました。

私といつものように芝生でサッカーをし
酋長とはダッシュ★



しばらく休憩している間。
コタロウさんは側で座っていたくせに。

何を思ったのか(╬ ಠ ಠ)キーッ!!

私の足が生暖かく・・・(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

足にオシッコかけらりた(涙)

ありえない。゚(゚´Д`゚)゚。

暑くてさんざん水を飲んだので
緩くなったのかなんだから知らないけど
足の後も、シートの上にわざわざする・・・

と、いうか足あがってないから
出ている事に気づいてない???

わかりませんが(*´Д`)=з
きっちり叱りましたけどね(泣)

早々に切り上げて
義父母がコタロウに
おやつを買ってくれるということで

ジョイフル屯田店へ行く♪



これまた去勢後、変わったんですよ。
去勢じゃなくて、1歳だからかもしれないけど。
落ち着いたんですよ。
前まではところかまわず吠え(涙)

このカートから飛び降りて
周りの人が↓(;´∀`p||苦笑;||↓でしたが。

ワンコがいるとたまに吠えるけど
大人しく乗っててくれるようになりました。



色々な場所での慣れで
知識がついて覚えたんですね。

経験は必要ですね~♪

楽しい週末になりましたd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-274こうママさんへ
こう君も樽川いらしてくださいよ!教えて頂けたらぜひ遊んでほしいなぁ★
コタロウに乗られてもよかったら・・・ですが(涙)
コタロウは反撃なかったですね。なんにでもすぐ順応できてすごいなって( ´・∀・`)へーと感心したぐらいです。
こう君は根に持つA型犬かな?(なんだそりゃ)
モエレは広くていいけど、暑いときはワンコ辛そうです。水入れれないし(涙)
涼しくなってからお勧めですd(。ゝд・)


v-274豆っこさんへ
集まりがあるのを知っていたぐらいで、ブログで確認する余裕もなく出かけました(涙)
実際は3時過ぎだったようなので涼しくて楽しめたんじゃないかな???
コタロウもちっこい頃、おうんしてしまいましたよー!
踏ん張られたらあせるあせる(笑)
それからはさせてから出かけてます(-。-;)
トイレシートひくけど、おちっこももうしなくなりました。
他のワンコに敏感ですよ。コタロウも。吠えて威嚇というより、「遊んで!」って叫ぶ感じ▂█▀ฺ█●


v-274ぶんたまんぞうさんへ
そうそう、イサムノグチd(。ゝд・)
ピラミット型の建物があるんです。前に何かの番組で「ひととよう」さんがここで歌ってました。
足におちっこはかなりカチンときましたけどね▂█▀ฺ█●
暑いおかげでいっぱい濡れてもすぐ乾いてよかったって感じです(涙)
コタロウは水の飲みすぎでおちっこ透明でしたよ(笑)
おやつは義父母がかなーり買ってくれましたd(。ゝд・)
恵まれた奴よのうクス(・m・*)クス


v-274アインママさんへ
ほんと、残念でした(涙)
川遊びですね、いいですね。深いところはコタロウ無理ですけど▂█▀ฺ█●
アイン君家は週末休みじゃないのかな?

来てたんですね~。
お会いできず残念です。
暑いうちに今度川遊びいかがですか?

この公園!!TVで特集やってました。
イサム・ノグチが設計したとかで。すごく広くて
立派で素敵な公園!札幌市民以外にも全国から
観光客が来る話題の公園!って絶賛していました。
そんな素敵な公園で、、虹さんの足にちっこしちゃう
コタロウくんって、、、、大物!!!
去勢後まだ日が浅いから?しっこの感覚が
まだ本調子に戻らないのかな?
そうそう、暖かいんだよねぇ、、ちっこ!私なんてお腹の上にやれらたことありますから(爆)。白いTシャツが見る見る黄色になりましたから。。。
短期間に随分落ち着いたんですね。カートから
飛び降りなくなった(笑)コタロウくん、エライ!!
いっぱいオヤツゲットした??

私もモエレ行きたかったんですがまめおのケガもあって今回はやめました(泣)
どれだけ集まったんでしょうね?

まめお昔ホーマックでカートに乗せて買い物してたらこともあろうか「うんp」のほうをしてしまいそれ以来私のトラウマとなり買い物の同伴はしていません。
大人しいんですけど他のワンコのにほいに敏感でして・・・

コタロウ君、楽しい週末でしたね♪
↓のドッグランもお友達と遊べて、羨ましい~~。
去勢すると、何かちょっとずつ変わったかな~?って思うことありますよね。
「手術をして良かった!」と思えるのは嬉しいことだよね。私は一時期「手術しない方が良かったかも」と思っていたので・・・(汗)。何せ、術後「拾い食い再発」「無駄吠え激増」でしたから~、手術させられた反撃みたいなカンジで。あっ、でも今はそれらも落ち着き・・・「手術して良かった」と思っていますよ(笑)。

モエレ沼公園、こうを飼う前に行ったことがあります!!とても広い公園で、のんびりできますよね。テニスコ-トもあるし♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


